【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】「うず」の衝撃の意味とは?「二つの声」が聞こえるモモの助の驚愕の秘密とは?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】「うず」の衝撃の意味とは?「二つの声」が聞こえるモモの助の驚愕の秘密とは?!(予想妄想考察)」への22件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi​

  2. より:

    「うず」って何か重要なのかな。1話にシャンクスが腕食われたシーン、1話ラスト、どちらもうずが描かれている

  3. より:

    ゾロが目覚めたらゾロの目がうずになってたりしてね

  4. より:

    モモの助の能力謎の声が聞こえる
    ロジャーやおでんと一緒ですね この先どう発展していくか楽しみです

  5. より:

    ぐるぐる眉毛がゾロをぐるぐる巻に これもうず?
    30本骨折ならゾロは鬼ヶ島討入脱落になるけどゾロがあれで終わりだとは思えないから 赤鞘を助けた人物が治癒的な能力者と予想でその人に治癒してもらい復活かな?

  6. より:

    モモの守りが俄然薄くなりましたね。
    もしかしたら、これからピンチが訪れ、モモは
    覚醒へと至るのかもしれません!

    あとルフィ側の面々は、サシでやるならルフィ
    だろうと思っているんですね。
    凄いなルフィ。
    僕にはまだ加勢が必須に思えてなりません。
    急げヤマト!

  7. より:

    うるティのマスクオフって作画ミスかな?

  8. より:

    うず
    ウルティのうるずがんの略かと思ってた、、、

  9. より:

    キンエモンはお菊に何かを感じたね。
    2人目の内通者でなければよいが…

  10. より:

    トリカブトの花言葉だったりして!

  11. より:

    ゾロが包帯でぐるぐる巻きにされてる状態を見て
    ペローナにクマシーの姿にされていた光景を思い出して
    笑ってしまいましたww
    赤鞘の侍達も役割が決まってきましたね、
    ネコマムシはぺロスペローを倒しに行ったのかな?
    ペドロの仇を代わりに取ってくれーーー!
    次も楽しみにしています!編集お疲れ様です!またね~♪

  12. より:

    「二つの声」が肝だな

  13. より:

    ネコマムシがペロスペローを倒してペドロの敵討ってくれそう!(*≧∀≦*)

  14. より:

    レイリーがルフィーに見聞色の修行しているときに、ルフィーは動物の感情を読む見聞色が得意だと言っていました。見聞色にも相手の声を読む力、未来を読む力、心を読む力などとパラメーターがあるのではないでしょうか。

  15. より:

    ナミも!やばかったのよ!なみ!やっぱ世界3位だし!ナミ!
    全部ナミ!

  16. より:

    飛んでるものって何だろう?

  17. より:

    ナミの覚醒がどんなになるのか楽しみですね。なにせルフィを殴ってタンコブ作らせるほどの覇気使いですからね。
    悟空がクリリンを殺された時に覚醒してスーパーサイヤ人になったように、お玉ちゃんが殴られてスーパーナミになりそう。

  18. より:

    今回も大変だぁ。ウルティが一瞬マスク取ってるし、ナミ怒らせたからアウト確定だろうしね。
    ローの飛んでる何かと入れ替わったのも気になりますよね。ナニと⁉️

  19. より:

    ミイさんの言う通りかもですねゾウの時にルフィとモモの助だけゾウの声が聞こえたて所も納得ですよねこうなると❗

  20. より:

    普通に見聞色の覇気だったね
    モモの助

  21. より:

    1コメかな?

  22. より:

    いちこめ♪

コメントを残す