【ワンピース考察】【総督・船長・大頭・提督】四皇の肩書が全員違う理由とは…?ワンピース



みなさんからいただいた質問にお答えしましたー! 四皇の肩書ってみんな違うけどなんでだろう? シャンクスは大頭! 黒ひげは提督!

source

「【ワンピース考察】【総督・船長・大頭・提督】四皇の肩書が全員違う理由とは…?ワンピース」への31件のフィードバック

  1. より:

    四皇に、それぞれ違う肩書きを
    つける、尾田先生…本当ヤバい✨

  2. より:

    ウソップは意外性ナンバーワンって感じ

  3. より:

    四皇の呼び方の違いは、おそらく、その場に集まった人たちの気分じゃないかと思います。決めたもん勝ちとか言ったもん勝ちとか…そんな感じ

  4. より:

    ウソップは狙撃の腕はだいぶ上だから、何十キロも先にいるやつを打ち倒せるような覇気がいいなあ
    見聞色の極めた所が未来を見るだけではないと思うので…

  5. より:

    17:42
    何かとネタにされるクリーク好きw 画像のチョイスも絶妙w

  6. より:

    見聞色にも種類があるでしょ
    ルフィーの見聞色とコビーの見聞色が同系統の物とは思えない

  7. より:

    ルフィ未来視
    コビー声
    ウソップ空間認識
    レイリー理解力
    みたいな感じかな?

  8. より:

    コウシロウ先生はそんなに強くない気が…
    鉄を切るとかリュウオウの知識は有っても、コウシロウは使えない気がする…

  9. より:

    そうなると艦隊作らないといけないくらいすごいやつ大量にいたロックス海賊団すごくね?
    多分大頭か船長だよね

  10. より:

    なんか、見聞色の発展形が未来読みする能力みたいな固定観念持ってる人多いけど、エネルがいるように、距離とか範囲がえげつないってのも見聞色の発展形だと思う。

  11. より:

    ナミの海流を読む力とかも見聞色の派生なんだろうか…

  12. より:

    ウソップの未来視はあると思います❗
    嘘が現実になるのが布石では❓

  13. より:

    見聞色って色んなカタチがありそうですね!ウソップは遠くまで見聞を伸ばせる色に染まってそうです★

  14. より:

    ルフィの肩書きはどうなっていくんでしょう?ルフィは大頭という感じはしないですし。

  15. より:

    ウソップの見聞色は、見聞色の中でも標的を当てる能力に関してのみ特化して、例えば遠くまで見る能力とかががんがん伸びでくんではないでしょうか?

  16. より:

    シャンクスが仲間に自分を船長と呼ばせないのは、シャンクスにとっての船長はいつまでもロジャーただ1人だからかなって思ってる。

  17. より:

    楽しいね

  18. より:

    ゾロがカイドウとかとの戦いでコウシロウ先生の回想シーン出てりゅうおうの覇気使えたらいいな

  19. より:

    シャンクスの「大頭」は、船員が全員上下関係のない横並び、且つ、海賊にかぎらない大物(国王や貴族?)も盃交わして兄弟分になってる?
    ヤソップがヴァン=オーガーに負ける→ウソップがぎりぎりのバトルでせり勝つ!みたいな流れはあってほしい!!!

  20. より:

    アラバスタ編でゾロvsダズの時に岩の呼吸聞いてたから見聞色も使えてたんだろうね

  21. より:

    なぜか後ろ向くルッチさん(笑)

  22. より:

    95巻見て興奮してる時のタカシさんを見てめっちゃ引いとるKさんwww

  23. より:

    赤髪の傘下っているのかな?

  24. より:

    四皇の仲間の考え方(白髭込み)
    シャンクス=仲間(友達?)
    黒ひげ=協力者
    白髭=家族
    ビック・マム=血筋(道具?)
    カイドウ=部下(駒)
    かなと自分は思います‼️
    皆さんはどうですか?

  25. より:

    ウソップは見聞色の覇気でも、人の場所把握というスナイパーに特化した成長の仕方しそう。未来は見えないけど、遥か彼方でも正確に探知出来るとか

  26. より:

    内容あった? 本や辞書に書いてあること言うただけの気がしておもしろくなかった(笑)
    もっと個人の意見しゃべって欲しかったなと、、、

  27. より:

    ルフィの未来視はアニメ版の頂上戦争でミホークと戦った時に、ミホークに向けて「ゴムゴムのバズーカ」を放とうとした時に自分の腕が斬られる未来を見ていたので、その時には未来視の素質が目覚めていたと思います
    長文&説明下手ですみません

  28. より:

    コビーの見聞色がルフィーに殴られたからだとすれば、覇王色持ちが殴ったら覇気が覚醒する可能性があるのでは?

  29. より:

    話もうちょい上手くなって欲しいなー

  30. より:

    ルフィは麦わら大船団の大頭でしたっけ?

コメントを残す