【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】スーロン軍団圧勝?四皇カイドウまさかの大逆襲?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】スーロン軍団圧勝?四皇カイドウまさかの大逆襲?!」への31件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 988 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    分かったぞ!ここで、悟空が登場してルフィもカイドウも死んで終了。

  3. より:

    はじけてまざれっ

  4. より:

    本当に次回楽しみです!ネコマムシかっこよすぎです!
    チョッパーのモンスターポイントもスーロン化に似てますよね?月は関係ないですが、何故チョッパーだけあんな変身ができるのか不思議です!!

    仲間の○人目、も回収されてほしいですねー!

  5. より:

    そういえばペコムズってどうなったんだろ?

  6. より:

    白ひげの名刀雲切りあたりも出てきそう!

  7. より:

    カイドウはスーロン化したミンク族の大群を相手に押し込まれるでしょうが、そのタフネスでスーロンの制限時間いっぱいまで耐えきってしまうと思います。
    そして「もう駄目だ、持たない!」というところで、ビッグマムを退けたルフィが満を持して登場!
    そんな展開だったら、激アツですね!

  8. より:

    ちょっとカイドウになったつもりで戦力配置を考えてみます。

    ミンク族は、下手こいたのはジャックだからアイツに責任取らせよう。
    月を雲で隠しちまえばマズマズ拮抗するんじゃないか。
    侍共は、下手こいたのはクイーンだからアイツに責任取らせよう。
    まず問題なく押さえられるだろう。
    海賊共はキングに殺らせよう。
    簡単に捻り潰す筈だ。
    ヤマトは、飛び六胞に任せてある。
    麦わらは、俺自身でもう一度心をへし折ってやりたいが、位置的にリンリンに譲らざるを得んな。ババアを倒したら相手してやる。それまで暇だから赤鞘共の相手をしてやるか。
    あと残ってる戦力は…ナンバーズくらいか。

    なんか使える駒、少なっ!!

  9. より:

    4:14
    ミィさん!ミィさん!
    好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

  10. より:

    カイドウはミンク族か……って言ってたからミンクの性質も知ってそう。

    それよりネコマムシの「月がようみえゆうぜよ」ってカッコよすぎるw

  11. より:

    気になることわざがありました。

    「雲は龍に従い風は虎に従う」

    意味は似た性質を持った者同士が互いを求めあう、立派な君主の下には優れた家臣が現れる。
    もしも言葉そのままの意味として解釈すればカイドウが雲を従えて満月を隠してしまうでしょう。

    「風は虎に従う」という言葉も引っ掛かります。
    風をモンキー・D・ドラゴン、虎がトラファルガー・ローとするならばローが鬼ヶ島に上陸せずに一足遅れてやってきたのはドラゴンと連絡を取っていたからではないでしょうか。
    まずお互いにDの一族でもありますし、うろ覚えですがドレスローザではサボとローが面識(というよりもドラゴンがサボを出して作戦がうまくいっているかどうかの確認をさせた?)を持っています。

    それにローがカイドウを倒す算段があると強気に出るには同じくらいの実力を持った人物の助力が必要なはずです。
    一度ミンク族はピンチになるがドラゴンが風と共にやってきて雲を晴らす可能性もあると思います。

    話は変わりますがエネルが登場する可能性も否定はできないですね。
    雲のないところに雷は出ない

  12. より:

    スーロン化したとしても攻撃が効くのかどうか…他の赤鞘達はおでんの流桜を使えたからだし

  13. より:

    ビックマムがゼウスを使って月を隠すのでは?

  14. より:

    スーロン化したベポの戦闘シーンを見てみたいかも☺️

  15. より:

    スーロン軍団に劣勢を強いられたカイドウは、龍になり雲を生み、月を隠す。
    スーロン軍団が劣勢なる。
    そこで力を発揮するのがナミではないか?

    なんて妄想もありでしょうかね?

  16. より:

    ミイちゃん6歳こんこん^^ミイちゃんロボは何時まで皆勤賞が続くのでしょうか(・o・)b頑張れミイちゃんヽ(^。^)ノ
    じゃね~ばいばーい♬

  17. より:

    ルフィの強さに焦るmamが見たいですけど…

  18. より:

    ミンク側に裏切り者がいたらまた一荒れありそう

  19. より:

    猫さんと犬さんの確執再びの展開に成りかねない猫さんのセリフに感じますね……

    けど、カイドウはゾロ兄さん一択でカイドウを倒すことによる黒刀への進化も有りそう。ルフィを流桜を会得しているのですからゾロ兄さんの進化も必須でしょう。
    和の国の伝説と云えばリューマの竜斬り伝説なので。

    今日は麻婆豆腐作ったで。

    またね、バイバ~イ

  20. より:

    大看板あたりはいくでしょうね、カイドウにかなり食らいつくと思うけど僅かにカイドウが
    勝ちルフィとも戦闘に行くのかな?でもゾロの閻魔との因縁はどうするんだろう。
    それにいくら赤鞘の侍達がおでんと同じ流桜を使えても四皇カイドウがそんな簡単に倒されては
    ファンの皆さんも少し拍子抜けですからね、カイドウが初めて登場した時のナレーションでも
    この世の最強生物と皆が言い切っているのでそんな簡単にはいかないでしょうね。
    次も楽しみにしています!編集・考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  21. より:

    カイドウがスーロン化

  22. より:

    ミィさんこんばんは!!
    カイドウが覚醒したらどうなるんでしょうねー?

  23. より:

    ゾロの持つ閻魔との因縁をどう描くのかなあ?

  24. より:

    魁男塾にも少し展開似てる所
    あるよね…
    ドレスローザ編なんて特に

  25. より:

    人獣化が強いと予想

  26. より:

    とりあえず大看板は来そうですよね、キングがジャックとクイーンを飛んで運べるのかはわかりませんがw

  27. より:

    ネコマムシとイヌアラシがスーロン化したら、腕・足 はどうなるんだろう…

  28. より:

    スーロン化が、強すぎてカイドウが月にボロブレスは、ありえますね笑、けどエネルに弾かれて、怒ったエネルが和の国登場

  29. より:

    ミンク族と月の関係は気になりますねぇ。
    あと個人的に気になるのが『悪魔の実』その物の存在かな?
    設定です!と言われたらそれまでだけど、『悪魔の実』って最初からこの世界に存在していたのかな?
    最初の悪魔の実がもし存在したのだとしたら気になりませんか?

  30. より:

    寸前でミンク族側が負ける気がする

  31. より:

    ミンク族、半数以上やられるかもしれないな。

コメントを残す