【ワンピース考察】【ワンピース】天才ベガパンクにワノ国のあのキャラも…?頭がいいキャラ6選!ONE PIECE



頭が良いキャラ選手権ーーーーーー!!! 頭が良いなって思うキャラをタカシとKでお互いに厳選して発表しました!!! ぜひみなさんも …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】天才ベガパンクにワノ国のあのキャラも…?頭がいいキャラ6選!ONE PIECE」への23件のフィードバック

  1. より:

    医者は馬鹿じゃ無理だから、チョッパー・クレハ・ロー、この辺りは天才だと思います。
    考古学者のロビンとか、相当頭が良くないとポーネグリフの解読は出来ないと思います。
    頭の良さならシーザーもかなりの物だと思いますよ。

  2. より:

    コヤチャン見て忘れてたって人物いました、ジャッジ、ベガパンクと一緒に研究してた、そして、ベガパンクと並ぶほど頭良いってのがうかがえますね。

  3. より:

    カン十郎かぁ…
    なんかサボの事件に関与してそうな気がするのは私だけですかね?
    サボと面識があって色々話し聞いてたりしてたし、オロチとカイドウにルフィとの関係をリークして何か手回ししてても不思議じゃなさそうですが
    流石に革命軍、マリージョアに部下やらは送り込めないか…?

  4. より:

    カン十郎が人狼したら真っ先に処刑されそう。

  5. より:

    私もサンジだなー、ぼうだて眼鏡の
    フィギアコレクターはクロっていうでしょうし、某金髪頭の寝てるって言われがちの人はナミュールとか、プリンちゃんっていうでしょうねww

  6. より:

    ローも賢いと思うんだけど笑

  7. より:

    Kさんミンゴ選ばないんかーい笑

  8. より:

    こんなもん作れんのか!?→フランキーはもう何作っても驚かない

  9. より:

    クロコダイルはサンジのクソ作戦にずっとハメられてたから、アホだなーって思ってたが。。

  10. より:

    フランキーは、シャボンディで
    再会してから魚人島に到達するまでに
    合体ロボ(フランキー将軍)を完成させた
    技術力が神業だと思います!

  11. より:

    黒ひげやクロコは頭の中どうなってるのか覗いてみたいレベル。あの世界政府出し抜くって相当だと思う。ドフィは意外にも本人の失策はそこまでないけど仲間が無能すぎた印象。

  12. より:

    くまはめちゃくちゃ頭良さそうです
    きっと自己犠牲にも理由があると思います

  13. より:

    フランキー「え?プルトン?もー作っとるで」

  14. より:

    ベガパンク除いたら、
    個人的にはシュライヤ・バスクードが1番IQあるイメージ❣️
    映画のキャラクターだけど笑

  15. より:

    オハラ出身の方々は完全に頭がいいだろうと思ってます(ロビン含め)。

    そこを除いたならば、
    ・傅ジロー
    ・ティーチ(黒ひげ)
    ・ベン・ベックマン
    ・ベガパンク
    ・フランキー
    ・ロー
    ・サンジ
    ・青キジ

    まだまだ沢山いますが、ここら辺は頭がいいキャラだろうと思ってます。

  16. より:

    バルジモアとかフランキー将軍に目が行きがちだけど、フランキーは海列車にふっ飛ばされ瀕死の自分の体をサイボーグ化した事ですでに頭が良いんじゃ?

  17. より:

    7:04 サンジが頭いいのくだりで、Kさんが具体的なシーン一つもちゃんと言えてないの草
    8:54 あたりでリクナビの広告入ってきたの草

  18. より:

    クロコダイルなにしてるのかな
    イワンコフの持つクロコダイルの弱みってなんだろうね。クロコダイル女説あったけどどうなんだろ

  19. より:

    数少ない2年後の描写見てもかなり裕福な生活してそうなんだよねクロコダイル。あの激動の新世界で

  20. より:

    とーや「クローバー博士」

  21. より:

    コラソン(ロシナンテ)なんてどうでしょう?
    ドジっ子が目立ってて隠れがちですが海軍だったし、ドフラミンゴ欺いてたし、結構頭いいはずなんですよ!!

  22. より:

    若を見た後だとより社長のしたたかさが分かる。

  23. より:

    Kさんからドフラミンゴ出てこないのは意外でした

コメントを残す