【ワンピース考察】【四皇・ロジャー参戦】ワンピース!懸賞金ハイ&ローゲームやった結果…!/ VIVRE CARD



久々にハイ&ローゲームやりました!それも最強バージョン! 今回は四皇のシャンクス、ビッグマム、黒ひげ、 あとはロジャーと白ひげも追加 …

source

「【ワンピース考察】【四皇・ロジャー参戦】ワンピース!懸賞金ハイ&ローゲームやった結果…!/ VIVRE CARD」への31件のフィードバック

  1. より:

    3:48~ 深夜に見て大爆笑した笑笑

  2. より:

    星さんガープ。。。ルフィじゃない?ロジャーじゃなくて?

  3. より:

    むちゃくちゃ懐かしい気分になりました。
    考察ももちろん面白いけど、オネガイシマス海賊団の良さが余すとこなく出てる、こういう動画は大好き!

  4. より:

    星さんマホトの動画に出ててめっちゃビックリした笑笑

  5. より:

    今回も面白かったです✨ビブルカード関係の企画はどれも笑える(〜 ̄▽ ̄)〜

  6. より:

    スクアードじゃない?

  7. より:

    このゲームHIGH & LOWじゃなくてインディアンポーカーやんwww

  8. より:

    ポルシェーミ笑笑

  9. より:

    また1週間キャラの好物生活見たい

  10. より:

    2回戦目タカシさん、星さんに言ってること微妙に矛盾してる気が…笑

  11. より:

    逆に弱い人が勝つのも見たい

  12. より:

    安定のやかましさ(笑)

  13. より:

    Kさんのサングラスが反射して見えることない?

  14. より:

    12:22コレ笑った

  15. より:

    人数多くしてやって欲しい。
    コヤッキーチャンネルとか、ナレッジキングのファイナリストとかね。

  16. より:

    いつもありがとうございます。
    カームベルトとリバースマウンテン特集してください。
    いつも謎なんですが、グランドラインって端まで行ったらどうやって反対側に行くんですかね?
    ロジャーはそもそもどうやって回りなおしたんでしょうか?
    カームベルトを越えた???そもそも無風のカームベルトを帆船で越えれるの???
    ベッジの船ならなんとか可能?一か八かの賭け??疑問を解決してください(笑)

  17. より:

    タカシさんってほんと良い人だよな

  18. より:

    駆け引きになってない笑

  19. より:

    やっぱ、ビブルカードを使いこなしてるOSP!!!は活き活きしてますね!
    一生わちゃわちゃしてて欲しいですw

  20. より:

    見た目のすききらいで惑わす奇才、星さん!w

  21. より:

    懸賞金確認する星さん可愛すぎます笑笑

  22. より:

    毎回見合う時間お互い下向いてて絶対見えてないでしょー!!www

  23. より:

    毎回ゲーム系動画での星さんのはしゃぎっぷりが面白い(笑)

  24. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    いつも思うのですが、Kさんの引き強いっすよね!!!
    面白いです(笑)
    次回楽しみにしてます!!!
    であであ~

  25. より:

    リトルオーズJr.、5億5000万なの初めて知った

  26. より:

    タカシさん迷うって言う時絶対保留するよね

  27. より:

    皆のリアクション面白過ぎる笑
    逆にロジャー出てる回観てみたい笑

  28. より:

    スクアード

  29. より:

    やっぱこの企画1番すき

  30. より:

    0:32
    【定期】星さんのオネガイシマス成長日記

  31. より:

    基本的に素直な船長、結構計算高いKさん、ずっと見てたいタピーの構図

コメントを残す