【ワンピース考察】【シャンクスの正体・三つ目族・月の謎…】ワンピースマニア達が今気になってる謎・未回収伏線はコレ!【コヤッキーチャンネルコラボ】



コヤチャンコラボ第1弾! タカシが復活してから久々に全員で動画撮らせていただきましたー!! 第1弾はマニアが今きになってる伏線 …

source

「【ワンピース考察】【シャンクスの正体・三つ目族・月の謎…】ワンピースマニア達が今気になってる謎・未回収伏線はコレ!【コヤッキーチャンネルコラボ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    麦わらの一味全員のこれまでの経歴や人間関係をはっきりして欲しいなぁ。
    特にブルック。

  2. より:

    ごろうせいって天竜人やないやろ

  3. より:

    とーやのこうさつあたりそうやな
    みつめぞくがろーどぽーねぐりふ
    かいどくする

  4. より:

    過去から未来に飛んできたキャラがいるんだから未来から過去に来たキャラもいていいと思う

    悪魔の実にも対をなす能力があるかもしれないし

  5. より:

    未来に行く能力が出たと言うことは?
    ドクターベガパンクは未来500年先から来た能力者の科学者なのか!?
    という考察

  6. より:

    マルコがネコマムシと合流した時に、「よく動いたなマルコ」って言った人誰なんでしょう。
    シキではないですかね?笑笑

  7. より:

    やっぱ昔から言われてる黒ひげがグラクラ盗った方法が気になる

  8. より:

    ワンピースの中で1番IQ高いし、シャンクス世界政府と繋がってるから、ベックマンが実はベガパンクってのもあるかも

  9. より:

    五老星は多分、五芒星から来ていると思います。
    火、風、土、水、木。
    これが関係している可能性はあります。
    そして金。これがどうなるのか?五行六星だったと思いますが、これも関係しているかも。

  10. より:

    やまびこボーイズお願いします

  11. より:

    イワンコフが知っているクロコダイルの秘密が気になる〜〜

  12. より:

    Dr.ベガパンクの名前が初出したのって、もう14年ぐらい前ですよ。
    五老星にいたっては、18年ぐらい前!
    そんなに長い間、伏線を張り続け、正体を明かさない漫画って、他にあります?(笑)
    もう、この謎が解けるまで、死んでも死にきれないわ!

  13. より:

    『それではいきましょう、オネガイシマス』、がめっちゃ豪華(´∀`=) みんな揃っててキレイだった〜(´∀`=)

  14. より:

    謎というか、気になるのは濡れ髪のカリブーが、今どこで何しているのかです。
    囚人採掘場では、自分が脱獄したいがためにルフィー側に協力していましたが、今どこにいるのでしょうか?
    魚人島では、人魚を誘拐したり、財宝盗んだりして、最終的にはボコボコにされてますが、その中でカリブーはしらほしが古代兵器ポセイドンである事を知り、この事を教えたらあの人に気に入ってもらえると言ってました。
    あの人は誰なんだろうと思うし、カリブーによって、また何か事件があるのではと考えてしまいます。
    すごく気になります。

  15. より:

    ご、ろ、う、せ、いのところでばくしょうした(^^)

  16. より:

    うぽつです~。ズニーシャの存在がズニーシャ単体なのかそれとも複数いて種族なのかは気になりますよね。ズニーシャの犯した罪とズニーシャに歩き続けるように命令した謎が残っているので、鬼ヶ島にその秘密を暴く要素があるんじゃないかなと思います。個人的には、鬼ヶ島でズニーシャが罪を犯し、鬼ヶ島から追放され、和の国にいた光月家の誰かがズニーシャに歩き続けるように命令したんじゃないかなと思います。
    マシューさんも言っていたように800年間の歴史が存在するのに対し500年先の科学力と言っているのは何かしら意味があると思うかな。個人的には、五老星が500年以上生きていて、ベガパンクの科学力が500年前から今の科学力に達するくらいの科学力だと感じたのであれば、五老星が空白の100年から生きていた伏線にもなるんじゃないかなと思う。
    気になる伏線としては、日和の存在についてかな。光月おでんに息子というキャラを出すのであれば、もものすけだけでよかったのに、わざわざ日和を出したのは何か意味があるんじゃないかなと思うし、もしヤマトともものすけもしくはどちらかが将軍になった場合に日和が二人に対してどう振る舞うのか等が気になるかな。もしくは、麦わらの一味の仲間になるのかとか。ただ単に、もものすけの近くにいますで終わらないと思う。あと、トキ様が日和を20年先に飛ばさなかった理由も判明していないし。

