【ワンピース考察】ルフィが麦わら帽子を返す相手はシャンクスではない!?エースの墓に驚くべき伏線があった!!【 ワンピース 考察 】



ワンピースの今までの考察を覆す!? 大好評マシューさんのとんでも考察回です! ルフィは麦わら帽子をシャンクスに返さない!? エース …

source

「【ワンピース考察】ルフィが麦わら帽子を返す相手はシャンクスではない!?エースの墓に驚くべき伏線があった!!【 ワンピース 考察 】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ワンピース見つけた後にウソップ1人でエルバフ行く説

  2. より:

    出ていたらごめんなさい
    ラフテルに上陸することで島に入ったらいけない病になる者がいるとした時に、上陸してすぐに死ぬのではなく一年後死ぬ可能性もありますよね
    ゴールDロジャーが海軍へと自首したと言うのも、ラフテルにて重度の島に入ったらいけない病の症状で余命一年となったことによるものかもしれません。
    また、バキーが熱をだしラフテルに行けなかったのもラフテルの海域に入ってしまったことで軽度の島に入ったらいけない病の症状で熱を出したのかもしれません
    そして、白髭が頂上決戦の時に余命いくばくだったのは白髭がラフテル事態に近づきすぎたか上陸してしまったことで島に入ったらいけない病となっていたのかもしれません。
    2022年1月23日(日)22時40分

  3. より:

    ジョイボーイが初麦わらなきがする

  4. より:

    シャンクスが何かしらで死んで、シャンクスのお墓に刺さったシャンクスの剣(グリフォン)に、帽子を返すのでは?

  5. より:

    終盤でシャンクスに返そうとするけど、
    それはお前のものだ的なニュアンスで次の者に託すエンドかなと思ったw

  6. より:

    マリージョアにロジャーの墓がある説

  7. より:

    鬼ヶ島墜落するけど、ゴム覚醒してボインボインなるんよね

  8. より:

    どういう経緯になるかはわかんないんですけど、シャンクスが泣いてる時にルフィが帽子をかぶせるという一話の逆展開はどうですかね。

  9. より:

    麦わら帽子はジョイボーイだ!

    イムによって
    麦わら帽子に変えられてしまったが為に、世界の記憶からジョイボーイの存在が消し去られてしまった。空白の100年は
    ジョイボーイが主役であったがためにジョイボーイが記憶からなくなってしまったことで世界の記憶から消し去られてしまう。

  10. より:

    そろそろ恋しいなァあいつがよはルフィのことだとずっと思ってました、、
    ルフィから独立してそろそろ会いたいなぁみたいな

  11. より:

    8:10
    ウソップの言ってることが嘘になるのなら20巻アラバスタで言った「あいつはいずれ海賊王になる男だ」も嘘になりますか?

  12. より:

    ワンピース全部見て、死にたい…

  13. より:

    ヤクルト優勝してしまったな。

  14. より:

    カヤまさかのウソップ海賊団の誰かにNTR展開・・・w

  15. より:

    リクエストです。ガイモンは今後、登場するでしょうか?またガイモンが待ってる海賊は?

  16. より:

    確かに鬼が島が落ちることを知った時のルフィがどんな反応するかは気になってた。。

  17. より:

    普通にシャンクスに麦わら帽子返すときに、「お前にの似合う二つ名は麦わらじゃねえ。海賊王、モンキー・D・ルフィだ。」って言われるのが綺麗かと思ってた

  18. より:

    海賊旗に麦わら帽子描いちゃってるし海賊旗変更するっていうのってありえない!派なので(変更とかなったらベラミーの伏線回収されそうだけど、。)なんだかんだ返さないか、返す時=海賊やめる時かなって思いました!

  19. より:

    じゅんやくん、クビなったん?

  20. より:

    「そろそろ恋しいなぁ あいつがよー」
    は普通に考えてルフィやろ

  21. より:

    シャンクスもDつくかな?

  22. より:

    ワンピース内で後5年なのでまだまだ続くぞー!

  23. より:

    ワンピース Z 笑笑

  24. より:

    私はエルバフ編ない派です!エルバフの巨人と関わりがよくあるのがルフィよりウソップの方が強いように感じるので、ウソップが本編終了後に行きそうだなぁと思ってます!
    カイドウ倒す倒さないは、ゼファー先生みたいなラストが個人的最有力です!(ルフィをおでんくらい認めたら満足して、今外から来てる海軍薙ぎ払って死とか…?)退屈な世界でなくなれば味方になってくれそう

  25. より:

    返さない説はあると思う。シャンクスは会う事が出来ないと思うから。
    ルフィが世界政府を倒し、真海賊時代を作った数十年後、大きくなったシャンクスとマキノの子に渡す。そうして真海賊時代の長に引き継がれていく。
    数百年後…。真海賊時代に飲まれた世界政府は復権を目論み、真海賊時代を作る礎となったルフィ他、主要人物を消しに現れる。ターミネーターの様に。トキトキの実、上位種、時を遡るタイムタイムの実の能力者、イム。彼が持つ麦わら帽子は未来の海賊王から奪ったもの。
    ジョイボーイは先代タイムタイムの実の能力者。未来が見える見聞色が未来の声を聞いてしまう。という妄想…

  26. より:

    カッコいいおっさんキャラランキングやってください
    キュロスとかアイスバーグさんとかめちゃくちゃかっこよくないですか?

  27. より:

    倒せないけどカイドウは一旦退くと思います
    後のロビン奪還戦で再戦じゃないでしょうか

  28. より:

    フィトフィドの実「再生人間 仲間を再生させることも可能」とかでてきて欲しい

  29. より:

    シャンクスも勝てなかったのに、ルフィがカイドウに勝利していいものかと思う

  30. より:

    「そろそろ恋しいなあ、あいつがよ」は
    「またルフィと一緒に冒険行きたいよなあ」と思ってたんだが

    あいつはルフィね

  31. より:

    ワンピースの世界って首落とされたくらいで死なない実の能力者が多いのでロジャーも自首する直前に悪魔の実の能力者になっていて処刑されても死んでなくて、ルフィがロジャーに麦わら帽子を返すとかも良いかも。

  32. より:

    モモの助歳とった人間の姿まだ出てないしカイドウにトドメ刺すのはモモの助かもしれないとは思うけどルフィに倒して欲しい

  33. より:

    あんたらあたらなんや

  34. より:

    ONE PIECE

  35. より:

    なんかいまだに空島編読んでるの恥ずかしくなってきた。今までワンピース読んだことないのに考察動画ばっかり見てたからもうネタバレに抵抗ないけど
    ワンピース読んどけばよかったってつくづく思ってる。

  36. より:

    なんにせよ早くONE PIECE終わってくんないかなぁ?って思う

    最終回がそろそろ見たいなぁ

    小さい頃から見ててもういい加減いい大人になっちまったよ…

コメントを残す