【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】象主は何と戦うのか?本当の敵とは?世界を夜明けに導くのはジョイボーイではない?(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】象主は何と戦うのか?本当の敵とは?世界を夜明けに導くのはジョイボーイではない?(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    馬鹿な発言だとは思うが、護るべき相手が・・・
    のパターンも・・・

    疑惑(考察)を、楽しんでる(作者=神)
    に楽しんでる自分が、いるんだよね。(笑)
    無能なオジサンでした。(笑)

  2. より:

    ペドロはルフィが世界を夜明けに導く者って言ってなかった?

  3. より:

    例えば自分の身体のどこかが傷ついた時、だいたいの人はそれを癒やすための行動を起こします。
    しかし世界のどこかで傷ついた人が居るのを知った時、彼等を癒やすための行動を起こす人はそんなには多くないように思います。
    世界を夜明けに導く行動とは、もしかしたらそういう事かもしれないな、なんて妄想しました。

  4. より:

    象主は一体何と闘う積もりなんだろうな?
    あ、ミィさんも同じ疑問抱いてたww

  5. より:

    おでんの航海日誌を販売してくれないですかね。それか映画の付録でつけてほしいですね

  6. より:

    象主は本当は戦いが好きなのではないか?ジャックの時も戦いの許可を求めてきた
    今度は和の国にきて戦いに来た。また、モモの助に戦いの許可を求めるのか?自ら戦うのか?
    トキは和の国を目指していた理由が有ったのか?
    象主はトキを知っているのかも?モモの助に大いに期待します。

  7. より:

    バーダックが滅するとき悟空を見聞色未来視したのかも?ウソップがシュガーのときにかくせいしたやつみたく?妄想ですが。SSGが近くにきてるのかも?

  8. より:

    象主の歩行速度は滅茶苦茶遅そうですし、象主史上最速のスピードで歩いて今ようやくワノ国に到達したんでしょうね。むしろ数週間で辿り着いた速さに自分は驚愕してます。800年も歩いて人々に知られてないということは、極限られた狭い範囲を歩いてる=進むのが途方もなく遅い証左なので。

  9. より:

    おでんがラフテルから帰って来てから夫婦の会話の中で洸月トキがズニーシャと会話をした事が有ると聞かされていれば
    モモの助が会話できるのではと思ったのではないのかな?

  10. より:

    おでんの日誌には
    「象主と会話できる者が世界を夜明けに導く事が出来る…
    もしかしたらそれはモモの助かもしれない…」
    みたく書かれていたのかも…

  11. より:

    明日が楽しみす☺️

  12. より:

    モモの助に象主が伝えたい肝心の事はもしかして世界情勢のことかも❓️と思いました。例えば黒ひげの動向大筋の予想ではアラバスタにあるプルトン奪取がヤバいと伝えたいのか世界政府の新兵器がガチでヤバいよ✨って伝えたいのかも、モモの助からしたらいきなり世界がとにかくヤバいので早く夜明けに導いてくれと言われても???だと思うのでそうゆうことかなと思いました。

  13. より:

    象主はむしろカイドウ撃破後の活躍が期待されますね。
    つまり、世界政府相手のワノ国防衛戦でしょう。

  14. より:

    今日ワンピースを見て思った
    のですが、バルトロメオの口と
    ササキの口がそっくりだと言う
    事に気づきました、考察とは
    関係なく すいません。

  15. より:

    にわかに信じがたい手記の内容に現実味を帯びてきてヤマトは興奮してるのか?
     おでんはラフテル到達前に 天下無双の名を息子に与えた ここも不明
     手記にルフィやももの助と書かれてたのか?
    それともDや光月や大きな象といった個人を特定するのでなく 〜の誰か的なのか?
     ロジャーは白ひげにはDとだけしか教えてない だからエースなのかティーチなのかわかってなかった最後の最後でルフィがロジャーの待ってるDだと確信したのでしょうが ルフィという名より行動や思考で確信 はたして手記に世界を夜明けに導く者 ももの助 と記されてたのか気になる

  16. より:

    いよいよ面白くなってきたしたね(笑)
    頑張って楽しい考察してくださいね!

  17. より:

    血筋以外になんかありそうな気がする。
    人魚姫の兄貴たちは海王類聞こえてないし、声聞くだけでも覇王色とある一定の血筋が必要なのかな

  18. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す