【ワンピース考察】ワンピース!ベラミーは今何してるの?扉絵って物語に関係してるの?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今回もにわかインタビューコーナーやってまいりました!! 今回は ・ベラミーは今何してるの? ・扉絵は大事なの?

source

「【ワンピース考察】ワンピース!ベラミーは今何してるの?扉絵って物語に関係してるの?ONE PIECE」への44件のフィードバック

  1. より:

    これほんとみんな知ってほしい事だよね

  2. より:

    今更だけど、「one-piece Doors」三冊買いました。Kさんは、買うのかな?

  3. より:

    逆があったら面白いねw
    マニアがにわかに聞いてみたー
    www

  4. より:

    SBSと扉絵はタカシのニキビくらい大事

  5. より:

    ボンチャン、ペルはなんで生きてるのー

  6. より:

    扉絵で「あの人は今」コーナーやってくれるのもワンピースの魅力ですよねー(^∇^)

  7. より:

    なんで言ってくんないのお笑

  8. より:

    12:00 変なおじさん?

  9. より:

    質問です
    覇気を纏えばどんな剣でも黒刀になりうると、ミホークが言っていましたが、なら元々黒刀のミホークの「夜」はもし持ち主が覇気を使えなくても剣自体が常時、覇気を宿しているようなものなのでしょうか?
    覇気を使えない人でも「夜」を使えば、ロギアにダメージをあたえられますか?

  10. より:

    ベラミーの扉絵にシャンクスの海賊旗らしきものが‥
    どんな繋がりがあるかなー

  11. より:

    ベラミーの作っている布は麦わら傘下の海賊のためだと思います。違いますか?

  12. より:

    拍手から怒りの感情を読み取るって、タカシさん見聞色?!?

  13. より:

    質問です。
    ルフィの技についてです。レイリーとの修行のシーンで動物たちが出てきたと思うのですが、その動物たちとルフィの技が関係があると思います。獅子バズーカや猿王銃、スネイクマンなどです。今後もしかしたらルフィの新形態が出るとすればその中の動物の名前がつくのではないかと思います。なんかどうでもいいような事なのですかTAKASHIさんの意見が聞きたいです。長々とすみません。

  14. より:

    最近ONE PIECE読み始めたにわか中のにわかなので、DOORSの存在は知ってましたが扉絵がまとまってるものだったのは知りませんでした( °_° )!!素晴らしすぎる!!
    私はONE PIECE読む時扉絵もちゃんと見てる派ですがそんなに大事だったとは…DOORS欲しくなりました!笑

  15. より:

    エニエスロビーの滝の下落ちたらどうなるか教えてたかしさん

  16. より:

    コーミル中将のとこのコーヒーのくだり好きだったw

  17. より:

    Kさん、是非聞いてほしいことがあるんですが
    ウソップは帽子の下にヘッドホンみたいなの付けてますがアレは音楽でも聴いてるんですか?
    聴いてるなら何聴いてるんですか?ウィーアーですか??

  18. より:

    ゴロゴロの実のエネルに対してゾロの刀では攻撃出来なかったのに、同じ金属のゴムゴムの黄金ライフルで攻撃出来たのは何故だと考察しますか??

  19. より:

    ベラミーが麦わら帽子たちの縄張りの旗作ってたら面白いと思う。
    ところでビブルカードってどう作るんだろ?

  20. より:

    フロリアントライアングルにいるのは何?

  21. より:

    扉絵をいつも見てなかったーーー!
    今から自分の持ってるマンガ全部見て来まーす

  22. より:

    質問ですが、この間からリュウリュウの実が沢山出てますがカイドウはモデル何でしょうか?

  23. より:

    質問ですどうしたらオネガイシマス海賊団の傘下になれますか?

  24. より:

    昔から思ってたのですが、白ひげの本名
    エドワード・ニューゲート
    ですが、
    End ward new gateみたいなことはないでしょうか?

  25. より:

    タカシさんに質問です!
    私は百計のクロの手配書を見たことがないのですが、クロの手配書は存在するのでしょうか?

  26. より:

    ルイ・アーノート、ウイリー=ガロン、ジュー=ウォールとは一体何者ですか?

  27. より:

    あの悪魔の実はサンジが食べそう
    模様がサンジのぐる眉に似てるし

  28. より:

    天津飯wピンポイント過ぎw

  29. より:

    どうしてサンジはハンコックやしらほしを見た時、石化したんですか?

  30. より:

    ルフィ→悟空
    ゾロ→ピッコロ
    ロー→ベジータ
    ドフラミンゴ→フリーザ
    かな?

  31. より:

    楽しいね!!!!!!の声がすごくデカイの笑っちゃうwww

  32. より:

    ボニーとビッグ・マムは幾つか共通点がありますが、この2人に関係はあると思いますかぁ?
    どちらの海賊船もケーキのようなデザインだし、まさか⁈

  33. より:

    個人的にはベラミー大嫌いなんだよなぁ。ジャヤの件で相当腹たったし。

  34. より:

    質問です。
    頂上戦争のときクロコダイルはルフィより格上な感じで言われてましたが、やはりアラバスタでの闘いもルフィは奇跡的な勝ちだったのでしょうか?
    タカシさんの個人的な意見を聞きたいです。

  35. より:

    質問です。キャプテン・Kは海賊なのに元帥を目指していますが、どのように海軍になる予定なのですか?僕の予想ではジャンゴのように入る気がするんですが、どうなんですか?

    あとハーフ・D・ロジャーは元気ですか?

  36. より:

    タイトルコール前のKさんの溜め長めの採用ありがとうございます!!!!! これからも溜めの部分使って欲しいです!

  37. より:

    質問なんですがビブルカードの誤った情報はTAKASHIさんやKさんはどうされてますか?
    書き直してたりしますか?

  38. より:

    タカシさんが最初、ビクッ!となるのは恒例になりましたね^_^

  39. より:

    投稿&編集お疲れさまです。扉絵を見てなくてボンちゃんのこと知らない人多いですよね!
    たくさんの方にしっかり見てほしい。

  40. より:

    ベラミーが天津飯なのは面白い笑

  41. より:

    質問です
    俺は健康ですか?

    聞いてるの俺だったわーww
    ウィーハッハー
    すみません。。。
    言いたすぎた

  42. より:

    サボ生きてるかもしれない!?
    っていうのも扉絵に出てましたよね!

  43. より:

    質問ですラスボスはだれだと思いますか?
    ちなみに自分はハーフDロジャーさんだと思います!

  44. より:

    革命軍なってらワンちゃん

コメントを残す