【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ドレーク逆襲!正義の正体とは?うらやましい理由とは?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ドレーク逆襲!正義の正体とは?うらやましい理由とは?!(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    水玉は自分が正義だと考えていない…。
    だからこそ自身の正義を信じて全力を尽くせるドレークが羨ましかったのかもしれない。

  3. より:

    世の中で言う「正義」が「都合」でしかないということ

  4. より:

    別のチャンネルでも書いたけど、アプーが助けると予想。
    アプーの株が急上昇する月曜日が目に浮かぶぜ。
    ロシアのせいで俺の保有株は大暴落中だけどなっ!
    月曜日はアプーも東京市場も急上昇を強く望んでる

  5. より:

    太陽神ニカ=日光。笑顔=ニカッ。笑顔=プラス思考=希望=元気のエネルギーになる。空船に人々の願いが書かれています。ジョイボーイ=太陽神ニカッ=ゴムの覚醒だったら。人々の願いを吸収する色んな形のゴム風船。漫画史上最高に感動を呼ぶクライマックスシーンが見たいです。

  6. より:

    やたらギア4が最後って強調してたから100新しい技あるなこれ

  7. より:

    水玉マフラーww
    もう、それで良いよww

  8. より:

    CP-0侮っていたかも 反則なほど強いではないか?なんてこったいって感じ
    刺されても死なないぞ!!不老不死の手術を受けているのだうか?目にもとまらぬ速さ尋常じゃない。
    ルフィが消されてしまうのか?ワンピース最終回となるのか?やばい‼

  9. より:

    CP0が強いって言ってる人はにわか、どこを読んだら強いってなるの?

  10. より:

    ほんで、1041話で、「これがオレの最後の”ギア4”だ」ってゆうてたけど、ギア4では最後だけど、それ以上の、いわゆる「ギア5とか」はナイとはゆうてないよね☆

    なので、これがルフィの最後の攻撃とちゃう気がする。

  11. より:

    マム全盛期の顔 しっかり描かれたけど 黒墨ひぐらしがマネマネでシキの前に見せた女性とは違ったので 王直  銀斧なのかな? キャプテンジョンは影がそこまで強くなかったとはいえ あの弱さロックスの中で バギー的な位置なのかもw

  12. より:

    申し訳ありませんが、サムネイルやタイトルに公式速報の内容を載せるのを控えていただくことはできませんか?

    私はワンピースを毎週ジャンプで読んでいますが、公式速報は見ていません。関連動画等でこちらのチャンネルが表示されることがあるのですが、その際公式速報の内容がサムネイルやタイトルに記載されており、ネタバレとまでは言いませんが、次の週に新鮮な気持ちで読む楽しみが大幅に減ってしまいます。

    動画内で速報の内容について語っていただく分には構いませんが、サムネイルや動画タイトルで速報の内容について触れるのはもう少し控えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  13. より:

    水玉さん 良いあだ名です、
    水玉さんが消えたって事は
    目的のルフィの所へ向かっ
    た可能性がありますね、
    それよか日和の事が気に
    なります。

  14. より:

    水玉の人は巷で言われる羊の家出身で、エルバフで本当に正しいのはどちらか知っていたとか❓️だからマザーカルメルは悪い子を海軍に入れていたとか、

  15. より:

    cp0が弱いとかいうにわか多かったので今回でわからせられたの良かったわ

  16. より:

    声変わったのね!

  17. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  18. より:

    いちこめ♪

コメントを残す