  17. より:

    40年前に何があったのか…ですかね?ロックスが活動していた時期、シャッキーが海賊を辞めた時期、トキがおでんの時代に飛んできた理由、バギー編のプードルのセリフの「40年前に海賊に町を滅ぼされている」、40年前に色々あったのかと…

  18. より:

    ある海賊は意外とウィーブルだと思います。
    SBSで書かれてカッコいい話が語られるのでは?

  19. より:

    ペガパンク500年先からトキトキのみで飛んできたんよ!

  20. より:

    現実だと大航海時代が500年くらい前なんだよね

  21. より:

    なぜみんなグランドライン逆走するんだろうね。

  22. より:

    5老星は、光月家に仕えた大名の代表だったとかどうですかね?
    光月家のトップがイムだったとか

  23. より:

    500年と言えば
    ガンダムOOという作品で
    現代の500年後の技術で作られたガンダム4機が戦争根絶の為に争いに介入する。

    って設定がありまして
    何故そんなガンダムを作れたのかという理由が
    ヴェーダという未来を予測出来るシステムがあって一部の存在だけがヴェーダにアクセス出来る。
    ヴェーダの予測したシナリオに沿ってガンダムマイスター達は行動しているんですね。

    だからベガパンクも人間ではなく人工知能や人間とは違う特殊な生命体。
    もしくはシャーリーのような予知能力のある未来を具体的に見ることが出来る存在なのかもしれませんね!

  24. より:

    尾田先生のことやから初めから伏線張ってる

    ルフィの手配書毎回”左手“前に出してるの気になります!!!!
    シャンクス左腕無くなったのと関係あったら熱い

  25. より:

    自分や他者を未来に飛ばすトキトキの実があるなら
    過去に戻れる実をベガパンクが食べてても面白いかなと
    実際に500年後から来てたり

  26. より:

    ニュースクーが新聞運んできたら一字一句逃さずに読みますよねー

    現実世界の新聞も読めよって話なんですけど笑

  27. より:

    シャッキーって結局ロックスとなんかあったんですかね?

  28. より:

    鬼徹を打った人が鬼徹が二代までワノ国で出たのに打った人の名前すら出てないから気になる

  29. より:

    コヤッキーさんの「オネガイシマス!」完璧。

  30. より:

    じゅんやさんの足の裏見せるくだりめっちゃ笑った。それしか覚えてないくらいw

  31. より:

    カイドウの倒し方、今後ルフイは誰と戦い海賊王になって行くのか考察する回とか何回やっても盛り上がりそうですね!

    ワンピースの正体とかよりも考察し易いですし楽しいと思います❗️

  32. より:

    ワノ国は元々浮島で、座標を固定するために鬼ヶ島になってる超巨人族みたいなのを楔にした説、ズニーシャはワノ国の代わりに浮島役として歩き回ってるとか

  33. より:

    ベガパンクは500年後の覚醒したトキトキの実の能力者が送り出した未来の科学者、ドラゴンボールの人造人間編で孫悟空が死なないために薬を届けたトランクス的存在

  34. より:

    謎だらけ

  35. より:

    いろ色自分の中に考え
    考察あるんですが面倒なのでここでわあれですが
    ベガパンクはヒルルクだと考えてます

  36. より:

    トキトキの実の過去(現代)から未来に飛ぶというのがあるから、その逆の未来(現代)から過去に飛ぶバージョンのトキトキの実がありそうですね。

  37. より:

    過去に行くほど大きくなるってカントリーマアムかって画面に向かってツッコんだ

  38. より:

    ズニーシャに膝カックンするときはどっちの関節にするべきか謎

  39. より:

    グランドラインの島々は、超古代巨人族が島引によって作り上げました。中には能力者もおり、ライジン島やアプーの上陸した島なども出来上がりました。島引きの最中や後に超古代巨人族が息絶えたところには超古代巨人族の頭蓋骨が残り、鬼ヶ島のような形状になりました。それがとーや氏が言うところの「超古代巨人族」なのです。

コメントを残す