【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ルフィが助かる唯一の方法とは?まさかのあの男?ホーミーズの秘密とは?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ルフィが助かる唯一の方法とは?まさかのあの男?ホーミーズの秘密とは?!(予想妄想考察)」への37件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ルフィのこと助けんの誰なんだろ!
    シャンクス
    革命軍
    ロジャー海賊団残党
    七武海今はもうないけどハンコック
    海軍?コビーなど
    それともここにきてエネル?
    青雉?
    新世界で会う約束した奴ら?
    誰がしても神展開

  3. より:

    ボンクレーが助けに来るかも

  4. より:

    まぁ関係ない事だけど
    ウソップの戦力換算出来ない程のだらしなさに腹が立つしマイナスな発言ばかりで
    いる価値がねぇ

  5. より:

    ゴムゴムの竜拳

  6. より:

    どんな助け方はわからないがヤマト

  7. より:

    もものすけの竜の因子はカイドウの因子から出来ている?ので、もものすけが巨大な竜に化けてカイドウにトドメを刺す

  8. より:

    ヤマトがルフィ_のところに向かっているはず。

  9. より:

    カイドウにやられたんじゃ無くて覇気切れで、落ちたんじゃないかな?ギア4みたいに!覇王色を身体にまとったから体力なくなったんじゃないかな

  10. より:

    カイドウ対ヤマトを描く為に一時的離脱か?
    それともルッチのラストの時のように白目で前のめりに倒れ込む時に息を吹き返し みたいな自力でバウンドマンになり空中移動で屋上に戻るか?
    まあ意識あれば普通に腕伸ばして戻れるけどね

  11. より:

    ルフィが助かる方法としてもう一つ、可能性としてはかなり低いし運任せなんだけど
    ワノ国周辺の海は二度も能力者を生きたまま海岸へ打ち上げた事があるので
    ルフィの消息が分からないまま物語は続くんじゃないかなぁ?

  12. より:

    ルフィもギア4弾む男で空飛べるから、体力と覇気が残った状態でなら空中からの復帰もできるからね。
    ゾロもルフィの勝ちを確信してるようだし、現状の材料だけでルフィはカイドウに勝てる筈。今掴んでるものを上手く使うアイデアとか気持ちの切り替えとかが必要な状況だと思う。
    誰がルフィを拾うかが当面の楽しみ。

  13. より:

    ヤマトがカイドウの秘密知ってるみたいだから早くルフィと合流すれば逆襲出来る!

  14. より:

    落下する場所か地上じゃないかな?

  15. より:

    ゼウスを助けるナミが優しい

  16. より:

    ここはカリブーの出番でしょ!

  17. より:

    ヤマトが助ける。
    ヤマトが最後に行った言葉につながっている気がします。

  18. より:

    落ちた先に、カタクリ、ブリュレ、プリンが乗った船に落下では?鏡で場内に戻れそうだし、サンジにプリンはあって「第三の目覚醒」でカタクリはビッグマムから独立では(ルフィ同盟)。

  19. より:

    ミイちゃんの髪型が元にもどってるー
    やっぱコッチのほうが似合ってるよー

  20. より:

    マルコか?飛べるし、傷を治せる。仙豆級の治療するか?命と引き換えになるような。

  21. より:

    いや、白目だったやんw 落とされるフリは無いと思います まあ〜考察なんでね笑

  22. より:

    良く考えてみれば、クロコダイル戦でも2度敗北してたし、これからの挽回に期待してる

  23. より:

    ルフィは既にカイドウを倒した事を確信して、落下していると思います。カイドウはこれから覇気による攻撃から内部破壊が始まり、時間差で倒されるのではないでしょうか?

  24. より:

    ローがシャンブルズした「空中の何か」が、実はマルコとキングで、屋上に現れたマルコが助ける!とか…ないかなぁ…

  25. より:

    マルコの“役割”でしょ

  26. より:

    ヤマトが助けて共闘ですかね

  27. より:

    20年後のカイドウを倒せる奴らは
    ルフィ達で間違いない様ですが

    トキが言った見てておでんさん
    って意味がこの場面の窮地を助けるためなんじゃないのでしょうか?
    自分だけの妄想かも知れませんが

  28. より:

    最終的にはルフィ、ヤマト、ゾロ、サンジVSカイドウで倒す
    一対一でカイドウを倒すとルフィが最強みたくなってしまうので、まだルフィは強くなれる余地がある事にする
    カイドウは逃走して強くなったルフィと再度、一対一で戦う

  29. より:

    あとは、天狗さんか、沼のやつは敵か味方か、沼のやつも、助けてくれないかなぁ。

    白目で、落とされるふりとは、役者にもなりましたね。やっぱりそれは、ないかなぁ。

  30. より:

    強かった敵って味方になると死亡フラグ立つし弱くなるよね。寂しい。

  31. より:

    ゼウスはナミのタクトの中やな。
    ナミの得意分野やし。

    またね、バイバイ〜

  32. より:

    多くの人がゼウス可愛そうと思ったはずでしょうね
    私も同じく可哀そうでしかたありません
    ルフィがなぜ落ちているのかも気になりますね~
    誰が助けに来るのかな?
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  33. より:

    ギア4の時みたいに覇気が一時的に使えなくなったんじゃね

  34. より:

    カタクリたちが途中参戦してほしい〜

  35. より:

    ルフィが復活したらカイドウを倒しちゃうとかw

  36. より:

    いやいやおねいかもよ?

  37. より:

    キッドの獲物は獲物になるのか?

コメントを残す