【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ルフィ新技炸裂!いよいよカイドウ戦終盤なのに謎が多すぎる回!【第1041話感想LIVE】



ワンピース1041話の感想LIVEです! ジェルマ!ズニーシャ!ビッグ・マム!おでん漫遊記!モモの助!ルフィ! 情報てんこ盛りすぎいい …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ルフィ新技炸裂!いよいよカイドウ戦終盤なのに謎が多すぎる回!【第1041話感想LIVE】」への22件のフィードバック

  1. より:

    どうなんでしょうね
    どうなんですかね
    言った回数

  2. より:

    オロチが「父⁉︎」って言ってるコマ、オロチの顔の中に、ハイハイしてる赤ちゃんのおしり(鼻=おしり、鼻水=足、鼻の影=後頭部)があるようにしか見えなくて本筋と関係ないところでホッコリしました☺️

  3. より:

    サンジとでんじろうは何してるんだろう?

  4. より:

    ワンピース るろうに剣心
    天駆ける竜の蹄 天翔龍閃
    九頭蛇 九頭龍閃

  5. より:

    寝かけの子供起こしてマハって書いてもらったは草

  6. より:

    今回の話でももの助はジョイボーイではないかなぁとそしてももの助との会話でヤマトはルフィの仲間にならずももの助と一緒にワノの国の神として守るのかもと思いました。

  7. より:

    16:20
    釘を刺されても気づかないくらいオロチは動揺していたと比喩してるんだと思ってました。
    小心者だからこそ鬼ヶ島崩壊や味方の不在で、普通の人は気づく釘を打ち込まれても気づかない、それどころじゃない、自分の身しか案じてない。
    つまり普通の人以下の心構えと度胸でこの場に挑んでいたと。

  8. より:

    開国はなんのためにするの??

  9. より:

    キビ団子はお玉ちゃんのホッペそのものなので、それを食べた家来達との主従関係はお玉ちゃんが生きてる限り続くと思う。

  10. より:

    傳ジローは日和のところへ行くと思います。日和に人殺しをさせない為に。傳ジローは代わりにオロチを討ち、もとの顔に戻るのではないか。

  11. より:

    ルフィのゴムゴムの実について一つ思いついたんだけど

    本当はゴムゴムは能力のうちのひとつで

    本当の能力は見た事のある物を再現できたり、頭の中で想像した力を使える能力

    六式を見ただけで使えるようになったのも、火を出せるのも戦いの中で劇的に成長するのも、覇気を使えるのも
    全てこの実のおかげだったら面白いなーと

    ゴムゴムの身を食べたのか?と言われた事で自分をゴム人間と思い込み
    助けられた時に浴びた覇王色の覇気の資質が目醒めて
    憧れの兄貴の能力の一部を再現して出来たり
    すげーと思った六式をすぐに吸収したり

    実は気づいてないだけで色んな能力が使えるのかもしれない

  12. より:

    ロックスにボコボコにされて、仲間に下ったのが順当かと
    それで覚えた法則をカイドウ自身も使って仲間を増やしてる

  13. より:

    海水巻きとるの1人では出来ないかもしれないけど魚人柔術の渦潮一本背負いとかで投げつけてもらえばまきまきできるんじゃないでしょうか?

    カイドウはルフィが正面から倒すでしょうしどこで使うのか思いつきませんが

  14. より:

    面白かったです。ありがとうございました!

  15. より:

    ゴムゴムではなく5656(イムイム)の実だったら語呂合わせまだ成立しそうなのになー

  16. より:

    消される前に配信離れました

  17. より:

    神木くんのサービス精神うれし過ぎ!
    しかも家族も巻き込んでwww

    参観日が心配ですwww

  18. より:

    マハの名前一生忘れんわw

  19. より:

    マハ"D"ジバニャン

  20. より:

    ゴムゴムの実が伝説の実としたら本当の名前はヨビヨビの実というのはどうでしょうか。本人は勿論、周囲の思いや期待、人物、生物含め自身の力に呼び込む。コブコブの実の逆みたいな。ルフィは何かを成す時に思いを口にしてます。実の力がそれに呼応して力を与えているのではないでしょうか。ゴムの力はゴムゴムの実の名前を与えられたからって言うのは厳しいですかね。

  21. より:

    最初の仮面 はまったんですか? マハさん

  22. より:

    神木さんの生放送こんなにおもろいのww

コメントを残す