【ワンピース考察】あのキャラってもしや…!?ワンピース928話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース928話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察は3:56 …

source

「【ワンピース考察】あのキャラってもしや…!?ワンピース928話!考察感想トーク!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    よくよく考えるとえびす町にばらまくためのお金なんだね。

  2. より:

    ルフィたちはロードポーネグリフとか犬猫に教えてもらったけど
    その時言ったみたくロードスター島に着くまで普通は知らないからキッドも知らないんじゃないかな

  3. より:

    もし、もしだけどクラッカーのビスケット兵少し壊しただけで
    手負にさせたって勘違いしてたらキッド恥ずかしいな….

  4. より:

    全部わかった上でこの動画見るとすごい面白い笑笑

  5. より:

    失ったってフレーズがきになります
    奪われたじゃないですよね
    失っただから自分で切り落とした可能性もありますよね?

  6. より:

    むしろ命を奪わずに左腕だけで済ましたのがシャンクスらしい。

  7. より:

    ローにしてもキッドにしても、ルーキー達は尾田さんがとっさに作ったはずなのに、ここまで奥深い設定が組まれてることに本当に驚きます…尾田さん凄すぎ!!!

  8. より:

    ケツメイシの新曲Kさんの声に似てない?w

  9. より:

    今回の話、
    最初は、酷いと、思いましたが、
    この人達も相当悪どい事をしてきていたんでしょうね‼
    そして、あの街では、酷くないと、生きていけないですね‼
    時を飛ばす場合、一人では飛ばさないでしょうね‼

  10. より:

    何話か前の居眠り狂四郎の初登場シーン、右足がキャラ紹介の名前プレートで隠れてますが、まさかくるぶしに逆さ三日月があったりして…?あったら胸熱ですよね!

  11. より:

    文字通り、遊女ですよ。意外とエロのイメージじゃないです。
    キャバクラのイメージがあるかもですが、実はちょっとちがいます。
    ほんとは、太夫と花魁は同じ時代の言葉じゃないので
    併用しないんですが、そこは漫画なので。

    花魁は、言っちゃえば位が高い遊女です。
    太夫は、呼出し(外営業)しかしない遊女です。
    良く言えば、太夫は、花魁よりも自由度が高いといういめーじです。
    時代の移り変わりで区別がめんどくさくなったみたいな話です。

    基本、遊郭ではたらく遊女はほぼ身売りかただ働きです。
    カテゴリーには、散茶・座敷持・呼出しがあります。

    簡単に言えば、自由度が高い人を拘束し、選ぶのには金が要りますから、
    まさに、敷居が高いのが太夫。となったのです。

  12. より:

    俺も思いました、ルフィがあからさまにムキムキになってますよね。やっぱり海楼石の負荷をかけて採石を運ぶのが修行になってるんですかね。なんかキッドとルフィが『DB』のカメハウスで修行する悟空とクリリンに見えてきます(笑)。場所が『"兎"丼』なのも『"カメ"ハウス』に対してなのかも?。

  13. より:

    ハンコック、しらほし、小紫
    3人そろってほしい

  14. より:

    びんごう
    漫☆画太郎やろ笑

  15. より:

    キッドの左腕がシャンクスがつけてたら笑う

  16. より:

    オロチの言ってた落とすって惚れさせるって意味の落とすじゃなく倒す意味の落とすなのかな?

  17. より:

    毎回楽しみにさせてもらっています。手負いにした将星は自分もスナックだと思いました。
    ただ奪うべきものはロードポーネグリフではないと考えています。理由としてはブリュレが「最悪の世代の何人かもママの顔を見ることなくはじき出されたよ」的な事はを言っていたので宝物庫まで潜入できなかったのではと思います。

  18. より:

    キラー達が何してるか、気になりません?

  19. より:

    世代ですかね、花魁を知らないんですね(笑) オジサン世代は文学、映画なんかで、色々花魁を題材にした物がありました。見てみて下さい。

  20. より:

    太夫と言えば、死神太夫のツッキーでしょ!

  21. より:

    でも, 確かロードポーネグリフってログたどって最後の島まで行かないと本来知りえないんじゃなかったっけ?
    だから, キッドは知らないのかなとか思った(-_-;)

  22. より:

    タイトルと内容こみで、小紫が妹に1票✋

  23. より:

    小紫がナミみたいに何かがあって騙しているのか
    ただ単に悪いやつなのか
    続きが気になる笑

  24. より:

    キッドの左腕をシャンクスに移植させるって説についてどう思いますか?

  25. より:

    小紫初期のナミに似てるよね……騙されてる?脅されてる?なんにせよ味方サイドのキャラと予想

  26. より:

    キングは後頭部に炎があって、ゴーグルみたいなのもあって、ヒョウじいは髪型が炎でゴーグルある!
    なんかあるのかな?

  27. より:

    ここで書いたかな?
    小紫が日和だと、小紫が出てきたときに予想しました。
    花魁とは、今ではソープ嬢とキャバ嬢と芸者を混ぜた感じだと思います。
    今も昔も風俗とやくざは関係してます。

  28. より:

    赤髪海賊団は1話から山賊を銃で撃ってる描写があるから残酷な感じは出してましたね

  29. より:

    お玉が日和だったらももの助気付きますよね?笑
    8歳ってことは20年前の年齢からそんな経ってないし、気付くはず。
    てことは、やっぱり小紫な気がしますね、わざわざ26歳って言ってるあたり。

コメントを残す