ジョイボーイは誰だ!? 伝説の悪魔の実は!? 世界を夜明けへ導く者!! キャプテン・クロで全てがわかる!!【ワンピース ネタバレ 1041話 考察】ONE PIECE theory ニカニカの実!!【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 1041話を考察します! ユデロンです! ワンピース好きすぎて 趣味で12年考察 ONE PIECE の謎をゼンブ解きたいん …

source

「ジョイボーイは誰だ!? 伝説の悪魔の実は!? 世界を夜明けへ導く者!! キャプテン・クロで全てがわかる!!【ワンピース ネタバレ 1041話 考察】ONE PIECE theory ニカニカの実!!【ワンピースまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    今週最後の大技を繰り出す前の一コマ、風神雷神が纏っている羽衣?みたいなのをルフィも纏ってるのが気になりました!

  2. より:

    灯明油からきてますね。

    油油の実ゆーゆ

    ユデロンさんがゆーてた、水に対抗できる唯一の実。

    水の能力イム様

  3. より:

    おでんの航海日誌には万物の声が聞ける者が世界を夜明けへと導く者だと、もし書いていたら象主と話せるモモの助がそうだとヤマトは勘違いしているのかなと思った

  4. より:

    「五老星無能説」で動画を作ってほしいくらいある。

  5. より:

    ガードマンが言ってたクロってこういうことだったのね笑

  6. より:

    1045話までで103巻分になると思われるので残り4話で鬼ヶ島決戦が決着すると予想

  7. より:

    カイドウは1度おでんとの戦いを邪魔されています。結果 おでんが負け釜茹で
    なので今回はルフィを助けると思います。

  8. より:

    カイドウがおでんとの決闘を邪魔された回想シーンが何度か出てきてたことから
    今ルフィとの決闘をおでんの時以来楽しんでいるカイドウ。
    そこに今回cp0が勅命により決闘に水を差しに来て、カイドウがそれに気が付きルフィに向けた技をcp0に向けて、ルフィはそのままカイドウに技を当てて
    ルフィにとっては消化不良の試合になる
    ことはないかなー?

  9. より:

    九頭蛇が9つの影…とか

  10. より:

    これガチだったら尾田先生バケモンすぎる笑

  11. より:

    松の木の桜の下に何かあるんでしょうかね?

    花咲か爺さん

    ココほれワンワン

  12. より:

    10(問う)4(し)2(つ) 問う質 というのはどうでしょうか。もしルフィの悪魔の実がニカニカの実の脂人間なら今までカイドウがゴムゴムの実だと思っていたルフィの身体は何の物質でできているのか問う回だと思います

  13. より:

    何でも動物に変えてしまう 悪魔の実でゾウに帰られちゃったのかな

    悪魔の実っていっぱいあるけど、最初は3つとか少ない種類しか無かったとか

    それか、自然に返す 野生に返す 人工に返す能力を与えるだけの悪魔の実とか

  14. より:

    そして天翔龍閃に相応するギア5の修得のために、シャンクスが彦清十郎の役割で関わってくれるのるのではないでしょうか?そうあってほしいです!

  15. より:

    Really loved this video! Arigato Gosaimazu!

  16. より:

    ゴムゴムの九頭蛇(ヒュドラ)は、蛇と龍の違いはありますが、全く同じもおかしいので、るろ剣の九頭龍閃!そしてギア4の最終形。ワンピース最終決戦で覚醒し天翔龍閃に相応するギア5が登場するのではないでしょうか?ジャンプでリアルタイムるろ剣を見ていた自分には長い時間も一つに繋がり嬉しいです

  17. より:

    1042話語呂合わせ予想
    1(ルフィ)0(を)42(始末)
    CP0に下ったルフィ抹殺指令が遂行される???

    1はアルファベットの「I」に見立て、ワンピースのロゴのIはルフィのシルエットなので(I=ルフィ)で語呂合わせが成立します

  18. より:

    1042
    火の用心⇒CP0が悩んだ結果、本能寺のように燃やす?
    火のように、陽のように⇒ルフィ覚醒?

    あと、CP0で思い出して
    わざわざ碁盤で戦局を表現していた場面から
    囲碁用語で
    04=オサエ
    10=トビ
    と言うので、”人(陽)押さえに”とか”飛び〇に”とか”飛ぶように”とか

  19. より:

    ユデロンさんの考察通りルフィの能力が「油」だったなら、ワンピースの正体は【月にある財宝】
    ラフテルにあるのは【月に行くための船】というのはどうでしょうか?

    エネルが自分の能力で船を飛ばしたように、ルフィの油は燃料になるんじゃないかな??

    つまりロジャー海賊団は「月に財宝があることはわかった、そこへ行くための船もある、しかし飛ばすための【燃料】がない」

    ……そしてロジャーには時間もない、「こいつはとんだ(飛んだに掛かってる??)笑い話だぜ」

  20. より:

    語呂合わせ大好きおじさん

  21. より:

    Yuderon is actually oda sensei under mask

  22. より:

    ルフィが九頭蛇ヒュドラ使ったのって。
    お前が七武海ならおれは八武海だ!
    のオマージュもありそうですね!

  23. より:

    おでんとの戦いの時みたいにCPやらの手によってルフィに邪魔が入りまたまた納得のいかない勝利をしてしまうカイドウが見てみたい。
    でもこれだと負けになるから
    逆にあの時の記憶が浮かんで邪魔をカイドウか潰してルフィの強烈な一撃が入ってしまい勝利
    世間的にはルフィがカイドウに勝ったという物語
    これに決めた

  24. より:

    おでんが航海日誌の重要なページを破り捨てたのは
    STAMPEDEで
    ロジャーがラフテルのエターナルポースを捨てたのと同じ思いでしょうか?
    もしくはもっと違う意味合いなのでしょうか?

  25. より:

    二価アルコールのとこヤバ!

  26. より:

    11ページの3コマ目、ナミ、お玉、マルコ等がいるコマでお玉が大きくなっている(成長している?)ような気がするのは気のせいでしょうか…

  27. より:

    1041話でルフィか最後のギア4って言ってたけど、あっさり倒せそうにないからギア4の次?がついに登場するのかな!!!!興奮が止まらねえ

  28. より:

    Man I can't wait to see Luffy's awakening

  29. より:

    here before the english speaking theorists yoink this

  30. より:

    ペリーが来航した港が今、象の鼻地区って呼ばれてるからワノクニの開国にかかわる?

  31. より:

    ルフィに敗れた後のカイドウはどういう風に描かれると思いますか?

  32. より:

    五老星がバギーを七武海選出した時の話で無能呼びしたのくっそ笑ったw

  33. より:

    ギア4スネイクマンを発動してカイドウに攻撃を仕掛ける時の初動のルフィの一コマが気になります‼️
    目が光って吊り上がり、まるで獲物を狙う獣のような感じ。

コメントを残す