【ワンピース考察】意外と負けてる? ルフィの戦績をまとめてみた結果… 2020版 【 ワンピース 】



ワンピースで今まで数々の強敵と戦ってきたルフィ!! その戦績って実際どうなの!? ルフィの戦績を最新96巻まで振り返りました!

source

「【ワンピース考察】意外と負けてる? ルフィの戦績をまとめてみた結果… 2020版 【 ワンピース 】」への45件のフィードバック

  1. より:

    プロ野球なら歴史に残る優勝レベルな勝率になりました!!

    プロ野球もワンピースも好きなTwitterをよろしく!

    https://twitter.com/touyach0724

  2. より:

    ただよう陰キャラ感

  3. より:

    体を複製するコピコピの実でもう1人生み出したい。

    ONE PIECE漬けの毎日を送らせたい

  4. より:

    ちょっとだけ、気になるのですが、チャルロスって、生きてるのかな?ハチを撃たれ、怒り狂った、ルフィの100%のパンチもらってます。ほぼ一般人なので、逝っちゃてもおかしくない。

  5. より:

    15時間で読み終わることもすごいですけど、読み終えた後に【内容】をまとめて、勝敗の詳細をすぐに【発表】できるのが、本当にすごいですね。

  6. より:

    軽いノリでワンピース全巻読み返すな笑

  7. より:

    かっこいいとどめの技ランキングやってほしい(*´Д`*)

  8. より:

    個人的にだけどガレーラカンパニーカンパニーがポケモンのガルーラに聞こえた

  9. より:

    15時間って早くねw

  10. より:

    1巻に1、2時間かけるから読み返すとなると150時間くらいかかる笑笑

  11. より:

    ミス・GWには負けてるんじゃないでしょうか?あれはウソップのおかげでカラーズトラップが消えただけで勝ってない、その後の追撃戦ではカルーが戦ってるのでルフィは戦ってない、もし戦ってもまたカラーズトラップでやられるのは変わらない。

  12. より:

    逆に15時間で読み終わったのかw

  13. より:

    頂上戦争のガープは違うやろw

  14. より:

    こいつ絶対あほやろw

  15. より:

    赤犬負けでほか無効試合ってなに?

  16. より:

    15時間で読み終わるもんなんかアレ…

  17. より:

    これルフィの戦績と同時に今までの物語を軽く振り返る感じで良いね
    アニメの方も含めたら何戦やってるんだろうかw

  18. より:

    ルフィvsジンベエは引き分け+サンジ巻き添え

  19. より:

    ルフィが死んだらアニメが終わっちゃうよね

  20. より:

    アクアラグナを3人だと、、、

  21. より:

    シュシュあと百回くらい出てきてほしい

  22. より:

    覇王色で10000勝

  23. より:

    判定結構ガバやな

  24. より:

    カタクリから1回逃げたくない?

  25. より:

    ミホーク前半に来たのに強すぎる

  26. より:

    アクアラグナってゾロとサンジと協力したっけ??

  27. より:

    正直ドフラミンゴには負けてるやろ

  28. より:

    ワイパーめっちゃ戦い挑んでくるじゃん笑

  29. より:

    スモーカーとは永遠に決着つかないな

  30. より:

    いくら負けても最後には勝つからかっこいい

  31. より:

    1:52とーや好きやなw

  32. より:

    今日も日本は平和です

  33. より:

    幼初期にエースにボロ負けしてたからまぁ多少はね

  34. より:

    20:24
    ギアフォースすね?笑笑

  35. より:

    普通に読んでなくてもある程度のキャラ知ってたら面白い☺

  36. より:

    映画とはか入れないんですか?入れたら絶対多くなりますよね!!!

  37. より:

    サトリ戦が入ってない

  38. より:

    途中経過が負けとかあるやん

  39. より:

    ワンピースは世界3番目に売れてる主人公だよ!

  40. より:

    あれ?久しぶりにこのチャンネル見たけどもう1人は?あっち残って欲しかってんけど

  41. より:

    ワンピースの映画の9割がルフィとボスが3回戦って2回負けて3回目でやっと勝つっていう流れですよね

  42. より:

    何気に「イム」様ってローマ字にすると「Imu」で反対から読むと「Umi」で【海】になるよね!海の反対だから、海を嫌って、【゛海゛を゛忌む゛】ってとこから来てるのかもしれませんね!

    ただの頭の悪い戯れ言です。すみません。

  43. より:

    ペドロ死んだで不覚にも笑ってしまった。

  44. より:

    漫画読む期間だ!

コメントを残す