【ワンピース考察】さすがにもう出てくるでしょ…いよいよ終盤のワノ国編のラストで再登場するキャラをガチ予想!【 ワンピース 考察 】



ワノ国がもうすぐ終わる!? 再登場が期待されていたのに、まだ登場していないキャラをまとめてみました! 去年のジャンフェスで尾田先生 …

source

「【ワンピース考察】さすがにもう出てくるでしょ…いよいよ終盤のワノ国編のラストで再登場するキャラをガチ予想!【 ワンピース 考察 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    青キジもう出てこないってことはないよね??

  2. より:

    藤虎もできればきてほしい

  3. より:

    シャンクスの言葉で白ひげがエース止めてたら、ルフィその時おわたね

  4. より:

    エネルは出て欲しい!あとクロコダイル!

  5. より:

    和の国の空で爆薬入り鬼ヶ島が爆発して、祭りの最後の大花火になるかもね!

  6. より:

    くいなに雉枠で来て欲しい

  7. より:

    ゲッコー強化月間だからしゃーない

  8. より:

    ゲッコー(月光)・モリア
    意外と有り得るかも…

  9. より:

    声だけロジャー生きてるかも説(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  10. より:

    エネル来るのかな?だって来る理由が特になくない?

  11. より:

    左はわかるけど右はなんでいるんですか?w おもろくない

  12. より:

    モリアの種族ってなに??あれ元は人間なの??

  13. より:

    モリアワノ国とか鬼族に関係してると思ってたから名前出てきて嬉しい!笑
    来て欲しいな〜

  14. より:

    理由はないんですが直感で感じたんでここで言います、エネルが来るとして雷神と、仮定するなら風使いのドラゴンも、風神枠で来る説ないですか?

  15. より:

    プリンはワンピース最新話でサンジがおかしくなったけどその記憶を書き換えるんではないかな?

  16. より:

    キジは青雉じゃなくて、マルコだよね?
    イヌは幻獣種でキジも幻獣種なら納得できるような、、

  17. より:

    とーやの欠伸もでーへんんの?

  18. より:

    個人的にはそろそろ麦わら大船団が登場して欲しい。向かってる海軍とか下にいるビッグマム海賊団にも勝って名を一緒に上げてほしい。そうなれば超デカい宴になるし。

  19. より:

    海賊無双4では黒ひげもシャンクスもクザンもいましたよ。ルフィ ナワガウルバン的な技でカイドウを倒してました

  20. より:

    エネルならカイドウ倒せそうなのにw

  21. より:

    シャンクス=CP0説

  22. より:

    今まで倒して来たボスキャラが再登場してない以上エネルはありえない

  23. より:

    ナミュール……切望

  24. より:

    根の国(鼠)は月でしたよね
    ゲッコウモリア コウモリの別名は天鼠なので、ゲッコーは月光でいいのかも
    445話“王下七武海ゲッコー・モリア”の扉絵はエネルのスペース大作戦で月
    モリアは鬼ヶ島に来ますよ。笑い方のキシシシは鬼ヶ島という意味です(たぶん)

  25. より:

    水雉(くいな)は雉役で登場の可能性有

  26. より:

    青キジ来たとしたらロビンを助けて欲しい!!!

  27. より:

    モリアさんにはカイドウに勝ってリベンジ果たしてほしいとめちゃくちゃ思ってる

    ・・・が、黒ひげがなぁ

  28. より:

    確かに青キジのsword説は割とありそうだな

  29. より:

    モリアはナンバーズの肉体の方が欲しい

コメントを残す