【ワンピース考察】【 ワンピース最新1041話 】ルフィのゴムゴムの実がヤバすぎる!? ヤマトの○○情報もすごすぎた回! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1041話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1041話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1041話 】ルフィのゴムゴムの実がヤバすぎる!? ヤマトの○○情報もすごすぎた回! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への44件のフィードバック

  1. より:

    2.9.10、 別名、服従の実。覚醒

  2. より:

    1041話、ラスト辺りのルフィ の顔に5って見えるのはギア5の伏線かな?ギア4の時も4って顔に書いてあるように見えます。

  3. より:

    逆説的に、「ウオウオの実」が覚醒する可能性があるから、好敵手としてポテンシャルを釣り上げてしまう「麦わらのルフィを消せ」ってことはないですかねー?

  4. より:

    マハの名前はもしかしたらサンスクリット語由来かも。
    マハラジャとかマハトマのマハで「偉大な」「高位の」という意味があります。
    ヒンドゥー教とも深い関わりのある言葉なのでCP0には宗教にちなんだ名前がついてる?

  5. より:

    ももの助の言葉は、昨今の世界情勢を踏まえて急遽追加の尾田さんからのメッセージだと信じたい。

  6. より:

    なんかぐるぐる考えたんですけど、ゴムゴムが覚醒すると「万物の声を持つ者」と話せるようになるのか?と思ったんですけど、これは多分ゴムゴム関係ない…万物の声が聞けるのはルフィの血筋、生まれつきだと思ってるので…覇王色の覇気とか全部習得すると話せるようになる、のか?分からん…覚醒すると一体どうなるんだ…

  7. より:

    ヤマトが本当のビックマムの子供で他の子供たちはさらって来たと考えました。中身がマザーカルメルならあり得ると思います。父親を殺しているのも辻褄が合うし、カイドウにデカい借りがあるってことは、娘をカイドウに譲ったからからかも!

  8. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    うわぁ~、ホンマやぁ~、若かりしリンリンにヤマト似てるぅ~、けどなんかちょっとやだな・・・
    今回も色々分かったかと思いきや、謎だらけやないかいっ!!!
    来週がもう待てない(汗)
    であであ~

  9. より:

    最近のワンピース暑すぎますね!!

  10. より:

    飯が食えなくなるだろのところのルフィ(スネイクマン)の顔に1から5の数字があるみたいですこれって新たなギアの伏線ですかね?

  11. より:

    ヒュドラの次のコマでルフィの顔に5が書いてるからギア5あるかも!

  12. より:

    ヒュドラはるろうにの九頭龍閃オマージュですね!そうなると、カイドウを倒すのは、必殺技的なものがでるのか期待!

  13. より:

    ドレーク仲間になって欲しい

  14. より:

    雷ぞう、釜茹ででは最初に音をあげてたのにおでんの無念を晴らすために福ロクジュに勝てたのね。
    オロチの絶望顔、やっぱりいいな。モモノスケと日和がオロチを倒すような展開(ヤマトタケルみたい)

  15. より:

    雷蔵のセリフは普通に脱出の準備じゃないかな。今さら大きいことされてもって感じするし。

  16. より:

    忍びは忍び堪える者って自来也が言ってたし、だからこういう決着だったのかな?

  17. より:

    ルフィのヒュドラってマゼランのヒドラをヒントにしたんかな

  18. より:

    雷ぞうの「準備」は、尾田さんのことなので、もっとしっくりくるものがありそうですね…。小紫の「復讐」は、もう赤鞘のカイドウ討ちこそ復讐そのものなので、積み重ねるシナリオも全然ありそう。ヤマトがリンリンの子供というのは個人的にはまだ捨て難い。女性なのに一人称が「おれ」「ぼく」なところも似ているかも。

  19. より:

    タカシさんこんばんは!ルフィが2年修行しましたが、レイリーが言った「頂点まで行ってこい!」の言葉は修行中にレイリーはルフィの素質に気づいたんじゃないですか?そしてレイリーは「覚醒」に気付いたのでは?

