【ワンピース考察】とんでもないことになりました。。。



ついにこの時が…!! 本当にありがとうございます!!! □仲間がいるよTubeの動画 …

source

「【ワンピース考察】とんでもないことになりました。。。」への28件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんがガチャで
    暴れてるのまた見たいです!!笑

  2. より:

    僕が当時高校生の時タカシさんのトレクル初動画から毎日楽しみでずっと楽しみで見ていました、ほんとに毎日楽しみにいつもしていましたので本当に嬉しいです‼楽しむことが何より大切な気がします‼楽しんで投稿続けてくださいそうすれば見る側も楽しいです‼タカシさん応援しています‼

  3. より:

    本当に嬉しいです♥

  4. より:

    タカシさん!!タカシさんが
    楽しくプレイしてる姿がみたいです!

  5. より:

    我が師よ!!戻ってきてください!
    師が戻ってきていただければ
    トレクル楽しくなります!

  6. より:

    勿論ハッシュタグツイートしました!
    無理せず頑張って下さい!

  7. より:

    タカシさんのID見つけました!
    Twitterとかやってないんですが、
    どう渡せばいいのかな

  8. より:

    トレクルの序盤全然引き悪かったの覚えてます。また実況が出来るならKバットマンに神引きしてもらいましょう

  9. より:

    アンチに対する耐性ももう十分あると思いますし、さらにYouTube戦略の力もついてる状態でのトレクル実況楽しみにしてます!
    とにかく楽しんでプレイするタカシさんしか見たくないです!

  10. より:

    たかしさんは微課金で親近感が湧いていたから
    本当にいなくなった時は悲しかった

  11. より:

    タカシさんを知ったのがまさにトレクルの動画でした!心から楽しそうにプレイしている姿が本当に好きだったので、どんな形であれ戻って来て下さるのは本当に嬉しいです☺️私も同じように引退してしまった身ではありますが、タカシさんのプレイ動画は視聴しようと思います✨

  12. より:

    トレクルのエネルが倒せなくて動画検索したのがタカシさんを知ったきっかけで、タカシさんを知ったのがYouTubeを積極的に見るようになったきっかけです!
    僕の中でYouTuberのレジェンドはタカシさんです!
    トレクル画面にタカシさんの写真があるのが本当に感慨深い!!

    トレクルはご自身のペースで無理なく楽しんでください!

  13. より:

    タカシさんの動画からトレクルを始めた自分としては今回のキャンペーンは神企画!みんなタカシをカムバックさせよーーーー!

  14. より:

    あなたの動画で7年前にトレクルを始めたんだ!
    早く戻ってきて、また楽しい配信を期待してるぞ~‼️

  15. より:

    当時トレクル始めて参考にしようとYouTubeを開いてたかしさんに出会いました!
    あれから何年も経って紆余曲折しながら今も進化し続けているたかしさんを楽しみながら自分も成長していたいです!
    さて私もトレクルを再開するとしよう

  16. より:

    うるせェ!!!
    やろう!!!

  17. より:

    タカシさんも色々思うところがあると思いますが、タカシさんを批判する人なんていませんよー!
    僕はトレクルやっていませんが、タカシさんのトレクル動画で楽しませていただいた1人です。
    そして、この機会に僕も始めてみようと思います。

  18. より:

    タカシさん。この皆さんの暖かいコメントを見てますよね。みんなタカシさんに攻略も何も求めてない。以前の引退した時の理由は今はないのです。自由に楽しむだけ、タカシさんの自由なのです。ゆっくり楽しんでください。

  19. より:

    よっ!待ってました!
    おかえりなさーい(^^)

  20. より:

    自分も含めてトレクル古参の方はほぼ皆さん見てたんじゃないかな〜。
    キャラも揃ってなくて、よく決戦動画参考にさせてもらってました。
    当時のトレクル実況者ほとんどいない中、カムバック感謝です。

  21. より:

    トレクル6年放置してますが、タカシさんがやるなら、俺もやりなおします!

  22. より:

    たかしさん 戻ってきてください。
    あの時のガチャの結果は、全て運ですよ。批判する人の意見は、気にしないでトレクル の1ユーザーとして復帰をお待ちしてます。

  23. より:

    トレクル懐かしいなぁまじでよく見てた

  24. より:

    俺あの時まだ小学生だったのにもう大学生ですよ笑本当におめでとうございます!

  25. より:

    東進かよ

  26. より:

    ん!?

    カマバッカ代表?

    カマバッカ大使?

  27. より:

    タカシさんのことは、アニワンソングの件…の半年前?くらいに知りました。
    家族とメンバーや、関わる人たちを大事にしているタカシさんなので、今のご活躍があると思います!
    そのままできっと大丈夫ですよ。あまり無理せず頑張ってくださいね。

  28. より:

    たかしさんがトレクル始めた時から動画みてます!
    自由にたかしさんの思うようにすればいいと思います!ルフィーも自由が1番と思ってるでしょう!ただ、復帰されるとなったらすごい嬉しいです!またガチャ動画で発狂してください!
    たかしさんのファンはたかしさんが選択した道についていきます!応援してます!

コメントを残す