【ワンピース考察】【新発見】あなたも一瞬で全巻を味わえる!そこにも冒険は広がってるんや!【上から見るワンピース】



究極の読み方を発見してしまいました。 #ワンピース #全巻 #100巻 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【新発見】あなたも一瞬で全巻を味わえる!そこにも冒険は広がってるんや!【上から見るワンピース】」への27件のフィードバック

  1. より:

    たまんないっすね!!!!そうでしょ皆さん!!!!

  2. より:

    【上から見るワンピース】という文字とサムネ画像を見て、「過去編のところが判るな。」と思ったら、概ねその通りだった。
    動画を見ながら、確かに過去編のお話が思い浮かぶ。
    :
    が、しかし、自分、今、kindle化していて、「上から読むことができない!!!」

  3. より:

    何周かしてるけどこれは、病気w

  4. より:

    こういう変態動画の時、いつにも増して目がキマっ…いやキラキラしててすきですw

  5. より:

    サムネとタイトルで
    「まーた神木さんが何か言ってらぁ笑」っていう軽い気持ちで見始めましたが、

    初めて見るONE PIECEへのアプローチで本当に楽しめました!
    …楽しめちゃって良かったんでしょうか。私正常でしょうか。

    過去回想ページ枠が黒くされると前置きした上でならナレキンにも出題出来そう。

  6. より:

    いやちょっとついていけねえw

  7. より:

    なんちゅー変態動画(笑)

    新しすぎる☆

  8. より:

    カミキさん?、こじらせてるわ!、意味わからん!?、完成体のこじらせるわ、マニアもわからんよ???

  9. より:

    いつもに増して変態的な回だww

  10. より:

    マニアックすぎます。自分にはちょっとわからない領域ですw

  11. より:

    動画編集担当の方がとても良い仕事をされてますね、
    4:35メモリー 5:04黒くて 9:57見せちゃお〜

  12. より:

    枠線はアシスタントさんの個性ですかねぇ

  13. より:

    神木さんにしか出来ない変態企画ですね。もっとやって下さい!見てて楽しい!

  14. より:

    えそれ自分も黒い部分過去編だって上から見てここ過去編かーって思ってました

  15. より:

    ポーネグリフ読んでる感尊い
    カミキさんいつか、コミックのバーコードを眺めて感動してそう

  16. より:

    最後まで見れば理解できると思って最後まで見たら、結局分からなくて、謎の達成感

  17. より:

    ここまで来ると、、、タイ変

  18. より:

    変態すぎるww

  19. より:

    編集者さんの自我が強く出てきてツッコミ最高でめっちゃ笑いました(笑)

  20. より:

    失礼ですが今までで1番面白かったですw

  21. より:

    いつかのすけさんやタカシさんやコヤッキーさん達と上から見て巻数当てる世界トップレベルの戦いをやっていただきたいです

  22. より:

    病的w最高www

  23. より:

    いつかナレッジキングに出そう

  24. より:

    テンション可愛いわ笑

  25. より:

    すき

  26. より:

    漫画の日焼けが本当に嫌だったんですが、4:22 ~ の言葉で少しだけ好きになれそ~な感じ。コレはワンピースのみならず全ての漫画に言えるカモと思いました‪☺︎‬メモリー!

コメントを残す