【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】象主衝撃の言葉!戦闘態勢だった!命令しろ!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】象主衝撃の言葉!戦闘態勢だった!命令しろ!(予想妄想考察)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    世界を夜明けに導くという事は、世界はいま夜という事ですね。
    勿論ここで言う世界とはワノ国だけではなく、ワンピース世界全体を指すのでしょう。
    ラフテルで世界の全て知ったおでん達は、なぜ今の世が夜のようだと思ったのでしょうか。
    彼らの言う「夜明け」が意味する事とは?
    これが、かんじんな事かもしれないですね。

  3. より:

    ワンピースはアニメでしか観たことがないのですが、大事なのは仲間で古代兵器は物ではなく操れる人?ブルックのヨミヨミの実が覚醒して神々の実になったりナミが天候の神、ロビンが古代兵器、ゾロは武神とか?それらをまとめるのがルフィとか?ブルックの覚醒は一度死んでるから有り得ないと思い、覚醒すると黄泉の国から戻すことが出来るとか?
    ただの思いつきです。(笑)

  4. より:

    声と話の早さがいつもと違う気がします。
    気のせいでしょうか?
    どうされたのですか?

  5. より:

    ビッグマムがここで墜ちるとか予想外だったなあ

  6. より:

    神と言えばルナーリア族のアルベル瀕死ながら生き残り天竜人に取って代わる神の存在となるか?
    和の国の守り神はヤマトに取って代わって象主が成るのか?
    それとも、ヤマトと象主がモモの助の両翼となり和の国を守り続けるのか?
    ローとキッドがビッグマムを撃破、流れ的にルフィの勝利は確定でしょう 約束通りご飯が腹一杯食べられる国に
    短い時間でしょうが笑顔あふれる勝利の宴が見たい そこに太陽の神ニカは現れるのか?期待したい。

  7. より:

    楽しみだぜ!

    ほんで、恐らく次号休載ちゃうやろうから、ごっつーええ感じで続くかな✨

  8. より:

    この話の流れだと、象主は「ただワノ国に来ただけでは終わらない」のは確実ですね。
    どんな暴れっぷりを見せるのか、楽しみです。
    古代兵器並みの暴れっぷり、期待ですね。

  9. より:

    やはり花の都にドクロドームを落とす事が開国に繋がってるのか 里を象主がなぎ倒して地理を花と見立てて花を開花させる事が開国なのか 地形破壊を望む象主 それに戸惑うももの助でもつじつま合いそうな気もする
    ノアの使い道が不明で直すの間に合うかなとはこのタイミングなのかな?里の人を避難させる為に でも今来て全員避難無理だから妄想の域

  10. より:

    うそぉ!チョイ見せじゃ足りないぜぇ~w

  11. より:

    世界を夜明けに導くのはウソップだと思う。

  12. より:

    世界政府が象主の存在に気付いたら、モモの助の殺害命令が下るかも❓️脅威になることは多分知っているだろうからそれに命令出来る者を殺害せよってなるかな✨夜明けへと導かせるな‼️と、

  13. より:

    もしかして桃の助は古代兵器?
    シラホシみたいな感じですか?
    楽しみです。

  14. より:

    興奮が伝わりました^_^

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪月曜が楽しみです

  16. より:

    いちこめ♪

コメントを残す