【ワンピース考察】ワンピース!英語でキャラ当てクイズ!5回連続で正解するまで終われません!ONE PIECE



英語だけでキャラ伝え伝言ゲーム!相手にワンピースキャラを英語だけで伝える!5回連続で正解するまで終われません! いざやってみる …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!英語でキャラ当てクイズ!5回連続で正解するまで終われません!ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    英語って、なかなかすぐには出てこないですよね。
    ちなみにモチは「rice cake」って言うそうです。

  2. より:

    英単語力が小学生

  3. より:

    フィッシュバイクリーダーでええやん

  4. より:

    英語企画頭使っておもろい!

  5. より:

    k「たまにはスッと終わろうぜ!」

    動画時間、28分!!!!

  6. より:

    赤犬でレッドドッグ出てこないのは草

  7. より:

    このゲームは
    にわかほど得意な説が
    ありますねw

  8. より:

    タカシさんわかりやすい時とポンコツの時の振り幅が凄いw

  9. より:

    キッド分かったんやけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  10. より:

    結構前の動画にコメントしてもハート押してくれるオネガイシマス海賊団さん好きです❤
    これからも面白く楽しい動画オネガイシマス!

  11. より:

    ハーフくん混ぜて英語企画おねしゃす(ㅅ´ ˘ `)

  12. より:

    たしぎは何故かわかったw

  13. より:

    デュバル難しいなぁ…
    頭悪いなりに考えてみよう

    ヘッドクラッシュハッピー

  14. より:

    面白いです!

  15. より:

    餅は英語でライスケーキだった気がする

  16. より:

    もっとあるだろってw
    人に厳しいタカシさん

  17. より:

    マルコのとこで弟がヒズ ヘッド イズ パイナップル って言ってたww

  18. より:

    Kアホすぎー‼️笑

  19. より:

    もちはrice cakeともいうから、Kさんは的確なチョイスだった

  20. より:

    ボニーはすぐ分かったけどな笑

  21. より:

    俺マニアよりわかったから実質マニアね(?)

  22. より:

    ノーズ レッドだけだとヤソップかと思ったぞ

  23. より:

    キッドの問題のやつ勘あたったんだけど!!!!!!!

  24. より:

    is speakってww

  25. より:

    ブルーヘア
    レディースキング

    イワンコフかと思ったの俺だけ?笑

  26. より:

    Kさんすきだわー

  27. より:

    自粛中暇だから見返してる人いる?

  28. より:

    キッド当たった!(それだけ言いたかった)

  29. より:

    もちはライスケーキ………

  30. より:

    デュバルは、アイアンマスクでも伝わるかも。

コメントを残す