【ワンピース考察】【呪術廻戦】史上最強"五条悟世代"&"さしす"!!最強6人の秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※176話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※176話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 皆さん.

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】史上最強"五条悟世代"&"さしす"!!最強6人の秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    五条世代で好きなのは?
    (①家入硝子、②五条悟、③夏油傑、④七海建人、⑤灰原雄、⑥伊地知潔高、⑦さしす、⑧その他)

  2. より:

    「一人は寂しいよ」の回収として、五条先生以外3人死ぬ説があるかなと。

  3. より:

    大人気現役アニメYouTuberです。動画再生回数バズりました。ありがとうございます。チャンネル登録します。

  4. より:

    五条悟死ぬのわ嫌だ

  5. より:

    こんなに伏線あっても大丈夫
    だって五条悟だから

  6. より:

    悟の左目は他が単に光のせいだと思ってた俺は浅はか

  7. より:

    夏油が歪んでいく過去シーン見る度にしんどい…。
    五条先生にとって夏油は誰よりも大切で今後一切“友人”を作らず、生涯ずっと“親友”なんだ。
    歪んでいく夏油に何も出来なかった、何も気づいてあげられなかったって何回も後悔する五条先生は見たくないな…。
    他のアニメだと推しに絡んでる女の子に対して独占欲湧いちゃうんだけど、呪術女子組は全員強くて普通に心惹かれてしまう(♡´ㅈ`♡)

  8. より:

    アニメ24話まで見て続き見たいんですけど、漫画ってどこらへんから買えばいいですか?

  9. より:

    家入最近タバコ吸ってるのがひっかるなー

  10. より:

    硝子さんが反転術式使用しているところをまだ見たことがないような気がするのですが…セリフで「治してもらった」はあるんですが。ひゃーっとやってヒョイって感じですかね

  11. より:

    やまちゃんさんの考察って外れた事ってあるの?

  12. より:

    もしかして僕の意見よかったですか?

  13. より:

    10:43のやつ桜を見る会かと思った

  14. より:

    サムネの夏油君幸せそうで好き

  15. より:

    アニメのopの魚は、Eveさんが歌っているからいるんじゃないの?
    Eveさんの歌っているやつになんか変なのいるから

  16. より:

    七海の黒閃が1番威力高そう

  17. より:

    虎杖だけ死ぬか、虎杖以外が死ぬかで考えてる気がする

  18. より:

    五条先生死んだら誰が宿儺を倒すん?

  19. より:

    伊地知さんの式神を子供達が必要になる回がいつか来て欲しい。

  20. より:

    灰原が死んだのもケンジャクの差し金だったのかな?夏油を追い詰めるためこっそり…とか

  21. より:

    夏油が呪霊化して五条と一緒に死ぬっていう流れワンチャンありそうで怖いな

  22. より:

    過去編大好きなんだよな、、、
    何回見ても飽きない

  23. より:

    夏油は仲間でいて欲しい

  24. より:

    10:19 「死滅回遊魚と呼ばれている」 ×
    →「死滅回遊魚として知られている」○

    個人的には五条先生だけが、六眼を失った状態で生き残る説押してます!

    芥見先生の"まだ死んでない"→術式・六眼の効果が使えるだと思ってます

    「最終的に術式が使えなくなって教え子たちを自分の力で救うことができなかった」ことをopで表現しているのかなって思ってます。
    天内理子の死の際に何もできなかった状況と似たような状況を繰り返してしまうのではと思います。

  25. より:

    3年はさしす組

  26. より:

    入学したときと同じ人数で揃って卒業出来ることってほぼ無いんだろうな。下手したらその学年全員死亡とか

コメントを残す