【ワンピース考察】ワノ国編最後がもう判明!?ルフィが2人映ってしまった巻が!?シャンクスにまつわる法則が!?表紙マニアが教える表紙トリビア【 ワンピース考察 】



ワンピースの表紙マニア、洗顔ワンピースでお馴染みのじゅんやさん登場! 表紙を見ていくと今後の展開が読める? じゅんやさんが至極の …

source

「【ワンピース考察】ワノ国編最後がもう判明!?ルフィが2人映ってしまった巻が!?シャンクスにまつわる法則が!?表紙マニアが教える表紙トリビア【 ワンピース考察 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    じゅんやさん久々に見れて嬉しい

  2. より:

    じゅんマシュの考察は100%外れるけど聞いてる分には楽しいので動画的には成功やろ。

  3. より:

    じゅんやさん、コヤさん、とやさん、こんばんは~(笑)
    お久しぶりです!!!
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!
    時々洗顔しに来てくださいね(汗)
    表紙面白かったぁ~
    であであ~

  4. より:

    洗顔してる動画しか見た事なかったから初めて顔見た

  5. より:

    とても、笑わせてもらいました^ ^
    デービーバッグファイトは
    デービーバッグファイトだからで、
    指が6本に描いてあるのは、
    わざと、ミスしてるのかなと。
    エースのタトゥーがないのは
    エースみたいなやつなんですかね。
     
    わからないですね。

  6. より:

    過去考察より未来考察

  7. より:

    心なしか、、、じゅんやさん顔疲れてる気がする。。。

  8. より:

    左の人レンズ入ってないの?

  9. より:

    4:23 草すぎる

  10. より:

    じゅんやさんって洗顔の人??

  11. より:

    33巻のサブタイトルですが、いつか使いたいタイトルと被ってしまうから使えない。だからと言って他のがその巻を象徴するとはいえなくて、ならサブタイトル作っちゃおうってしたのかなって思いました。

  12. より:

    じゅんやさんシャンクス&黒ひげのやつ95巻忘れてませんか?

  13. より:

    洗顔ワンピースてなんやねん

  14. より:

    久々に見たらじゅんや老けてて草

  15. より:

    福ロクジュ真ん中ドアップの巻誰が買うんや

  16. より:

    追放されたのかくらいに思ってた←

    懐かしい動画見れて嬉しいです(*^^*)

    後誕おめです!

  17. より:

    初期の表紙はシンプルで好きだな〜

  18. より:

    自分、昨日の夜中にスマホで、ワンピースのシャボン諸島編を見てたけど、世界政府が作られたのが800年前で、作ったのが、20人の王で、その血筋の子孫が天竜人だった事をホグパックがルフィ達に語っていたので、そうすると、800年前だと、ズニーシャにも何かしら世界政府を作った20人の王と関わりが何かしら関係あるのかな。とりあえず、シャボン諸島編読み返すと言い思う。

  19. より:

    95巻もシャンクスと黒ひげいますよ〜

コメントを残す