【ワンピース考察】【ワンピース 953予想考察】日和失踪!全て嘘?傳ジローの正体は?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 953予想考察】日和失踪!全て嘘?傳ジローの正体は?!」への6件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    狂四郎が、秋水を手にすると、傳ジローに変進するとか?

  3. より:

    川松は本当に優しいですね、普通の人なら少し位は怒りますよね。
    早く953話が見たい!
    編集お疲れ様です!次も楽しみにしています♪

  4. より:

    女は魔物って事かな?
    ひよりがわからなくなってきたw

  5. より:

    明日が楽しみです

  6. より:

    狂死郎=傳ジローの線は薄くなっても、狂死郎と傳ジローは何らかの関係はあると思います。牛鬼丸は狂死郎もしくは傳ジローと関わり合いがあり、赤鞘九人男のサポート役をしてると考えてます(^_^)

コメントを残す