【ワンピース考察】ゴムゴムの実が覚醒!?カイドウはなぜジョイボーイになれなかった?ビッグマムは死んでいない!?ワノ国編の伏線まとめ!【 ワンピース 考察 最新まとめ 】※単行本派ネタバレ注意



ワノ国編で未回収の謎や伏線まとめ! 忘れている伏線ありませんか? これを見ておけば、これからのジャンプが絶対今より楽しめる!

source

「【ワンピース考察】ゴムゴムの実が覚醒!?カイドウはなぜジョイボーイになれなかった?ビッグマムは死んでいない!?ワノ国編の伏線まとめ!【 ワンピース 考察 最新まとめ 】※単行本派ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    かぐや姫だ月の姫

  2. より:

    ワノ国の富士山が、火山ではなく、
    巨大なフジツボ、フジツボ山だったとしたら!
    ノックアップストリーム噴火、いや大噴水で空島に行くとか!?

  3. より:

    ギア5、5Gくらい瞬速な速さになるとか?なんちって

  4. より:

    オロチは、ヤマトが倒すんじゃないの??

    ヤマタノオロチを退治したのはヤマトタケルノミコトでしょ?

  5. より:

    スマイルに適応しなかった人は笑い病になっちゃうのと、悪魔の実を作った説のあるルナーリア族、太陽の神ニカって関係あったりする??

  6. より:

    海は乙姫、空は織姫、月から地上へはかぐや姫。

    ワガママ絶世の美女、かぐや姫。ハンコック(髪型が姫カット)
    彦星、しら星で織姫と乙姫まよったけど、やっぱり乙姫で。
    映画RED は織姫の話??仕事サボるほどの燃え上がる恋人的な?

  7. より:

    地味にキッドが投獄された時の
    「ビッグマムの幹部から得るものを得ただけだ」
    ってのも謎だよね

  8. より:

    ゴムゴムの覚醒についての新考察もってきました!
    ズニーシャの語源はおそらくインド神話のガネーシャという象の神様から来てると思うんですが、そのインド神話に猿の姿をしたハヌマーンという。神様がでてきます。特徴としては空を飛べるとか、体を自由自在に姿形や大きさを変えられるとか、これって少し、ルフィのギヤ4やギヤ3と似てません?
    しかも、これならゴムの性質らしくない能力の説明もつきます。ゴムゴムの実が伝説の実だとしたら。本当の名前は、サルサルの実幻獣種モデル「ハヌマーン」。
    覚醒したら、巨大化して島一つ消せる力を持つ、大昔の前任者は、ジョイボーイ説!それなら、マリージョアにあった大きな麦わら帽子も納得でしょう。

  9. より:

    出た!笑うほどニカ!!
    ずっと思ってた!!w

    笑えば笑うほどに・・・ニカ。

  10. より:

    ふじやまが使われるのか気になる

  11. より:

    黒刀化は刀の武装硬化を繰り返す内に刀身が徐々に黒く染まっていって最終的に黒刀に成るとか?
    詳しい条件とかは分かりませんが、黒刀は歴戦の中で武装硬化が解けなくなった刀なのかなーと

  12. より:

    強さが見た目以下のキャラランキング
    してほしいです。

  13. より:

    黒刀に成るってそのまんまの意味じゃないの?

  14. より:

    ゾロの死神でも俺の命は取れないよって言ってたのが懐かしい

  15. より:

    ズニーシャはゾウゾウの実モデル:ナイタミエノリダゾウを宿す人間で、背にモコモ公国があるから能力を解除できないみたいな感じなのかなぁ……とか考えてる

  16. より:

    シャンクスのドペドペの実はロジャーじゃないですか?偽物を処刑して自分は生きてるから、俺は死なないって言ったんじゃないでしょうか

  17. より:

    このシリーズ大好きです‼️
    ワノ国編って古くからの謎が突然回収されたけれど、同時に新しい謎が急にボコォッ!!!!!!!!って突然現れて、地味に毎回( ˙꒳​˙ )ファ!?ってなってます

    本誌の流れだと、春までにはワノ国編落ち着きそうな予感ですね

  18. より:

    小紫はサイファーポールです。

  19. より:

    ワンピース好きやけど最近尾田先生伏線はりすぎ。無駄にキャラクターを影で済ませるし、あやふやな発言が多すぎ。それでバトルの決着をバリ速い

  20. より:

    Vジャン草

  21. より:

    個人的にカイドウの言った
    お前めジョイボーイになれなかったか
    っていうのはカイドウ自身もじゃなくてカイドウに挑んできた誰かと比べてるんじゃないかなぁ
    仮にそれがエースだとして
    シャンクスのある海賊についてもエースの話。
    異空間にシャンクスがエースを匿ってたら
    シャンクスがエース連れて来るんじゃねぇかなぁ
    なんて妄想してる

  22. より:

    ナイフエッジデスマッチをしてた酎は若本さんで、カイドウは玄田さんよな……?って首を傾げたけど戸愚呂弟が玄田さんだからそこと声優さんが一緒ってことかな〜って幽白ネタに笑ってた。

  23. より:

    ズニーシャに乗って海を動けばラフテルとか簡単にいけるんじゃね?

  24. より:

    モモの助はコビーより強めの見聞色の覇気が使えるのかと思ってました。まだ回収されてなかったんですね。小紫のお面の意味は丁度次の日回収されててすご買ったです。タイムリ〜

  25. より:

    月に秘めでツキヒメかもしれん

  26. より:

    ワンピース考察系YouTuberの中で1番分かりやすく面白いです!

  27. より:

    ワノ国のワはワンピースのワかもしれませんね。

  28. より:

    サンジの眉毛、もう戻ったよね

  29. より:

    ワノ国編は謎が出されては考察を繰返しているうちに、最初の謎を忘れるくらい長ーくなってしまいましたね。早くスッキリしたい!

  30. より:

    ズニーシャの中に人とかおらんかな?
    ラブーンのときみたいに

  31. より:

    ゴムゴムのなんだって?は、いやお前の能力ゴムじゃねえしw
    みたいな言い方かも知れない!

  32. より:

    よくよく考えたらカイドウって飲酒運転じゃん!

  33. より:

    今ヒグラシのマネマネの女の顔がミスバッキンの若い頃に思てなりません。どう思いますか

  34. より:

    今週のワンピも熱かったよぉお

  35. より:

    ゴムゴムの実の覚醒は運命を自分の進みたい方向にくっつける能力では。ひつ繋ぎにするような

  36. より:

    とりあえず、じゅんやくんの表紙考察はハズレでOK?102巻は龍になったもものすけが描かれそう

  37. より:

    ルフィの技って沢山種類あるの、すごい器用だなって思うんですけど、
    ここが、ゴムゴムの実の謎に繋がると思います。
    どう思いますか。

  38. より:

    最新話でおでんの航海日誌に重要なことが載っていないことがわかったからヤマトが仲間になる可能性がさらに高くなったな!ただしヤマトはDの意味について知ってることが確定してるから、もしかしたらワノ国後にはDについて明かされるかも!そこで謎が解決したらヤマトが仲間になっても困ることないしな

  39. より:

    エンキドウ、ENKIDOU
    炎キッド追う
    キッドとはジョイボーイ
    4(天)+2位、13位
    月の位、神の位
    ゴムは金色、神食、ギルガメッシュ

  40. より:

    vジャン笑
    当たっててやばい笑、最新話大事な部分は破り捨てられてた

コメントを残す