【ワンピース考察】ワンピースに登場するキャラ、 マジでえちえちすぎるだろ・・・ ( まとめました )



ワンピースに出てくるキャラクターはえちえち過ぎ!? 高井君ととーやで一番セクシーなキャラのランキングを決めました! ナミさん?ビビ?

source

「【ワンピース考察】ワンピースに登場するキャラ、 マジでえちえちすぎるだろ・・・ ( まとめました )」への35件のフィードバック

  1. より:

    服とかポニテにしてる部分とか含めてスリラーバークのナミさんめっちゃ好きなんよな

  2. より:

    〈個人的ランキング〉
    1位 ハンコック
    S嬢、純情系、肉奴隷まで幅広くこなせるオールラウンダー

    2位 ロビン
    ハナハナの超絶テク、ミステリアス痴女感、闇社会での性経験、ルフィに飯あーんしてあげるママみ

    3位 ビビ
    品行方正、姫属性、メマーイダンス

    4位 マキノさん
    人妻、子持ち、適度な庶民感

    5位 たしぎ(inスモやん)
    ぐうシコ

  3. より:

    ナミはエロいけど、露骨すぎて
    ロビンの方が大人のエロさがあると思うんだけどな

  4. より:

    エロすぎるキャラランキング
    第五位、ナミ
    第四位、黒檻のヒナ
    第三位、シャクヤク
    第二位、ハニークイーン
    番外編、シャーロット・ダイフク
    第一位、カリファ

  5. より:

    私もモンキーちゃん呼びすきです!
    ねじまき島私も大好きだったな〜
    サンジとナミのウェディング仕様の服良かった。

  6. より:

    ハニークイーンロギアだったんだ。

  7. より:

    高井さん巨人の岡本に似てるwww

  8. より:

    カリファのCG同人誌…いいっすよ。まじで

  9. より:

    1.ナミ(2年後)
    2.マキノ
    3.レイジュ
    4.ロビン(2年後)
    5.ヴィオラ

    個人的

  10. より:

    ハンコックの、薬で服が溶けるシーンエ〇かったのに入ってなかったとはw

  11. より:

    おかしい!しらほし姫が入ってない!
    あの可愛い顔に、ナイスバディに加えて…
    はいてないんですよ!!

  12. より:

    じゃあロリロリランキング作ろう
    お玉、シュガー、アイサ、くいな、マンシェリー

  13. より:

    余裕でボア・ハンコック!!

  14. より:

    エロって言い方よりセクシーのがみんな許容しやすいと思うよ

  15. より:

    たまにはこういうのもいいですねー
    (アンチ増えない程度に!笑

  16. より:

    ミス・バレンタインの1万キロプレスを見たときに、DB無印のムラサキ曹長の"あのシーン"を思い出したオッサンは‥俺だけじゃないと思いたい(-""-;)

  17. より:

    とーやはとりあえずワンピースの映画は全部観ようか❗
    ハニークインは確かにエロかった!声優も林原めぐみだった気がする❗

  18. より:

    映画Zでモドモドから解除される時のロビンの声はどえろい

  19. より:

    俺は誰が何と言おうと
    ベビー5!!!

    必要とされる(求められる)と断れないなんて...

    堪らな過ぎる!!!!!

  20. より:

    コアラ
    ペローナ
    ベビー5
    Zの時のロリナミさん
    能力使った時のロリボニー

  21. より:

    てめェらァァ!!!インペルダウン現看守長のドミノ様を忘れちゃいねェかってんだ!!!
    扉絵に一回だけ出てきた「2年後」のドミノ様!!!ありゃあヒナさんも裸足で逃げ出すぜ!!!

  22. より:

    このランキング地味におもしろかっあ

  23. より:

    ???「んな〜みすゎーーーーーン!メ〜〜ロリ〜〜〜ン!」

  24. より:

    女だけど性癖歪めたキャラはたぶん魔界天使ジブリールのナギだと思います。そのせいでロリ貧乳スク水がドストライクです

    未成年はタイトルで検索しないように

  25. より:

    動画のキャラランキング外なら
    ビビ、しらほし姫、レベッカの
    三大姫様が全て入るな
    後はコアラかな

  26. より:

    こういうノリ大好き

  27. より:

    今までの中で1番くだらない。

  28. より:

    ケイミーだなぁ~

  29. より:

    高井くん好き!

    海軍なら、ギオンの方がキレイだと思うけど

  30. より:

    カリーナやなぁ

  31. より:

    1ナミ
    2マダムシャーリー
    3しらほし
    4モーダ
    5ロビン

    です!

  32. より:

    ムッツリボーイ高井さん

  33. より:

    え?ハンコックとレイジュは入ると思ってた笑

  34. より:

    サディちゃんは、少年心的にはえちえちな気がしたわ…、
    インペルダウンでイワンコフが女性ホルモンを注射した親父の仇取りに来たやつの性転換とかは何回も見返してたわ←

  35. より:

    個人的にスリラーバークのペローナとウソップの戦いの時、ペローナが幽体化してウソップの体に腕を突き刺した時の描写が明らかに…って当時思ったんだが分かる人いる?

コメントを残す