【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】史上最高のバトルランキング!どの戦いが一番見応えがある??

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】史上最高のバトルランキング!どの戦いが一番見応えがある??」への37件のフィードバック

  1. より:

    10:19この戦いの凄いところって何故か敵で自分達の私利私欲で襲ってきているハズのプロシュート兄貴たちを応援してしまうところなんだよな

    一度の戦いで死んじまうキャラにしては魅力ありすぎだろ

  2. より:

    エンポリオがウェザーリポート発動するシーンはその前のディスク挿入シーンと合わせてめちゃくちゃかっこいいし、あのウェザーリポートのポーズが以前の徐倫の扉絵のポーズやってるのが最高

  3. より:

    4部で浮気が発覚したジョセフとスージーQのバトルは
    どの戦いも及ばない凄惨な修羅場(棒)

  4. より:

    ミスタはやるときはやる男なんだなぁ

  5. より:

    露伴と大柳のジャンケン、露伴の「大事なのは自分に打ち勝つことだ」てセリフが印象的。
    嫌なことから逃げたくなったときに思い出すようにしてる。

  6. より:

    ここに無いのだったら、
    2部最終決戦
    アンジェロVS仗助
    4部最終決戦
    5部メンバーVSズッケェロ
    ブチャラティVSボス
    チョコラータ戦
    イルーゾォ戦
    も良いなぁと個人的に思う

  7. より:

    7部はホットパンツ&Dio vs. 大統領 もすごい好きなんだよなぁ〜

  8. より:

    オインゴボインゴがいない…

  9. より:

    リゾットカッチョ良かったなー

  10. より:

    ジョジョシリーズでもトップクラスに好きなリゾット。そのきっかけはもちろんボスとの一騎討ちッ!
    互いの能力がわからない状態での探りあいと心理戦、組織の暗殺部隊のリーダーVS組織のボスという激アツ展開、もうこれ以上の闘いはないっすわ!
    そしてアニメ五部でのリゾットの声優さんがバチハマリすぎて、メチャクチャカッコよくリゾットを演出してくださった、そしてあんだけ曲者揃いの暗殺チームをまとめ上げるカリスマ性を存分に引き出してくださったッ!!ブチキレるギアッチョを一言で静止するところで涙で視界が歪んだほどにw
    ファンとしてはこれ以上ないサービスでした…

    あとジョリコさん、かわいいだけじゃなくてイケボも出せるのね!嫌いじゃないわッッ!!

  11. より:

    ジョジョ5部の最終決戦の      ジョルノ対ボスの戦いです。    ブチャラティがスタンドの矢を持ってきてジョルノがレクイエムかするとこるが実にいい

  12. より:

    シーザーといい花京院といい死に様かっこいいやつしかおらん

  13. より:

    まぁ俺の中では名勝負?っていうだけなんだけど、重ちーvs吉良のバトルで重ちーの死亡シーンがジョジョの中で一番号泣したな。重ちーの親はずっと重ちーの帰りを待ってんだなとか、重ちーがどんだけ親が好きなのかとかがわかる所だったな…

  14. より:

    ジョニィ&ジャイロVS大統領もかなり好き

  15. より:

    ジョジョにどれだけ歴史が増えても2部こそが至高だと信じてる

  16. より:

    ナランチャVSスクァーロ、ティッツァーノ戦
    地味ですが好きです

  17. より:

    じゃんけん小僧vs露伴 承太郎vsDIO リゾットvsドッピオ これが個人的に好き

  18. より:

    13:13東方はよくザ・ワールドなんて同名で時間を止めてナイフを投げるスペルカードを出せたな

  19. より:

    8部だとプアートム戦が好き
    まず三つ巴の戦いなのが面白いし、各々がロカカカの枝に命懸けてる戦いで印象に残ったわ

  20. より:

    個人的には、『ジョセフVSワムウ』、『ポルナレフ、イギーVSヴァニラアイス』を推したい。あと『東方仗助VS吉良吉影』も。あ、『仗助、承太郎VS虫喰い(ドブネズミ)も追加で。

  21. より:

    ジョジョ史上最高とは言えないけど
    ウェザーリポート、アナスイVSウンガロ
    おとぎの国のキャラがシュール過ぎてワクワクした。7匹の子やぎのお母さんヤギは衝撃的だった

  22. より:

    ベストかと言われたら微妙ですが
    3部のマライヤ戦が好きかも。
    一仕事終えてメシ美味かったでしょうね

  23. より:

    1位は文句なしでクソいい戦い
    個人的にはペットショップvsイギーも好きだなぁ

  24. より:

    リゾットvsドッピオのエアロスミスの飛行音のシーン、奥で車が通ってるけどあまりにもエアロスミスと車の音が違いすぎてミスリードする事が出来ない。

  25. より:

    ジョニィVSDioでザ・ワールドで時止め可能なDioが『俺だけの時間だぜ✨』とか言っときながら普通にACT4が時が止まった世界でも動けてたのが笑った笑

  26. より:

    対ワムウ戦は全部好き
    最後のカーズ戦も好き
    てか2部の戦闘シーン全部好き

  27. より:

    カルネvsミスタ

  28. より:

    アニメでの仗助VS吉良吉影の演出がバカかっこよかった!
    個人的にリキエル戦がかなり好き

  29. より:

    ワムウvsジョセフが個人的に一番熱いと思ってる

  30. より:

    ワムウVSシーザーは泣いてしまう。
    号泣です。シーザー!!
    三部のイギーVSペットショップもなかなか見応えありでした。クリームVSイギー、ポルナレフも涙なしには見れません。

  31. より:

    バトルとは少し違うけど、7部でルーシーが頑張る回は毎回スリルがあって面白かった。

  32. より:

    ジョセフや承太郎とバービー戦が印象に深く残ってる

  33. より:

    一番最初のジョナサンVSディオが個人的にはベストバウトに入ります。
    石仮面で吸血鬼になり、圧倒的な力を振るうディオに対して、勇気で対抗して勝利するジョナサン。
    しかし、これはさらなる激闘への始まりに過ぎないというね。

  34. より:

    ジャイロVSリンゴォの1秒間の攻防が燃えた

  35. より:

    俺の中ではジョニィvsアクセラローだわ。貴重な漆黒の意志が見れる

  36. より:

    自分もドッピオvsリゾット・ネェロ戦がベストですね。原作もアニメも良かったです。後はシーザーvsワムウ戦、シュトロハイムvsカーズ戦、ネズミvs仗助/承太郎戦、最後にチャンバラ好きなのでアヌビス神vsポルナレフ/承太郎戦です。

  37. より:

    リンゴォ・ロードアゲイン戦が個人的ベストバウト…

コメントを残す