【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ2ch】ネット民がスレで語るジョジョ談義

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ2ch】ネット民がスレで語るジョジョ談義」への23件のフィードバック

  1. より:

    カーズがドラゴンボールの世界に行ったらサタンの強運でまたしても宇宙空間に飛ばされそう。

  2. より:

    「トーキング・ヘッド」は相手の嘘がわかるので,慎重なボスは重宝すると思う
    戦闘面だと,「クラッシュ」の奇襲性をあげたり,相手を混乱させられるわけだから無意味ってわけではないと思う
    (相手の人数が少ないならスクアーロだけで
     始末できる…と思う)
    戦闘以外なら,拷問の必要がなかったり,情報の真偽の確認が容易だから,ああいう世界ならかなり重要な能力だと思う
    (だから万が一にも裏切らせないためにティツ
     ァーノの待遇はかなり良かったんじゃあない
     かなと思う)

  3. より:

    ザ・ワールドが一番欲しいに決まってる

  4. より:

    露伴vs月の戦いは見てみたい
    デスノートに書いたことをヘブンズドアで上書きとかありそう

  5. より:

    ハイウェイスターが欲しい
    ごはん食べなくていいよね

  6. より:

    昔「同じ砂使いでイギーとクロコダイルと我愛羅って誰が1番強い?」ってスレが中々盛り上がってたの思い出したw

  7. より:

    もしスタンド能力を使えるなら?系のスレは一番楽しいからなぁ・・
    OVAの田中氏のDIOもビックリしたけどヴァニラアイスが青野武さんは意表すぎた

  8. より:

    大分前にヤムチャと吉良吉影が戦ってた動画あったな。今は多分消されてて無いんだろうけど

  9. より:

    カーズが一撃必殺というパワーワード

  10. より:

    月「スタンドとは恐ろしい力だがデスノートの敵ではない……これであの空条とかいう不良は終わりだ……」
    月「……馬鹿な!名前を書いたはずなのになぜ死なない!ま、まさか!空条Q太郎は偽名!?クソっ!やられた!」

    承太郎「やれやれだぜ……(呆れ)」

  11. より:

    ジョジョをボーボボとクロスオーバーさせたい。
    シュールなギャグ描写や個性豊かなモブ、激しいバトルと共通点多いから親和性高そう!

  12. より:

    0:41 これの影響かは分からないけど吉良がデスノート拾って無双するmadまで作られてんのホント面白かった。

  13. より:

    2チャンのジョジョスレ結構興味深い内容のもの多いから見てるの楽しいんだよねw

  14. より:

    ジョナサンVSジョセフ見てみたいよね。

  15. より:

    最近2chのスレ動画見てるからこういう動画探してた!( ´∀`)ありがたい…。

  16. より:

    月だったら「ばかやろおおお!仗助!誰を殴っている!」って言ってそう

  17. より:

    ジョジョの面白い所は想像が出来ることだよな色んな想像とかしていいし

  18. より:

    色んな人の視点からジョジョを見れるから新鮮で良き

  19. より:

    ジョリコちゃんの口から「スレ民」っていうワードが出てくるとは思わなかった

  20. より:

    ワムウ

  21. より:

    うぽつです。

  22. より:

    ついに2chのスレにまで手を出したか…

    いいぞもっとやれやれ

  23. より:

    待っていました

コメントを残す