【ワンピース考察】【 超難問 】 ワンピースマニアからの" 挑戦状 "! ホールケーキアイランド王におれはなる!!!



ワンピースマニアからホールケーキアイランドに まつわる超難問のクイズにとーやが挑みます!! ホールケーキアイランド王におれはなる!

source

「【ワンピース考察】【 超難問 】 ワンピースマニアからの" 挑戦状 "! ホールケーキアイランド王におれはなる!!!」への20件のフィードバック

  1. より:

    クイズ難しかったーーー!
    でも、めちゃくちゃ楽しかった(╹◡╹)
    もっとホールケーキアイランドに詳しくなりたいので、
    みんなもどんどんクイズ送ってねー!
    私物プレゼントもするかも?
    とーやのツイッター( https://twitter.com/touyach0724 )に『#wciとーやクイズ』で送ってねー!(とーや)

  2. より:

    全問正解しました( ՞ټ՞)

  3. より:

    おれも最後ダイフクやおもたわw
    なんとなくオネエっぽい

  4. より:

    とーやスゴイ!!

  5. より:

    いや、カタクソにしか見えない字

  6. より:

    ホールケーキアイランド王になりたいなら、次の問題
    ホールケーキアイランド編が放送より前に、
    ホールケーキアイランド登場人物と同じ名前の人はワンピースアニメで出てますか?

  7. より:

    わざわざクイズ作ってもらってんだから文句言わず黙って答えてありがとうございましただろ

  8. より:

    最後だけ当たった!笑笑

  9. より:

    マジかよ早稲田はエグいやろ

  10. より:

    とーやさん凄かった!これまで存在を否定してたけど
    大好きになりました

  11. より:

    最後の問題の答え合わせめっちゃ笑ったwww

  12. より:

    刺客をしきゃくって読んでるやん

  13. より:

    MONSTAJOーNNTVなんででてないんすか?
    ぜんもんせいかーい

  14. より:

    しかくですよ!
    コヤッキーさん!

  15. より:

    カタクリは片栗粉だから57はこなって覚えた笑

  16. より:

    カタクリがカタクソに見えたw

  17. より:

    佃さん、グレッグ先生、神木さん 2012年の「ほこたて(ワンピースマニアvs歴代編集者)」で大活躍してたなぁ…
    2019年の今の姿を見られて、自分はちょっとほっこりした気分になりました。

  18. より:

    コゼットちゃんけっこう好きなんだよね、
    個人的に、

  19. より:

    ジョンさんも呼んであげて

  20. より:

    70kmのナックルは的確すぎて笑ったww
    間違えたのはストーリー上明かされない設定の話だしWCI王名乗っても文句ないレベル。
    っていうか始めてとーやさんをすごいと思ったw

コメントを残す