【ワンピース考察】僕たちが“ワンピの実”の動画を出さない理由をお話しします。



ワンピの実をガチャガチャごと用意!!! 今回は チームコヤチャン と チームナレキン での対抗戦! 三万円の制限の中でコンプリートは …

source

「【ワンピース考察】僕たちが“ワンピの実”の動画を出さない理由をお話しします。」への24件のフィードバック

  1. より:

    どこからそんなに集めてこれるんですか

  2. より:

    アップしすぎなくていいから、内容の深い考察してほしい

  3. より:

    100%を超えた100%じゃね戸愚呂弟の言葉って?

  4. より:

    シークレットでナミュール

  5. より:

    とーや君まだ身長伸びてない⁉︎

  6. より:

    昔に比べて企画が大きくなってる

  7. より:

    過去動画、何から観たら良いのか迷子状態だったので、再生リストは助かります!
    いっぱい動画観ますね(^ ^)

  8. より:

    普段座ってお話されている分、今回の動画はめちゃくちゃ面白かったです!
    声に出して笑ってしまいました…。笑

  9. より:

    こーゆー企画好き

  10. より:

    サムネが深刻だと見るの悩む⋯
    からの内容しょうもなかったら(面白いけど)超嬉しくなっちゃう!
    大人でもキャッキャしてて楽しいですね!

  11. より:

    この動画とは関係ない事なんですが。
    ワポルのバクバクの実の能力バクバク工場を他の悪魔の実の能力者を食べて使うと能力の一部が使えたりすると思いますか?それとも、悪魔の実を二つ食べたという判定で死ぬ可能性があるのでしょうか?もしコメントを見てくださったのなら何かの際にコヤッキーさんに考察的な意見も含めて話して貰えたら嬉しいです。

  12. より:

    マシューいじられまくってるw

  13. より:

    コヤチャン強すぎる!!

  14. より:

    ヤマトで買収されるマシュー最高w

  15. より:

    凄すぎやろww

  16. より:

    すご!!

  17. より:

    大海賊百景のワーコレの紹介もしてほしいです!

  18. より:

    本当にヤマト引いたのがかっこ良すぎる
    はじめてかっこいいと思った

  19. より:

    皆さん、引き強いです!
    第2弾はまだ見つからないので見つけたら回してみます!

  20. より:

    タカシさんに分けてあげてください笑

  21. より:

    久々のフィギュア回!!!
    チームコヤチャン引きとタイミングが良すぎてヤラセ疑うレベルww(疑ってはない)

  22. より:

    とーやくんの運命力の強さがヤバイな。
    流石にYouTubeで食ってるだけある。

  23. より:

    第2弾、妹が引いてくれたんやが
    キラーでした

  24. より:

    楽しく見させていただきました!
    楽しそうにガチャを回していて一緒にやりたいと心から思いました!
    羨ましいです!

    いつも応援しています‼️

コメントを残す