【ワンピース考察】【ワンピース アニメ最新話】新事実発覚!雷鳴八卦の稲妻!ローが逃げ切れた理由とは?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース アニメ最新話】新事実発覚!雷鳴八卦の稲妻!ローが逃げ切れた理由とは?!」への7件のフィードバック

  1. より:

    ロジャーの船に乗ってた卵ってカイドウじゃない??

  2. より:

    もうすぐ、河松の声が聞けるのが楽しみです。

  3. より:

    いやーやっぱり凄い見応えある展開でしたね!カイドウの強さもより一層感じられ
    ましたね、凄くドキドキしながら見てました。
    そういえば、雷鳴八卦ってどういった原理の技なのかな?ただ覇気と稲妻を合わせた技
    とは自分は思えないので知っていたら教えて欲しいです。
    次週のアニメも凄く楽しみですね!早く見たい!
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  4. より:

    ルフィVSカイドウの戦いで破壊されてたのは、主に博羅町では・・・・?

    まぁ、それはさておき。

    次回は兎丼編が始まりますが、OPで河松のシルエットがいつ外れるのか、楽しみですね。
    ・・・・・でもまぁ、たぶん「レヴェリーのその後」のエピソードが挟まれるから、まだ当分先かな?

  5. より:

    ワンピースと関係ないマジレスすると、酔っ払いって痛みとか感じなくてゾンビモードになる人いるんです。昔、格闘技系のオフ会で、空手の人が酔って暴れる後輩を、ヤバいと思ってとりあえず鎮圧するのに殴った。殴っても殴っても、ゾンビモードで相手はズタボロになっていくだけ。で同席してた柔道系の人が抑え込んでくれたおかげで大ごとにならなかったとかなんとか。

  6. より:

    あと違う点でいうと原作では、ルフィーの覇王色で、倒れたルフィーに近づいた部下は、気絶したはずですが、アニメでは、その描写がありませんね。

  7. より:

    酔っぱらいカイドウに勝てなかったルフィがどう挽回するのか気になるなあ。

コメントを残す