【ワンピース考察】キッドの初登場からワノ国再登場までの13年間のまとめ 【 ワンピース 】 ※ジャンプ ネタバレ あり



ワンピースでいよいよカイドウ、ビッグ・マムとルフィ達が対決!! そこには一緒に鬼ヶ島に乗り込んだキッドの姿も!! キッドの初登場から …

source

「【ワンピース考察】キッドの初登場からワノ国再登場までの13年間のまとめ 【 ワンピース 】 ※ジャンプ ネタバレ あり」への31件のフィードバック

  1. より:

    ジバジバ

  2. より:

    部下にやられるって今ちょうど藁人形で命握られて怪しくない?

  3. より:

    キッドには頑張ってほしい泣

  4. より:

    シャンクスってもしかして自分が受けた傷を敵に倍にして反映させるみたいな能力かも。シャンクスもキッドも左腕を失ってるし右目に2人とも傷がある

  5. より:

    キッドの能力は相手の戦力や武器を削りながら自分の攻撃力アップを図れる一石二鳥の能力

  6. より:

    とーやさんキッドに期待してくれるのは嬉しいですね

  7. より:

    12:29
    まだ入ってる

  8. より:

    13年間実の名前が判明してないのもある意味にはすごいな

  9. より:

    キッドさん自身がログポースになれそうだから、ラフテルにそのまま行けばいいのにー

  10. より:

    もしジキジキなら2929になるよね…

  11. より:

    リベルじゃなくてリペルですよ

  12. より:

    面白い

  13. より:

    キッドはもしかしたらズシズシの天敵?
    隕石も反発で弾けるんじゃ、、、?

  14. より:

    恐らくバレットの映画はカイドウの倒す流れの伏線

  15. より:

    キッド舐めたら痛い目に遭うぞ

  16. より:

    超新星にエースが入ってない理由なんやねやろ

  17. より:

    コヤッキーさんが機嫌悪い説orとーやさんと喧嘩したかってくらい、コヤッキーさんの食いつきがビミョー(笑)

  18. より:

    結局何者なのかキッドってよくわかってないよね。

  19. より:

    戦闘シーンでのキッドさんのかっこいいとこ見たいんよね~

  20. より:

    ほか作品だけどワールドトリガーのランビリスみたいにリニア砲台で移動とかできるやろうし金属つけてる相手ならグラビ刀みたいな使い方もできるやろうから汎用性高いよね

  21. より:

    YouTubeもやられてるからね!w

  22. より:

    カイジのネタバレ考察してほしいです。

  23. より:

    国引きの一族じゃなくて、国引きのオーズ。。。どこの国引っ張ったらそんな有名な異名がつくんですかね?

  24. より:

    キッドってジバジバの実じゃないんですかー?

  25. より:

    キッドのヒューマンオークションのセリフ好きだわ

  26. より:

    これでジキジキの線
    無くなるかも?
    マグマグ とか ジシャジシャでもぽくなるし。

    ルフィと血縁(兄弟)だったら面白い?
    飯喰った後とか変顔クリソツでしたネ( ^ω^ )

  27. より:

    キッド大好きだから、もっと活躍して欲しい。
    名言製造機の熱いキッドかっこいい。

  28. より:

    勢力図企画が、見たい人

















  29. より:

    強さと関係ないけど、キッドはそんなに悪い人じゃない可能性はあるかと考えています。

    文民を無理由で殺すことはただの世界政府の噂だと思います。前にルフィのことを沢山嘘着けたでしょう。

    でもやっぱり全キャラはルフィのような良い心があれば話はつまらなくなる。。。

  30. より:

    最近ワンピースのストーリーが進み過ぎてついていけない笑
    インペルダウンくらいで記憶止まってるから、コヤチャンにワンピースの最初から最新までサラッと紹介してほしいなーなんて思ったりします

  31. より:

    ダル○ビ○シュ有で草

コメントを残す