【ワンピース考察】【ワンピース 949予想考察】光月トキを救った男!?驚愕の正体判明??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 949予想考察】光月トキを救った男!?驚愕の正体判明??」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    おでんもトキも死んでたとしたら、もういい加減顔出してもいいんじゃないかな?
    出さない理由があるのかな?

  3. より:

    イヌって言葉は警察の人達の隠語でスパイとかを意味するらしいですよ!
    これが本当なら狂死郎は味方で確定かなぁと思います

  4. より:

    牛鬼丸だったりしてw>デンジロー
    あー、なるほど、狂死郎のオヤジ説ね。納得。そうかも。

  5. より:

    ゴザ王国に裏で革命軍が関わってます。多くの国に関わっているようなので、20年前ならワノ国に関わってない事がないよね。
    来週は楽しみなエースが登場する回、
    サボも関わって三兄弟が揃って欲しい。
    エース、サボがやった事が巡り巡ってルフィの助けになれば良いのに。

  6. より:

    初コメです  トキの遺体が無いで急に思い出したんですがハグアールDサウロについてです

    オハラのバスターコール後に後片付けに来た海兵が「思った程亡骸がでないなぁ」と言っていたのが気になって・・・

    サウロも生きてる説はないんでしょうかね

    今回の考察に関係ない話ですみません

  7. より:

    お大事にしてくださいね

  8. より:

    墓標の位置に目をつけるなんて流石ですね!
    もし生きていたらモモの助どんなに喜ぶことでしょう!
    トキは、自分が未来に飛ぶのはおでんのもとが最後と言っていたので、自分は飛ばなさそうですね。
    遺体が無ければ墓標を作らないのであれば、他の赤鞘メンバーも墓標が無いはずですし。
    狂四郎はいつでもオロチ位倒せる実力があるように思います。
    現状を維持させる理由があり、とりあえずゾロから守ったような・・・・
    本当に忠実なオロチの部下なら目の色変えてゾロを追う気がします。
    やっぱり確実な打倒カイドウのためオロチを利用しているような・・・
    考察間違ってたら恥ずかしいなんて、そんなこと全くないと思いますよ!
    クイズやゲームじゃないのですから。
    物語をみんなでより楽しむ機会を作ってくださってありがとうございます。
    これからも妄想楽しみにしています!

  9. より:

    光月トキは、イム様だったりして?

  10. より:

    もし革命軍とつながりがあれば…
    イワンコフとつながりがあり、イワンコフがおります。さらにちょうど年齢的に親くらいだから電ジローは!

  11. より:

    男だろ!

  12. より:

    ウーン・・・傳ジローの傳は
    伝と一緒で伝えるって意味も
    有ったはず
    トキが生きてるかは
    解らんけど・・・傳ジローは
    あの言葉を伝える為に
    残されたんじゃないかなぁ~

    20年間・・・赤鞘九人男に
    怯えながら過ごせって意味も
    込めて・・・

  13. より:

    尾田先生北斗の拳好きならラオウみたいな名前をトキと関係するキャラに付けてそう
    狂死郎もケンシロウに近いような名前だし

コメントを残す