【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】波瀾万丈な男ジョセフ・ジョースターの壮絶な一生をまとめてみた【ゆっくり解説】



やはりジョセフ、貴様がナンバーワンだ! ◇使用BGM 魔王魂 https://maou.audio/bgm_fantasy12/ ◇引用した作品 【ジョジョの奇妙な …

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】波瀾万丈な男ジョセフ・ジョースターの壮絶な一生をまとめてみた【ゆっくり解説】」への11件のフィードバック

  1. より:

    チャンネル登録 高評価とコメントしちゃうかな…( ゚д゚)ハッ!

  2. より:

    ジョースター家の人は短命って言うけどジョージ1世(ジョナサンのお父さん)もそれなりに生きてたよな?

  3. より:

    14:47 どこだったか、息子とか親父って表現を使わず「カッコつけたかった」って言わせることで、男としての生き様を見せたみたいな考察してる動画があってすごい感心した記憶

  4. より:

    何気に2部から6部まで生きてるっていうね

  5. より:

    ジョセフの声優に杉田抜擢した人本当にいい仕事してる

  6. より:

    第三部(チュミミーン)のヤツと戦ってる時のジョセフが最高にカッコいいと思ってるのは僕だけ?

  7. より:

    ジョセフが波紋で歳取らないようにしてるのはスージーQと一緒に老いて死にたいからって理由なのが最高に良い。

    まあ浮気したけど

  8. より:

    ハッピーうれぴーよろぴくねーとかギャングダンスとかジョジョはたまにわけわからんシーンがあるよね

  9. より:

    「ニゲルンダヨーン☆」がめっさ好き

  10. より:

    浮気したことによって1つの街を救った男。

  11. より:

    ジョセフ再登場時の感動は忘れないぜ…

コメントを残す