【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新映画REDでシャンクスはルフィと会うのか…!? 麦わら帽子はどうなる?ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! 映画REDでシャンクスとルフィは会うのかな!? 楽しみー 僕KのTwitterでたま …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新映画REDでシャンクスはルフィと会うのか…!? 麦わら帽子はどうなる?ONE PIECE」への31件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスと会わない思う

  2. より:

    ボニーとくまの関係性って何ですか?

  3. より:

    シャンクス、そろそろ、麦わら帽子がダメになるわと!、現実的な、やり取り、帽子劣化で朽ちるぞ!、ルフィ、新しい帽子買ったか?、かなり汗とかで、臭いぞ、ヤバイ、まだ持ってるの?、麦わら帽子腐ってない?、麦わら帽子は三年で劣化して朽ちるか腐るのが現実だそです、現実的な時間経過でそろそろ朽ちるぞ、ルフィと言うシャンクス、ワンピース世界でもそろそろ三年位の時間たってもおかしくないかも!

  4. より:

    四半世紀だな

  5. より:

    今思えば、さんまの夢叶えたろかでルフィとシャンクス 会ってましたね。中の人ですけど(笑)
    当たり前だけど真弓さんと池田さんの共演回数も少なそう

  6. より:

    逆に「呪術廻戦0」みたいに本編主人公が全く出ないパターン。
    完全シャンクス主体の映画だったり…

  7. より:

    シャンクスは会わないけど、シャンクスの関係者が色々出てくるんじゃないかな!!シャンクスを恨んでるやつとか、シャンクスの部下とか、過去の関係者とか!それでルフィが首を突っ込むけどシャンクスには会えずに最後には謎や疑念が増えるけど、ルフィだけは細かい事気にしなくて会えるのが楽しみだなシシシ‼︎みたいな!!

  8. より:

    映画まであれやこれやと考えるのも楽しいし、それをいつも超えてくる尾田先生すごい。

  9. より:

    ジンベエが麦わら一味入って初めての映画

  10. より:

    ふふふ、南無とは、岩柱?!?

  11. より:

    もしシャンクスと会うとしても「いや…お前とはまだ、その時じゃない…」みたいなセリフを残して去っていくと思います!

  12. より:

    ボニーの出番は
    大きな戦いの時

    ウルージの出番は
    空と関係ありそうなウラヌス編の時
    かな?と予測

  13. より:

    伝説のババァで不覚にも笑ってしまったw
    RED楽しみー!笑

  14. より:

    ウルージとシャンクスの話でクソ笑えてナポリタン上手く食べれませんでしたwww

  15. より:

    ルフィサイドとシャンクスサイドの両方のストーリーがそれぞれ展開していって…
    という形になるのかなと思ってます。

    それで、その途中でルフィがピンチになって意識が朦朧としてる時(海に落ちるとか)に、シャンクスが助けに入るとかで
    ルフィは知らないけれど、シャンクスと再会をはたしてた
    みたいな展開もあるのかなと思いました♪

  16. より:

    シャンクスのお嫁さんで隠し子が居たりして?

  17. より:

    ワンピース、麦わら帽子説

  18. より:

    今回の動画に関係ないかもしれないんですがミホークが天竜人でイム様の直接的な配下なのではないかと思います
    第504話のドフラミンゴと592話のミホークがおなじミサンガをしているので天竜人の証なのではないのかと思うのですがどうでしょうかもし良かったらご意見聞かせていただきたいです

  19. より:

    ウソップは父親と映画で再会しそう
    ヤソップと再会して何話すだろう
    島を捨て出ていった父親を

  20. より:

    4人の子供を子育て中です。小さくて可愛い時期なんて あっという間なので、今の時期の育児も楽しんで下さい♪タカシさんならすでに愛情たっぷりの良いパパされてると思います!主題歌カバー楽しみにしてます!

  21. より:

    Kさんの「黒髪のルフィ」オモロいっすね!笑
    黒髪と対抗して黒髪!笑

  22. より:

    REDでルフィとシャンクスが交わるとしたら

    ・割と近くにいるが、シャンクスだけ気付いて、ルフィは気付かないパターン
    「成長したな!しかし会うにはまだまだだ・・・」的な展開
    ・映画の終盤、海軍に追われて島を出港する時、シャンクスと一瞬すれ違う
    →しかし、二人とも振り向かず無言で「ニヤッ」と笑う
    こんな妄想どうでしょう?笑

  23. より:

    ONE PIECEの主題歌はタカシさんの唄う『PAINT』が最高大好きです!2月のも楽しみ!

  24. より:

    迷子になったゾロとシャンクスが会っちゃった!!
    「レイリーさんみたいだ」なんてシャンクスに言わせたら熱くないですかい?

  25. より:

    自分はOP…ココロのちず ED…しょうちのすけが好き

  26. より:

    シャンクスは過去の話で出てくると思うな

  27. より:

    映画って漫画とかアニワン観てる人でも見ない人は見ないから読者全員に見せるためにも漫画で返すシーンを描いて欲しいです
    匂わせ王なのでロビンやジンベエあたりとあって欲しいですねー

  28. より:

    会わないでしょうね。頂上戦争でああ言ってましたし‥

  29. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    南無~(汗)
    REDはシャンクスの過去の話では無いかと推察しています!!!
    歌姫は扉絵にあった結婚の絡みでルフィたちも参加していて、シャンクスとは合わずに「ルフィ待ってるぞ」って終わる感じ・・・
    分かりませんけど・・・
    であであ~

  30. より:

    シャンクスの仲間がもう紹介されてるのがこれまた熱い
    彼らはどう出るのか

  31. より:

    今回の動画と全然関係ないけどオオロンブスまとめのイイね数1500超えてるので浦島のまとめオネガイシマス!!笑笑

コメントを残す