【ワンピース考察】新しいワンピースマガジン来るぅー!!SSBS『ONE PIECE』大喜利やってみた!



去年のSSBSの動画! ⇒https://www.youtube.com/watch?v=vHYVaUe5Sw4 今秋新創刊の『ONE PIECE magazine』詳細 …

source

「【ワンピース考察】新しいワンピースマガジン来るぅー!!SSBS『ONE PIECE』大喜利やってみた!」への36件のフィードバック

  1. より:

    今回の旅で何をみた?

    Kで〜〜〜す!!!

  2. より:

    ハーフ君の「まだハンドスピナーやってんのかよ!!」載ってる❗️❗️
    サトリ同盟長官ハーフ様最高です❗️

  3. より:

    さすが

  4. より:

    今日ワンピース一番くじでフィギュア当てました!! いつも素直に一番上から取りますが今回はじめてフィギュア当たりました。 二枚だけ買ったのに当たりました。

  5. より:

    ハーフくん、バラティエで跳ねたね!

  6. より:

    タカシさんってワンピース公認なんですか?
    宣伝隊長じゃなくて、公認なんですか?

  7. より:

    ハンドスピナーわろた笑

  8. より:

    今回はおもろいwww

  9. より:

    面白かったです!

  10. より:

    オネガイシマス海賊団おもろすぎて絶対のるやんw

  11. より:

    ハーフくんいなかっなら危なかったなww

  12. より:

    ハンドスピナー面白かったから送ってみようかな。

  13. より:

    大喜利はムズイ…w

  14. より:

    9:15 旅に行くといったな?あれはウソだ(コマンドー風)

  15. より:

    ゼフのシーン

    「麦わらの小僧に影響されよったか‥目の下に傷なんかつけやがって‥‥‥‥‥。
    傷の場所‥‥逆だぞ‥‥バカが」

  16. より:

    この3人好き

  17. より:

    1.探してみろどこに置いたか忘れた!

    2.デコ広過ぎるんだよバカが

    3.鏡です

  18. より:

    緑かな

  19. より:

    ハーフくんこういうのほんとさすが!!ワンピースマガジン楽しみー!!

  20. より:

    今日、iPadを買って今そのiPadで観てます!!オネガイシマス海賊団の皆さんがめっちゃでかく観えます!!(特にTAKASHIさんがwww)最初にも書きましたが、とても面白かったです!!また、やってください!!オネガイシマス!!

  21. より:

    ハーフくん大活躍❗ww

  22. より:

    うぽつです!4:28
    おでんツンツン時代の幕開けしそうですねw

  23. より:

    うぽつです!4:28
    おでんツンツン時代の幕開けしそうですねw

  24. より:

    めっちゃ面白かったです!!また、オネガイシマス!!

  25. より:

    面白かったです!

  26. より:

    爆笑

  27. より:

    いつ発売するんですか?

  28. より:

    最後のは、釈迦で〜〜す。が正解です・

  29. より:

    字が見にくいのでペンを黒の太字にしてください。

  30. より:

    買っちゃいます!

  31. より:

    探してみろ
    「オダッチのへそくりを棚にしまってきた‼」

    「掃除、しとけよ」、バカが

    「ワンピの未発売の全巻」です!!

  32. より:

    ハーフ君最高!

  33. より:

    絶対買います

  34. より:

    またワンピースマガジンに大喜利のるといいですね

  35. より:

    ネイル

  36. より:

    メガネ

コメントを残す