【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ヤマトのヤバすぎる情報が判明か…!? ※ジャンプ最新話1041話ネタバレ注意



ジャンプ最新話1041話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1041話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ヤマトのヤバすぎる情報が判明か…!? ※ジャンプ最新話1041話ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    数字はどう考えても適当でしょ
    ヤマトは仲間入るよ

  2. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    ヤマトなる!!
    カイドウ陰キャ!!
    4で倒す!!
    (爆)
    であであ~

  3. より:

    どっかでみたニカ→二九説がアツい

  4. より:

    ルフィに関してはサイヤ人説推します

  5. より:

    数字の法則はもう考えなくていいと思う。
    凄い縛られすぎてると思う。
    あの時尾田先生が驚いてたのも、
    ゴムゴムは本当は違う名前の実だからとか、気づいてなかったとかそういう理由でお便りで気づいたからこそ驚いて、
    面白いから尾田先生が乗っかったんだろうなと思ってる。
    夢ないけど。

  6. より:

    ヤマト好きだけどならない気がするなー

  7. より:

    ジンベイが魚人だからフグ(2929)の遺伝子をすこしもってるてきな

  8. より:

    正直2929はもう関係ないと思う
    尾田先生も最初は数字の法則してたかもしれないけど話の都合や新しい展開で変わるだろうし、SBSでわざわざ出して濁してるってことは読者を惑わせるためにも思える

    それよりもヤマトは覇王色持ちなのが気になる。ゾロがようやく覇王色覚醒したのに急に覇王色纏えるような強キャラが仲間になるかな、、、

  9. より:

    オオクチの真神
    ⬇⬇⬇
    0092って読めないですかね?

  10. より:

    ヤマトの能力、大口真神は、現実の神話でも守護神として語られてるので、最終的にはワノ国を守るためにモモの助と一緒にワノ国に残るのでは…と思います。

    あと余談ですがモモの助の成人の姿が早く見たい!おでんに似てるのかな…

  11. より:

    ネタ要素強いけどニクニクの実とかもありそうな気がする笑
    ルフィの口癖肉ー!だし肉体を自在に操れる的な能力で笑

  12. より:

    コヤッキーチャンネルとオネガイシマスさんの動画を見比べ!

  13. より:

    今回のギア4でもやっぱりカイドウにはまだ及ばないのでは?と考えてます。
    やはりキッドやローと同じステージ、覚醒に至って欲しいなという願望があります(^ ^)

    ルフィの中に住む悪魔が「力を貸してやろう」みたいな感じで喋りかけてきて、ルフィも覚醒に至る→スネイクマンの蛇の一撃一撃が覚醒により龍へと進化(ギア4・ドラゴンマン?)→ゴムゴムの九頭蛇は九頭龍へ٩( ᐛ )و

  14. より:

    マジでヤマト仲間になって欲しい。

  15. より:

    実は、大どんでん返しで五老星が言っていた実は、チョッパーの「ヒトヒトの実」で別名が、なんかしらで2929系だったら、ヤマトが仲間に入りますかね?

  16. より:

    そもそも イチニーサンシの数え方とヒーフーミーの数え方を混ぜて 無理矢理数字を読んでることが強引すぎる。都合の良い解釈過ぎ!最大のミスリード!

  17. より:

    29は関係ない説に一票

  18. より:

    ルフィ→お肉大好き肉人間に覚醒!(2929の実。)
    満を持してエネル参戦!(5656の実)

    これで無事に完結できる。

  19. より:

    ルフィがヤマ男って呼んでるから仲間にならない気がするんですよね〜
    ローとかと同じポジションになりそう

  20. より:

    犬って肉球ありますよね。

    てことは、イヌイヌの実が別の名前が与えられた、ニキュニキュの実なのでは?

  21. より:

    もう1人仲間になるなら、ローの可能性ありませんか?
    2929ではないですが、
    オペオペなので
    0202で、オがO。ぺがあーぺーせーのぺーで2。
    って、いうのはどうでしょうか❓

    ゴムゴミの実がニカニカの実説はありそう
    ルフィが笑う時って、ニッシッシって笑ってた気がします。たまに、デレシシ

  22. より:

    10人は欲しい!と言ってるので最低でも10人ということだと思います!
    ヤマトとモモの助が仲間になる可能性があるんじゃないかと!
    少なくともラフテルまで一緒に行きそう♪

  23. より:

    ヤマトの気持ちを考えてみるとやっと自由になれたのに守れなんて言われたら再び自由を奪うことだからそういうことにはならないと思います

  24. より:

    ずっと思ってるけど、仲間になった時のサンジの反応がどうなるのか?なんですよね。ヤマト本人は男って言ってるけど、やっぱ女性だし、横チ……だし(笑)

  25. より:

    2929の位置はクマで、船を守ってくれた大恩人ってのを忘れるなってフランキーが言ってた通りの捉え方で、そこは''意志''でいいんじゃないかなと思います。

  26. より:

    ルフィーが肉食って回復するシーンがあるので
    29は肉で回復的な仲間説ないですかね!
    食べるもの大切なもの
    もしかしてワンピースが29に関係あるもので
    ルフィーは肉をつかんで食べるので29をつかむってこととかあるとかないですかね!

  27. より:

    個人的にはヤマト仲間にならないんじゃないかなと思ってます。
    すごいふわってしちゃうんですけど、なんかヤマトが入ったら強すぎると言うかルフィとヤマトだけでなんでも解決するできちゃいそうな気がして…
    でも、モモの側近になったりするのは赤鞘のメンバーが許さなそうだしなー、うーんわかりません(笑)

  28. より:

    イヌ→ドック→29(2はスペイン語でドス)で29になんないかな?無理矢理すぎ?

  29. より:

    こっから過去編に飛んでロックス海賊団の話見てえ☠️

コメントを残す