【ワンピース考察】第一回にわかワンピースクイズ王決定戦!Kvsハーフくん!ONE PIECE



ついにこの企画の動画!!! Kとハーフくんはどっちがワンピース詳しいのか…!! 第二回動画はこちら!

source

「【ワンピース考察】第一回にわかワンピースクイズ王決定戦!Kvsハーフくん!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:25ハーフくんの言ってたのって何だ?どの作品だ?

  2. より:

    にわかシリーズ好きwww

  3. より:

    ハーフくん「なんと!白楼剣の、ハーフくんです」カッコいいしおもろすぎてワロタww

  4. より:

    にわかはどこまでがにわか?

  5. より:

    古いなー今と比べて

  6. より:

    この3人の飲み会面白そう!

  7. より:

    ギア2を最初に使ったのって映画のからくり島の時のラチェットの時戦った時に知らず知らずでたおもうんだがどうですか?

  8. より:

    自分のただの考察だけどルフィがギアセカンド初めて使えたのは
    映画のカラクリメカ巨兵
    だったと思う(意図的にじゃないけど)

  9. より:

    白楼剣って妖夢のやつじゃねーかww

  10. より:

    余裕でしたど!

  11. より:

    ですがの前いらなくね説

  12. より:

    ルフィが初めてギア2使ったのは映画のカラクリ城のメカ巨兵

  13. より:

    友達がエネルの笑った回数って問題出してきたんだけど

  14. より:

    ワンピースのしりとりしてほしい

  15. より:

    簡単ですねw

  16. より:

    服がストームトルーパーw

  17. より:

    ちょっと
    タカシさんとONE PIECE知識クイズやりてー!!!!

  18. より:

    違くないですか?ギア2最初使った所って映画のカラクリ城のメカ巨兵って所じゃないですか?

  19. より:

    第ニ回のワンピースクイズ早く見たいです

  20. より:

    全問正解でした!!

  21. より:

    全問正解したぜ。

  22. より:

    笑い方簡単じゃなかった?笑笑

  23. より:

    問題、ガイモンの誕生日は?

  24. より:

    左の人パマジににてるな

  25. より:

    ギアセカンド映画も入れたらカラクリ島が最初やね?

  26. より:

    こういう企画って楽しいですね♪というか・・Kさんは何か持ってるとしか思えませんw

  27. より:

    ワンピース知ってる人にしか再生されないかもww
    特定の人向け

  28. より:

    シキの笑い方のとこでめっちゃ悩んだww動画止めて、「えっとー!!なんだったっけ!絶対思い出せる〜〜!」ってなったwww
    思い出せて良かったぁあ

  29. より:

    最後はタカシさんが二人に一問ずつ出して欲しかったな

コメントを残す