【ワンピース考察】【ワンピース 966 最新話公式速報】おでん特攻!2番隊は完全放置?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 966 最新話公式速報】おでん特攻!2番隊は完全放置?!」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 966 最新話公式速報をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    全くこの動画には関係ないんですが
    海賊無双4でおでんの参加をお願いしたい
    た追加コンテンツでいいから

  3. より:

    ボケナス

  4. より:

    刀を交差してるのが鬼斬りに似てる?鬼ってついてるし。
    しかし、銃といえばゴムゴムの銃!ですね。
    楽しみ!流石にロジャー海賊団の戦闘シーン見せてほしいですねー

  5. より:

    ロジャーは白ひげと会うのはこれが最後になるかもしいと前話で言っていたから頂上同士の闘いが観たい

  6. より:

    やばいね!光月おでんの懸賞金が知りたいねロジャーと白ひげ歯を向けた男のね笑笑

  7. より:

    近いうち「四身死見打遺恨(しみしみ大根)」ってゆう技が出るのに1000ベリー。

  8. より:

    いよいよおでんとロジャーの戦闘が見れるのは嬉しいですね、ロジャー海賊団のクルー
    達の戦闘シーンも凄く気になりますね!アニメでも描写して欲しいですね!
    月曜日のミイさんの動画凄く楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪
    またね~ばいばーい♪

  9. より:

    刀気を飛ばすとかなら面白いかな。がんもどき…
    ゾロの和の国の関係にまた繋がりができます

コメントを残す