【ワンピース考察】うぉおお!!!四皇のあのキャラとついに…!ワンピース963話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース最新話の963話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察 …

source

「【ワンピース考察】うぉおお!!!四皇のあのキャラとついに…!ワンピース963話!考察感想トーク!ONE PIECE」への17件のフィードバック

  1. より:

    お前の船に乗せてくれ!!って乗せてくれ!!っつってる奴にいきなり切り掛かる奴があるか!!って当時ジャンプ読んでてめっちゃ思ったけどね。

  2. より:

    人魚から魚人て生まれるの?

  3. より:

    おでん様最高

  4. より:

    白ひげの船からロジャーの船にうつり、20年前までの時点でワノ国に戻るって処刑されるって感じかな

  5. より:

    傘下に独立したやつのエピソードとかも気になりますね
    いつの間にか錦えもんが黒髪になってますね

  6. より:

    おでん様、本当にかっこいいですね!
    ネコマムシとイヌアラシ公爵も
    可愛い(*^ω^*)

  7. より:

    見習いなのに既に大物感があるマルコw

  8. より:

    傳ジローってなんとなくスコッパー・ギャバンに似てる

  9. より:

    過去編始まったばかりだけど、すでにおでんのこと好きすぎて
    死ぬシーン見たら絶対に泣く自信あるわww

  10. より:

    白ひげカッコ良すぎる件

  11. より:

    多分この間にスキヤキが亡くなって、オロチが一瞬で乗っ取っておでんを悪者にしたてあげるのかもしれませんね
    でもまだトキ様も出てきてないし、10年分もあるので先は長そうですね

  12. より:

    傘下の海賊として参加、、?

  13. より:

    みんなの小さい頃かわいすぎる〜!!
    そして、おでんのこれからの事が頭をよぎった瞬間今回のシーンがすごく切なくなりました。
    おでんに何があったのか、、、この展開は大号泣間違いなし!

  14. より:

    おでんって覇王色の持ち主なんですかね?白ひげと対立してたときに、覇王色の衝突みたいな感じだったので覇王色の持ち主だと思います!

  15. より:

    タカシさん、おはやうございます(笑)
    いぬねこ河松の出会いが良いですね〜!!
    河松はやはり魚人で、ここでも迫害を受けてたのですね(泣)
    皆が立派になって、自分は変わらないってところ、ルフィに似た感覚がしましたよ〜(涙)
    そして白ひげ!!!!!若っ(笑)
    おでん行動俊速(爆)
    ここでイゾウがお供として、ついて行くのでしょうね!!!
    もう、来週が待てない(汗)
    であであ〜

  16. より:

    12月もワンピース熱いな!あぁ渋谷行きてータカシさん俺のかわりに行ってきて!!

  17. より:

    ゾウ編で、錦えもん達は白ひげの船に乗らずワノ国に残ってたって言ってるから、おでんとイゾウ、あとイヌネコが乗ったんだろうな。

コメントを残す