【ワンピース考察】【スルー禁止】最新話で「ロックス海賊団」の謎がいくつも浮上…見逃せない伝説の海賊の秘密とは【ワンピース】



ワンピース最新話(第1041話)の内容を含みます。 今回カイドウとリンリンの回想シーンでいくつもの謎が浮上! どうなんでしょうか!

source

「【ワンピース考察】【スルー禁止】最新話で「ロックス海賊団」の謎がいくつも浮上…見逃せない伝説の海賊の秘密とは【ワンピース】」への28件のフィードバック

  1. より:

    「どうなんでしょうか」を言いすぎてる回。それってどうなんでしょうか。みんなで考察してください(丸投げ)

  2. より:

    男性はそう思うんですかね?女性からすると幼少期に太ってた子が20歳過ぎてから痩せて綺麗になるのはごく普通ですよ。
    夢の為にあんなに沢山の種族と交わるんですから、綺麗になって(頑張って)なんら不自然な感じはしません。
    さすがのマムも太った容姿で相手を落とせるとは思ってないでしょ

  3. より:

    ロックスか誰か、当時一緒にいた海賊の覚醒した能力の影響で風貌が一時的に変化していた可能性を考えました。

  4. より:

    いや、普通に子供の頃に太ってる→10後半~20代の頃は細い→老いて太る、なんてことは現実世界にいくらでもいるから、何が不思議なのかわからん……

  5. より:

    カルメルも若い時は綺麗だったので
    単にそれの影響なんじゃないかなと思いました☘️

  6. より:

    昔太ってた女の人って20代くらいは痩せて綺麗になるけど、それ以降はまたブクブク太って元通りってイメージある

  7. より:

    ビッグマムの20〜30代は単純に代謝が良かっただけだと思います。

    カイドウが何かの種族ならビッグマムと結婚して子どもを作った可能性もある気がします。

  8. より:

    若い頃美しいのは普通にそういう設定だろw

  9. より:

    マムは、若い頃は美貌を武器にして男漁りをしていた『肉食系女子』で、色々な種族との間に子供を授かり、子育てをするうちに、『肝っ玉母ちゃん』になって今の容姿になったのだと思う。

  10. より:

    ホールケーキアイランドで食いわずらいでガリガリになった時の体型もあんな感じだったんじゃ?

  11. より:

    スラッとしてる若い頃のリンリンも食い煩いを起こしていたのか?ビッグマム海賊団の年長者(上の子)たちは行動を共にしていたのか?など謎が残りますよね。

  12. より:

    ひぐらしの記憶には、マムが残っていた。
    カイドウは、鬼と龍の組み合わせですね。

    マムは、信用を得るため、ロックスから離脱した。

  13. より:

    戦鬼族!

  14. より:

    女性ってそういうもんですよね、パターンな気がする

  15. より:

    リンリンの姿が違うのは特に理由があるわけではなく単純に漫画だからって感じだと思ってます。
    ビジュアル的な変化はひょうじいと似たような扱いなのではないでしょうか。
    ニョン婆も昔は長身の美女だったり…

  16. より:

    女の子は化けるんだよ。小学生諸君。
    デブっこちゃんにも優しくしとくと将来得するで。いろいろ♡

  17. より:

    細かいけど、海賊王って言葉がまだない時代だからこの海の王って言い回しになってるのさすがすぎる

  18. より:

    マムは実を間接的に食べたから以外と2つ食べれるかもですね、そういう体質?でもそうなると複数の能力ガセ使えたり方法自体いろいろヤバいですが。回想ではマムが15⁉️って聞き返してるんで表現はなかっただけで普通に喋れると思います。

  19. より:

    若いリンリンは食いわずらい起こさないくらい落ち着いてそう

  20. より:

    恋する女は綺麗なるって言うし
    誰かに恋してたとか?

  21. より:

    りんりんとロックスも子供いそうだなー

  22. より:

    ロックスは三つ目族だけど2つの目(通常の目)を失って結果1つ目(おでこの目だけ)になってんじゃないかと妄想してます(^.^)

  23. より:

    ビッグマムの若い頃の顔が、若くて美しい頃の(シスター)マザー・カルメルに似ていましたね。やはりカルメルに身体を乗っ取られていると思わされた回だった

  24. より:

    「エピソード・オブ・ロックス」とか作ったら内容無茶苦茶濃くなりそう……

  25. より:

    ロー?が海賊同盟はうまくいかないって言ってた話は、ロックスから来てるのかもと思いました。

  26. より:

    opにも出てきてるんだから重要な役回りなんだろうなぁ〜。しかもDときた‥!

  27. より:

    単純にリンリンはロックス時代はお菓子禁止だったから痩せてたのかと思ってた。戦闘ばかりで食べる暇無さそうだし

  28. より:

    スベスベはアルビダが食べているから無いと思うけどなぁ。

コメントを残す