【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ゼウス生存で衝撃フラグ成立?キッドとローは限界!抵抗不可能!勝者はカイドウ?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ゼウス生存で衝撃フラグ成立?キッドとローは限界!抵抗不可能!勝者はカイドウ?!(予想妄想考察)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カイドウ「勝った」言ったタイミングで気絶してローとキッドが開けた穴に落ちていったら面白そう~~w

  3. より:

    ヒュドラを見た時私は焦りました。えっスネイクマンの必殺技はコブラじゃないの?ってよく見たらこちらはガトリングでコブラは一撃必殺、バウンドマンでもキングコングガンとコングオルガンがあるから安心しました‼️

  4. より:

    ルフィはヤマトの前でもカイドウを「ぶっ飛ばす」と言っていても、「殺す」とは言いていないし、
    今まで相手を殺した事が無いし、死なないし・・今まで最大に嫌いなシーザーも殺されていない
    殺すことが出来ないのか?カイドウもルフィとの勝負に負ければクロコダイルのようにルフィを認めざるを得ないでしょう
    この辺にルフィの恐ろしい力の秘密があるのかも?。。。。いよいよ決着をつけるのはギア5の誕生か?覚醒か?

  5. より:

    カイドウを殺さず追い出すのはヤマトの一応親だからかな。

  6. より:

    ギア4は何回も描かれてるのに今回のルフィの最後のギア4の描かれかた 完全シルエットではないけど シルエット風に描かれた意味がありそうでないのかな?

  7. より:

    でも…ゼウス一回消されて違うのに変わった風に言ってた記憶が

  8. より:

    この日和の正体が傳ジローで、
    キツネ系の能力者?

  9. より:

    確かゼウスはマムから直接生まれたからマムが死んだとしても生きているって誰かが言っていた。

  10. より:

    イム様が月人だと、見聞が強い。
    世界トップクラスの闘いともなると、イム様が感じ取る可能性がある。
    イム様の暴走は世界の危機。
    カイドウは死なないので麦わらを排除。

  11. より:

    ルフィは
    「(お前を)○す!」
    と言う事は無いので、
    「(お前を)追い出す!」
    は、
    「(お前を)ぶっ飛ばす!」
    と同義語ではないかと思いますので、違和感はないです……。
    あくまで私の感覚では、ですけど……。

  12. より:

    ヒュドラって、カタクリにも似たようなの出してたから、カタクリ=四皇も有り得そう。(笑)多分、最終回以降の話だろうけど。
    未来予測が、出来ないカイドウだから当たる技だとしたらだけど。

  13. より:

    先に降りてくるのはカイドウだけどルフィに最後やられて先に落ちてくるていうのもありか
    でもカイドウ、co0に消されそうなビックマムもいきてたらけされそうな

  14. より:

    ビックマムは生きてるでしょうね。黒ヒゲと戦う時に、カイドウとビックマムは黒ヒゲ側について、ロックスの再来みたいなことになるのでは?知らんけど^_^

  15. より:

    オロチは昔は普通の人より小さいくらいだったのにどうすればあんなに急成長できたのでしょうか?
    悪魔の実のおかげでしょうか?
    まぁツッコんでもしょうがないことですけど…(笑)

  16. より:

    なんか なまってるのが いいね

  17. より:

    そうそう
    最後のギア4だとか、追い出すとか
    違和感ありまくりなんだよね

  18. より:

    ニコメヽ(*^ω^*)ノ3コメだったwww

  19. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す