【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】麦わらを消せ!焦る五老星!伝説の悪魔の実はゴムゴムの実だった?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】麦わらを消せ!焦る五老星!伝説の悪魔の実はゴムゴムの実だった?!(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    伝説の悪魔の実がゴムゴムの実だから暗殺命令が出るのは良しとしょうか!
    でも、それを知っていて今の今までロビンのケツを追い回せた理由を五老星に小一時間問い詰めたいだろうね~CP0は!
    読者もだけど~

  3. より:

    すでにしろほしも従えてるし、モモの助を通してズニーシャも従えたから
    消せ、だと思います。伝説の実がゴムゴムの実なのは
    個人的には、ご都合主義すぎてさすがに無いと信じたいです。

  4. より:

    ルフィのことだから知らない間に覚醒してたのかも。近いうちにルフィが食べた悪魔の実がわかるかもですね。

  5. より:

    まさに消しゴムだな…

  6. より:

    1041話を見たままの内容でわざわざ動画にするほどの価値もない中身だなwww

  7. より:

    いや、たぶんこれは『麦わら帽子』そのものを消せということでだな…

    ビッグマムのナポレオン帽子と同様で、覚醒すると喋り出すと予想している

  8. より:

    カイドウと戦ってる最中に、
    CO-0が挑めば、共闘してでも邪魔なCP-Oをコテンパンにやっつけて欲しいし、仮にカイドウに勝利した手負いのルフィでも、CP-Oに負ける事は無いだろうな。
    五老星が不老不死かは知らないが、何らかの形で全員倒して欲しいけどね。

  9. より:

    ドレークがCP0と戦うと思います。ルフィ先輩とカイドウの戦いを邪魔をさせないように

  10. より:

    ホーキンスもローに海楼石の釘を打っていたので、日和が能力者でも問題なっしー
    五老星はCPー0を殺そうとしていたのではないか
    車が猛スピードで走っている高速道路を渡れと言っている様なもの
    死ねと言われるに等しいCP-0だってイラつくよね。それほどまでも消さなければならないルフィも凄い。

  11. より:

    万が一というのはカイドウが負け四皇の一角が崩れ世界の海賊達の暴挙が激しくなる恐れのことでルフィのことでは無い。

  12. より:

    二人の戦いに割り込むと言うより、ルフィが勝った場合に狙って倒せと言う意味と捉えてます。
    それでもきつい戦いになると思うかなぁ。カイドウを倒した相手に勝負を挑むのはなかなかw

  13. より:

    ルフィとカイドウの戦いを邪魔する前にドレークにたおされますね。麦わらの一味はジョイボーイの海賊団(勝手に海賊にしている)の生まれ代わりだ!知らんけど^_^

  14. より:

    おでんが踊り続けた理由は全く違う

  15. より:

    麦わら帽子の形は天空=太陽で、ウラヌス。麦わら帽子は人の魂を吸収、保存。麦わら帽子の中で存在している。エルバフの島に来る前に国を破壊したビッグマムはウラヌスの麦わら帽子によって飢えの神をインストールされた。ゴッドバレーにおいて、当時17歳のドラゴンは父親ガープとロジャーを救うため!そこにあったウラヌスの麦わら帽子によって、ロックスの魂を自らに取り込む。ロジャーも俺は死なねえぜ!相棒…の通りウラヌスの麦わら帽子の中で存在している。ゴムゴムの実の覚醒能力は人々の夢、願い、思いをゴム風船を作り吸収できる事でウラヌスの麦わら帽子の能力を超増幅できる。ロジャーの万物の心が解る能力をチャージされたら大変な事になる未来を見聞色で見たからルフィを消さなくてはならない。

  16. より:

    ルフィ抹殺命令について
    何故、今になってなのか?と言う考察なのですが
    これはシャンクスから五老星への報告が起因している可能性がうかがえます。

    まずシャンクスは基本 戦闘を嫌う性格です。

    それがワザワザCP9を襲って迄「とある悪魔の実」を強奪したのは
    実は「五老星からの依頼」であった可能性が高くなったからです。

    (CP0(五老星直轄)とCP9(世界政府直轄)は直轄が違うので
    世界政府の管轄下に置くのではなく、歴史からの抹消の為、
    もっとも悪魔の実に興味がなく、かつ、奪われる可能性の少ない実力者という
    選定の元、シャンクスを選んだ可能性)⇒第一話での酒場でのシャンクスの会話より考察

    悪魔の実の護送任務が失敗した程度でCP9 から追われるほどの失態なのか?
    と言う疑問がここにあります。

    次に能力者の能力について実は公表されていない?!可能性
    海軍などの情報による懸賞金は公表されているが、
    実は誰がどのような能力を有しているのか?などは公表されていないという点です。
    つまり世界政府などでも、「麦わらのルフィ」として有名でも
    「ゴムゴムの実の能力者」と言う情報は伝わっていないという可能性があります。

    シャンクスが定期連絡で問題の「とある悪魔の実」について聞かれたので
    「実はとある海賊について…」と連絡したことによって
    事態が急変した可能性が高いからです。
    (あくまでシャンクスはその悪魔の実が重要視されてると認識していなかった?!)

    これにより五老星の耳に事実が伝わり、その事実から
    四皇と同等に戦えるほど成長しているルフィを危険視することになったのではないか?
    と言う考察ができるのです。

  17. より:

    ドレークは海軍の誰に命令されてカイドウの部下になったのかが気になるな。最初にドレークが登場したとき元海軍と登場したので、海軍であることを最初から隠すようにして、カイドウに近づくように、海軍の誰かに命令されてたのかな。ガープでもないような気がするんだよな。ガープは面倒くさい計画とかは練らないような気がするし、黄猿も気づかない事から、赤犬でもないから、おつるさんかセンゴクのどっちかかな。

  18. より:

    ルフィがゴムゴムの実(伝説の実)を食べたからシャンクスも未来(ルフィ)に腕を託してきたと言ったんだろうね
    第一話からの壮大な伏線が回収されそうでワクワクします

コメントを残す