【ワンピース考察】【ワンピース 感想妄想考察】四皇にまさかの打撃?!ク●●イの衝撃!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 感想妄想考察】四皇にまさかの打撃?!ク●●イの衝撃!!」への29件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 988 感想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    なんやこれ、、、、、

  3. より:

    クロサイのタイヤって海楼石で出来てるのかな。流桜を習得する前のルフィの攻撃よりも効いてそうだよね。

  4. より:

    桃の助がジュクジュクの実の力で成年になって強くなるってことはないかな?

  5. より:

    この後、マムが永久的におりんさん以上の人畜無害にでもなってくれれば倒さなくても良くなりそうですが、そうも行きませんよね……。

    とりあえず気絶でもおりんさんになるでもいいから、しばらくルフィを追い掛け回さなくなってくれれば、カイドウに専念出来るのでしょうけど、どうなりますかね?

  6. より:

    名前忘れた。頭の帽子は育ての親?( ; ゚Д゚)食べた?けど

  7. より:

    フランキーのアニキ最高〜!
    そして久しぶりにセニョールを思い出しました。
    いつかまた二人の男のハードボイルド、魅せて欲しいです!!

  8. より:

    パウンド、あの泳ぎはバタフライ、しかもかなりの速度。
    意外と身体能力高いんですね。

  9. より:

    ブルックに真っ二つにされたゼウスの
    半分がソウルセンサーの効力により
    ナミの仲間に?

  10. より:

    こんこんミイちゃん6歳^^ 今日も何時まで皆勤賞が続くのか(・o・)(・o・)(・o・) はいあめちゃん✨✨✨✨無理しないでね~(/・ω・)/
    今日も可愛かったぞ!じゃね~ばいばーい♬

  11. より:

    ブルックとフランキーは、もしかしたら、カイドウの持っているポーネグリフの写しを取っていたりして。

  12. より:

    さすがにジャックは部下ではなくイヌアラシとネコマムシが相手をする感じになるんですかね!

  13. より:

    フランキーの体全身をポーネグリフの世界一硬い石にしたらクソ強くなりそう

  14. より:

    ヤマトが光月モモの助と光月おでんと自分自身とでかなり困惑すると同時に情緒不安定になってきていますが、ここで某麦わら大船団みたくモモの助が「カイドウが倒れた今、ワの国の過去は全て清算する!カイドウの"娘"ヤマトは拙者の妻として迎え入れる!!!」とか大々的に宣言したら面白くなりそうwww。

  15. より:

    アヌビス神との戦闘で同じ様な駆け引きがあったのを思い出しました

  16. より:

    サンジの最後のセリフがJojo3部の承太郎のセリフのオマージュかなと思ったのは私だけかな?

  17. より:

    討入に気づかず、しのぶにすぐに気づかず、透明のサンジに気づかず、バイクに顔轢かれたりと、4皇周辺の見聞色弱すぎん?

  18. より:

    モモの助けとヤマトが対面しそうですね!

    仲間として共に戦ってから、ヤマトがカイドウの息子?であると分かった時のモモや侍たちの反応がすごい気になります!

  19. より:

    このままおりんになるのか、それとも意外なところでおリンになるのか、どっちにしても楽しみですね。

  20. より:

    パウンド不憫

  21. より:

    記憶喪失!
    いいですねぇそのタイミングでお玉が現れて、モモの助もおりんさんが助けるなんて事になったら笑いが止まらんねやけどねぇ
    あとおでんの魂が何らかの能力で本当にヤマトに入っちゃってるなんて事はさすがに無いですよね

  22. より:

    フランキーアニキの登場シーンかなりカッコよかったのに、決めの最後のコマがかなり小さくて………

    チームフランキーの相手はマムかそれとも巷で噂のクィーンとの〇〇対決か?

    また2週間は長いけど続きが気になる。

    またね、バイバ~イ

  23. より:

    サンジは、以前ページワンで、強度を確認してたので、たぶん大丈夫じゃないですかね。

  24. より:

    サンジほんとナミさんに信用されてないな~ww どんだけ女好きなんだよ!
    そろそろゾロの活躍が見たいですね、案外ゾロがビッグマムを倒したりしないかな?
    互角の戦いはして欲しいな。
    次も楽しみにしています!編集・考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  25. より:

    ナミの最後の一言“アニキ~”
    ちょっと笑ってしまった笑

  26. より:

    ゾロが何処で活躍するのか。
    キッド、ロー達の動きも今回描かれていないし、マルコ、ペロー、意外に強敵なアプー見所はまだまだあるよねw
    ビッグマムの脅威を乗り越えなければカイドウに辿り着けないし、どう展開して行くのかwkwkしますねw

  27. より:

    絶交だね。

  28. より:

    もしミンク族が悪魔の実を食ってスーロン化したらどうなるんだろ?

  29. より:

    その泳ぎ方はバタフライであってますよ

コメントを残す