【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】ナミの正体は●人か?四皇の●か?●-●の妹か??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】ナミの正体は●人か?四皇の●か?●-●の妹か??」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    女性は除くのでかしこ

  3. より:

    Dの名前を持っているキャラの共通点はそれぞれ船長になっていた

  4. より:

    ナミがウラヌスならゼウスを動力源にしマキシムに乗りそう!
    金でできてるのはナミが好きそうですしね!

  5. より:

    尾田栄一郎「なるほど。これ使える。」

  6. より:

    ナミはギリシャ神話でいうアフロディテだと思っています。なので、父親も母親も最後まで明かされず、結局海の産物?で終わりそうとか考えてます。エースみたいに小説版でもいいので麦わらの一味の出生から仲間になるまでの本が出ないかなと思っています。

  7. より:

    出生の話で言えばまともにわかってるのはサンジくらいじゃない?
    ルフィは母親不明。
    ゾロは両親不明。
    ウソップは父親はヤソップだがヤソップが赤髪海賊団幹部だから含みありそう。
    フランキーは両親不明。
    ナミは両親不明。
    チョッパーは人ではないが両親不明。
    ブルックは幼少期不明。
    ロビンは父親不明。
    それがストーリーに重要かは別にしてもね。

  8. より:

    ネットで出てるような奴の寄せ集めしてるだけやんw

  9. より:

    ナミ NAMI→I'm AN
    日和 ペローナ(アナグラム)とか
    作者はソコまでしないと思う(笑)

    入れ墨は アーロンの入れ墨のカモフラージュ
    →天竜人の印の上からタイヨウのマークと一緒=前振り

    個人的には ナミは特別では無く
    両親(一般人)は死亡

  10. より:

    ナミはどういう人なのか早く知りたいです

  11. より:

    ロビンは子供の頃から
    1人で逃げ続けた過去が・・・

    簡単には
    捕らえられないから
    ロビンじゃなくてナミが
    狙われるんじゃない?

コメントを残す