【ワンピース考察】【東リベ 第244話】これで全て終わります…!!※ネタバレ少しあります



重要 ※244話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※244話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 終りが …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 第244話】これで全て終わります…!!※ネタバレ少しあります」への41件のフィードバック

  1. より:

    244話で驚いたトピックは?
    (①展開早すぎ、②千冬vsモッチー、③八戒vs灰谷蘭、④魁戦なし、⑤若と弁慶の裏切りを千咒が知らない、⑥マイキーのオマージュ、⑦その他)

  2. より:

    ワンチャン半間がひかれてばじとか救いそう(もしくはたけみっちがひかれる)

  3. より:

    マイキーが「行くぞ」じゃなくて「来い」だったのも気になる

  4. より:

    サムネでネタバレは草

  5. より:

    いつもそれっぽくて実際本誌読んでみると違うけど、こうであって欲しいっていう考察

  6. より:

    線路の件鳥肌立った

  7. より:

    パーが活躍して、いやっていう奴いる?
    いねぇよなぁ!
    噛ませ卒業させるぞォォォ!

  8. より:

    柴大樹好きだから大樹が八戒のピンチに駆けつけるのとか来たらもう最高

  9. より:

    土下座一つで千咒をマイキーが許さないからだと思うなぁ
    若と弁慶が関東卍會にいるの

  10. より:

    柴大寿は武道側に参戦して欲しい

  11. より:

    半間もマイキーに口に傷つけられたんやろか、
    マスクをしてるの理由といえばそれくらいしか思いつかん、、

  12. より:

    毎話読者の予想を超えてくる和久井先生
    次週が楽しみ

  13. より:

    この数話、展開早すぎ・話薄すぎ(三途の傷の原因はプラモデル壊したからって?)。ほんとにこのままラストに進んでいくなら何らかの原因で打ち切り?作者が飽きた?こんな風に考えてしまいます。このバトルを経て更なるタイプリープって展開にならないかな。

  14. より:

    もともとマイキーは悪人面だしな

  15. より:

    いつも欠かさず見てます!!
    東京リベンジャーズ最高すぎるよ✨‼

  16. より:

    パーちんはまともな戦闘シーン初めてだから活躍してほしいね

  17. より:

    大寿くんが来るのを待ってる!!

  18. より:

    一虎は?

  19. より:

    たしかにはっかいがいるからだいじゅも参加しそう

  20. より:

    ワンピースまだ見てないんだけど…

  21. より:

    6:57すでに勝敗決まってて草

  22. より:

    多分ここのコメントで打つことでは無いと思うけど一様打ちます。

    マイキー=ドラ○もん

  23. より:

    灰谷蘭にやられそうな八戒を大寿が助けに来そう

  24. より:

    ひよってる奴いる?は大ブームになったので入れたのかな?と思いますが確かに関東卍會側は反応が皆無なのでマイキーはある意味孤立しているのかなと思いました。

  25. より:

    ワカとベンケイが最初からマイキー側とか怖すぎるけど確かに千咒の下につくうちに千咒側になった可能性有り得るなと思いました。考えつかなかった説なのでやまちゃん凄いなと思いました。

  26. より:

    ドラケンくるんじゃねーの

  27. より:

    マガポケのコメント欄に245話「Where is Takeomi?」ってあってめちゃくちゃ面白かった

  28. より:

    マイキー救う為にタイムリープして、ドラケン死んじゃったらマイキー救えてもどーなん?ってなる。ドラケン復活しないかなぁ…

  29. より:

    このままストレートにいったら二人目のタイムリーパーはどうなるのかっていうのが気になりますね。

  30. より:

    大寿が助けに来て八戒かタケミチか三ツ谷を助けて欲しい

  31. より:

    元参番隊50人くらい集まった←この中にキヨマサがいるかもしれないという期待を抱く(期待値0)

  32. より:

    僕は、武道が危なくなったら柴大寿の役目として助けに来ると思う

  33. より:

    個人的にW林VSモッチーになって欲しい

  34. より:

    わかとべんけいは
    裏切ったというか負けたから関東卍かいに入るしかなかったという認識

  35. より:

    まさかほんとに直人が言ってたことを実行することになるとはね。。「佐野万次郎をころしてきてください」

  36. より:

    とりまアングリー泣かせないと話にならんw

  37. より:

    俺はカン十郎の裏切り気づいてました

  38. より:

    「裏切り者に梵天の鉄槌を」って台詞はココじゃなく春千夜だと思います

  39. より:

    やまちゃんの考察は次号の激アツ展開を期待させてくれるからマジで好き

  40. より:

    公式Twitterの天竺のイラストで描かれてた線路の場所が抗争の場所よね

  41. より:

    半間には頑張ってもらってハンマーズ作ってほしい

コメントを残す