【ワンピース考察】尾田先生のご自宅がテレビ初公開!ワンピース最終回に関するお話も…!?ホンマでっかTV感想トーク!ONE PIECE



ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! あああ …

source

「【ワンピース考察】尾田先生のご自宅がテレビ初公開!ワンピース最終回に関するお話も…!?ホンマでっかTV感想トーク!ONE PIECE」への37件のフィードバック

  1. より:

    ホンマでっか!?やばすぎましたねー!!!
    かなり遅れてから最近ようやく見れたんですが、タカシさんの動画冒頭の反応分かります 笑

    やばすぎて何回も見直してしまいますよねー…あれはお宝すぎる映像でした(^^)

  2. より:

    ???「ヤハハハハ!尾田は神なりっ!」

  3. より:

    「背中に逃げ傷無し、だって逃げ切ったから!」っていうのが最高に笑ったwwww

  4. より:

    123巻で終わると思ってるので年4冊と考えると後8年くらいはつづくさ

  5. より:

    たかしさん!!大好き!!ワンピース愛がすごく伝わってきて泣きそうです!僕も負けてないですが!!!!

  6. より:

    ファンとしてほんとに嬉しい時間でした!どう話が転んでも面白くなるってのが素敵ですね…女ヶ島があそこででないならどこで出たんでしょうか…

  7. より:

    思うんですけど何故これほど有名な家庭なのにルフィの母だけ1度も描かれないのか。
    で、思ったんですけどイムの正体がルフィの母で父のドラゴンそしてルフィって場面あると思いませんか?

  8. より:

    ワンピース=死の世界と電話ができるでんでん虫 説

  9. より:

    やっぱり尾田先生はすごい!!
    ほんとファンにはたまらない…!!
    いつか顔公開してくれないかなぁ
    確かにGOLDのときよりやせてた笑

    内藤さんも少しだけ出てましたね!

    ONE PIECEの最終回が近いなんて全然もっと伸ばしてくれていいですよ!笑

    たかしさんもいつかお会いできたらいいですね!

  10. より:

    初めてレッドホークの事がわかったわ

  11. より:

    フィギュアの配置変わった?

  12. より:

    エース復活説はもう完全になくなりましたね笑

    描こうとしてたことが読者に予想されてると、変えるって言ってたから数字の法則とかも…?

  13. より:

    さんまさんがワンピース意外に知っててすごい切り込んでてて面白かった!

    さんまさんと尾田さんのやり取りがSBSみたいに面白かった笑
    あと、家すごい!

  14. より:

    私も今日録画したものを見ましたよー!もう本当にヤバすぎてヤバすぎて・・・(安定の語彙力低下中)とにかくヤバいし凄かった!!!この一言に尽きますね(笑)
    そして私は見ながら「タカシさん、めっちゃ興奮しながら見ただろうな~」と終始思いながら見てました。あと、私が個人的にテンション上がったのはナレーションが真弓さんだった所です(笑)時々ルフィになるのが凄くたまらなくてテンション上がりすぎましたし、先生のアトリエ~自宅、何もかもが凄かった!!まとまりのない長文のコメント失礼しましたm(__)m

  15. より:

    ワンピースの話しも気になりますが、タカシさんがバンカーリングを使わないのが気になって、、、指を入れて下さい。

  16. より:

    二回は見ますよね笑笑
    世界のどこよりも行きたい場所

  17. より:

    もう尾田っちハウス素晴らしかった…w
    エースが生き返る説誰も触れなかったらほんとに生き返ったかもしれなかった説…

  18. より:

    すでに10回近く見返してます!!

  19. より:

    麦わら帽子のくだりで
    あれは昔からあったってのが気になりました( ̄∀ ̄)

    神回でしたね!

  20. より:

    イワンコフの流れめっちゃ笑った.w
    ヒーフーハーw

  21. より:

    いつかあの汽車にたかしさんがの日が来るのか:(´◦ω◦`):

  22. より:

    サッカーけって見たかいありました。本当に感激です。尾田先生は正真正銘の神です。これを機にますますワンピースの人気が上昇することを願ってます。

  23. より:

    その日のうちに投稿するっていうw

  24. より:

    よく分からない喜びwおめでとうございますw

  25. より:

    ワンピース!って悪魔の実じゃないんですかねー?
    ワンピースを食べるとに普通の人間に戻るとか!

  26. より:

    広告がインディードの実写ワンピースだとなんか嬉しくなる^ ^

  27. より:

    キムタクはビストロ始まったばかりから料理相当上手かったからな!
    流石の料理の腕や!!

  28. より:

    タカシさん家に入れちゃったら他の人もいれなきゃいけなくって、際限がないよな。
    もっと今以上に相当貢献しなきゃ厳しいだろうなあ

  29. より:

    今考えると榎並アナも羨ましいよな

  30. より:

    さんまさん、ハンコックと白ひげとエースら辺がすごい好きそうでしたね

  31. より:

    信楽焼の田中真弓さんとのくだりすごい面白かった笑

  32. より:

    終始、完結とさんまさんの寿命どっちが先か気になってしょうがなかった

  33. より:

    さんまさんハンコックも好きだから………ハンコックさんまさんも!?

  34. より:

    ナレーション ルフィだったよね?

  35. より:

    ビブルカード関わったのだからタカシさんにインタビュー来てもおかしくないのにw

  36. より:

    尾田っちとさんまさんの放送仕切れていない会話が気になりすぎて夜も眠れません!

    イワンコフ…たすけて…

  37. より:

    僕も観ました!!観ててとても面白かったし、あ~そうなんだととても関心しました!!
    本当に尾田先生、ホンマでっかTVの出演者、スタッフさん、ワンピーススタッフさんに感謝!!
    そして、ワンピースを盛り上げてくれているオネガイシマス海賊団のみなさん、視聴者さんに感謝!!
    これからもワンピース盛り上がっていきましょうぜ!!それではいきましょう!!オネガイシマス!!

コメントを残す