【ワンピース考察】【ワンピース】赤髪海賊団の船長は2人いた!?【ワンピース考察】



【ワンピース】赤髪海賊団の船長は2人いた!?【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信してい …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】赤髪海賊団の船長は2人いた!?【ワンピース考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    面白い考察でした

  2. より:

    確かにミホークが赤髪海賊団なら、ラスボスがシャンクスだとしてゾロもミホークと戦えるな

  3. より:

    元というよりは、今後ミホークが赤髪海賊団に入る可能性はないだろうか。

  4. より:

    どういう読み方したらこんな予想が出るわけ?
    ありえないっしょ。どう見ても。

    シャンクスが二刀流?それもあり得ない。

    若い時のシャンクスは剣を一本しかもっていない。

  5. より:

    ゾロの海賊旗が3本の刀ならシャンクスは元々二刀流だったとかはないかな〜

  6. より:

    ウソップ未だにあんな雑魚なのが意味わからんw正直もっと強くなると思ってた。こんなだったらウォーターセブンに置いてくるんだったな

  7. より:

    確かに、頂上戦争でシャンクスが登場したときにその場から立ち去ろうとしてたし、わざわざシャンスクの元に行って酒を酌み交わす程の仲なら何かしらの関係せいはあるかもしれないが…

  8. より:

    ミホークとゾロは、多分戦わないだろうな。ミホークはシリュウに負けて、刀を折られて、そのシリュウを、ゾロが倒して実質世界最強の剣豪という流れになるかもな。スケスケ身につけたから不意打ちでミホークの背中を刺してこれがゾロの背中の傷は剣士の恥だの伏線回収になり、屈辱でやられたとはいえ、油断していた自分がいけないとか言って言い訳せず、ゾロに全てを託す感じでゾロはシリュウを倒す流れになりそうだな。ミホークとシリュウが戦うのは、やはりシャンクスがティーチと戦う際に、ベックマンの代わりにミホークがシリュウと戦い、共闘するが、結果的に負けるという感じで

  9. より:

    考察を観ているお陰で、段々、こちらの思考がユイさんに追い付いて似てきました。

  10. より:

    ピーカ!?w

  11. より:

    ミホークとシャンクスって決着付かなかったんじゃなかったっけ?

  12. より:

    ウソ言うな。
    ウソの始まりだ~。

  13. より:

    そもそもシャンクスが二刀流だったと言う可能性は?

  14. より:

    僕のワンピース、ドラゴンボール説聞いてもらえませんか?

  15. より:

    いや、シャンクスは二刀流だよ。左腕から骨が長くのびてるばずだから、骨を剣にしてるんだと思う。

  16. より:

    ないわ……ない!ない!

  17. より:

    大分前からミホークが赤髪海賊団に居たんじゃないかと思ってた。

  18. より:

    というかさ、シャンクスの目の傷は黒ひげに付けられたと言ってたけど、ルフィが子供の時には既にあったよね。だから海賊旗は黒ひげつけられた後に作ったってことになるよね?何か関係してないかな?

  19. より:

    一匹狼がよく似合う

  20. より:

    腕が無くなってからシャンクスに興味が無いから決闘で勝って脱退は無いと思います。

  21. より:

    副船長ベンベックマンでしょ?

  22. より:

    まぁ実際七武海なくなってシャンクスと合流はある気がする

  23. より:

    すいません、赤髪海賊団の旗ですが目に傷ありますよね?あの傷は、黒ひげにつけられたのですよね?海賊団立ち上げ前に悪魔の実も無しにシャンクスに傷をつけたの?
    動画違いで申し訳ないです。海賊旗見てふと思ったのでm(_ _)m

  24. より:

    ミホークのモデルがヴァンパイアハンターDだっていうのはご存知でしたか?

  25. より:

    ルフィとコビーが最初一緒に行動してたのと同じ感じだった説

  26. より:

    2刀流だったって思う………(*^^*ゞ

    鷹の目とシャンクスの繋がりもっと知りたいね!面白い過去がありそうやしフム((¯ω¯*))フム

  27. より:

    ドンキホーテファミリーの剣士って
    ピーカなん?ディアマンテじゃないの?

  28. より:

    まだシャンクス二人説信じてる人いるんですね

  29. より:

    七武海脱退したんだし、ミホークとシャンクスが手を組んで
    ルフィとゾロと戦ったらあついなあ('ω')

  30. より:

    ミホークは関係なくておでん様(またはその家族)をめっちゃ尊敬してた説はないかな
    トキトキの実食ってないとしても、その関連でおでんの意志を何かしら継ぐイメージ

コメントを残す