  20. より:

    仮にニカニカの実(仮)が伝説の実でゴムゴムの実としてルフィが食べていたとしたら、ルフィはニカの事知らないから覚醒しても本人はその事に気付かずにギア4アポロンとか、しれっと色んな神話の太陽神の名前付けて体中に火をまとって闘いそうw

  21. より:

    いやぁ〜もぅ毎回初見のタカシさんのリアクション面白い(笑)

  22. より:

    雷ぞうの準備は死ぬ準備だったんじゃないかと。

  23. より:

    ヤマト仲間入り説濃厚になったなぁ、、、
    今まで皆が思ってた「ヤマトがワンピースの正体知ってるからならない」がなくなったの熱い

  24. より:

    雷ぞうの「準備」は死に対する心の準備ではないかなと思います!
    「死んでも勝つ心(信念)」の現れかなと思いました!

  25. より:

    おろちがどう救われる展開があるのか、どう落とすのかとても楽しみです。

  26. より:

    トップレベルの戦いって言ってる事から、ギアトップとかになったら面白いかな~って!
    ルフィのヒュドラってマゼランの「ヒドラ」からインスピレーションうけてたりして

  27. より:

    コビーが言ったあのゴムゴムの実発言
    すごく意味深な感じになってきましたね
    コビーは当時の年齢でどうして何を知ってるのか気になります!

  28. より:

    マハはマハラジャでしょ

  29. より:

    間違えだったらすみません。
    ルフィって仲間になる前からちゃんと名前で呼んでる気がします。あだ名じゃなくて
    ヤマトはヤマオだしどぉなんだろ。

  30. より:

    マハはカルガラに似てた

  31. より:

    理由もなにもかもわからないけど、ゴムゴムの覚醒がジョイボーイが現れる引き金になるとか…妄想タイム楽しいですね

  32. より:

    おでん漫遊記はヤマトが拾う前に誰かが見てそこだけ破り自分で保管し、その残りを捨てたのかな!

  33. より:

    さすがイゾウ。
    CP0相手にようやったわ。
    俺もタカシさんと同じで最後のページ破られてたから、ヤマト仲間あるな!

  34. より:

    もしゴムゴムの実があの悪魔の実なら
    本当は別の名前があるとしたら
    5656じゃなくなるのかな?
    325の理屈が変わってしまうのか
    残りの2569で別の名前が出来るのか…
    んー分からん(笑)

  35. より:

    カイドウ「どこからパンチが?。
    これはすでに覚醒してて、周囲に影響与え始めてますね。
    最終黒いゴムの風船のような球体に相手を閉じ込めて、周囲全てからパンチや蹴りが出てくる覚醒技になるのかなぁ
    ただ、世界政府の万が一。と言う言葉は
    ただのゴムの覚醒ではなさそうですね
    もしかすると世界トップクラスの戦いは、
    ヒエヒエとマグマグのように世界そのものに影響を与えてしまうのかも。

  36. より:

    はじめまして。いつも、楽しみに月曜日を待っています!
    自分が思ったのは、ルフィのゴムゴムの実の別名がニカニカの実ではないのかと思ったのですが、どうでしょうか?

  37. より:

    イゾウほんとに危ない状態なので不謹慎かもしれませんが、今回の顔めっちゃえろくて好きです

  38. より:

    来週ある最高!これおれも思うー!

  39. より:

    ワノ国編とのリンクが多く見られるスリラーバーク編ではルフィの影が古代巨人族オーズに入り、ルフィも巨大化
    ルフィは能力で部分的に巨大化できる
    人の巨人化の研究
    国宝の巨大な麦わら帽子
    鬼ヶ島の巨大な刀
    ドクロドーム
    ジョイボーイの仲間が巨大な象主
    ゴムゴムの実が名前を隠された実である可能性
    何かが繋がりそうな気がする・・

  40. より:

    五老星にとっても伝説なのに、連絡係っぽいやつが噂程度に知ってるのおかしくね?
    ルフィを消す理由と、伝説の悪魔の実は別件やろ

  41. より:

    これががさしてるギア4がスネイクマンではなく別な◯◯マンの可能性も?

  42. より:

    もし「あの実」がゴムゴムの実だとしたら、五老星はどうしてもっと早くルフィからゴムゴムの実を奪おうとしなかったのかが謎です。
    タカシさんや、みなさんはどう思われますか?

  43. より:

    CP0が羊の家に住んでたやつ説はほんとにありそう

  44. より:

    今週の小紫のセリフが後々水樹奈々さんの声で放たれるのが楽しみ

コメントを残す