【ワンピース考察】【 ワンピース 】ゾロの今後がヤバい…!? ワノ国編とスリラーバーク編を比べると…? ※ジャンプ最新話1040話ネタバレ注意



ジャンプ最新話1040話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1040話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ゾロの今後がヤバい…!? ワノ国編とスリラーバーク編を比べると…? ※ジャンプ最新話1040話ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    4:05
    タカシさんすげぇ。
    当たったじゃん。

  2. より:

    黄泉の国って生死の世界って事じゃなくて 地中(地底世界)に国があるって可能性ないかな?
    空があって海中があるなら地底があってもおかしくないかな~って思う
    どーもワンピースの世界観で死後の世界ってちょっと合わないかな~って
    ブルックのヨミヨミの実の事もあるけど異世界ってより同じ世界の中で死者をまとめて祀る黄泉の国ってのがワノ国の地底にあるってのもおかしくないかな?って……

  3. より:

    たまにオネェがでるんよタカシは

  4. より:

    鬼ヶ島にいた小紫はトキということはないでしょうか?

  5. より:

    オーワ・D・タカシさんがどんどんアツくなってくのが楽しみです、、、
    まさか、Dの一族なんかな⁉️

  6. より:

    倍の苦しみはキングから受けたものではなく、覇海を受けたときのものではないでしょうか。

  7. より:

    雷ぞうVS福ロクジュ金縛り対決
    2人同時に金縛りかけたから指が動かせず両方解けれない説

  8. より:

    ワンチャン、飛徹がゾロが落ちたのを察知して助ける。

  9. より:

    個人的に大きくなった日和の飛び蹴りが見たいです

  10. より:

    Dの一族の種類とワノ国の◯◯家ってこんな感じの対比かな?

    光月家→モンキー
    黒炭家→マーシャル
    他→ハグワール、トラファルガー、ポートガス、ゴールなどなど。

  11. より:

    下に落ちた所でカリブーがいて助かるみたいな展開でも嬉しいです。そこでカリブーの言うあの人がわかるみたいな

  12. より:

    死神の回が 描かれた時 ゾノの閉じている片目の開眼の 展開になるのでは? と個人的には 期待しております

  13. より:

    オロチが、
    早く来い福ロクジュ!
    脱出じゃ!
    ‥と、言ってる事から、オロチは福ロクジュがいないと
    城から出られないので、
    自分が起こした火事で福ロクジュがやられるのは想定外のはず

  14. より:

    悪魔の実の悪魔がほんとにおりましてベガパンクが作った人工悪魔の実というのは人工的に悪魔を生み出し『失敗作でよかったとつくづく思っただけだ』=政府の敵?かもしれない悪魔が生まれなくて良かった 政府の敵=Dの一族と普通に考えるとなるので悪魔の実の悪魔は実はDの一族の一族なんじゃないかなと悪魔は英語でdevil悪魔の一族であっても別に過言ではないかなと

  15. より:

    つきひめ、かぐや姫と関係があったら今後の展開がさらに面白くなりそう・・・

  16. より:

    一時黄泉の国に行くけど大人くいなと会い"まだこっちにきちゃだめ"と言われて戻ってくると予想

  17. より:

    今、落ちたらゾロとキングは同じところに落ちそうですよね。タカシさんは鬼ヶ島は移動してるから離れるって言ってましたが鬼ヶ島は今、モモが必死に押し返そうとしててしかも一つ前の話で押し戻せてきていますからね

  18. より:

    日和の三味線と閻魔が共鳴して、生死の境でおでんに会うとかはどうですかね。
    またはリョーマとか。

  19. より:

    レイリーは冥王だからゾロは天王あたりになって麦わらの一味全員異名がセーラー戦士になりそう

  20. より:

    ゾウの秘薬、刺されてましたね

  21. より:

    ゾロはフランキーが救出するでしょうね

  22. より:

    こんにちは!
    いつも動画観てます!
    一つ作ってほしい動画があってジャンプとコミックの深堀動画あげてますがアニメで新たに分かったことあげる深堀動画もあげてほしいです!
    例えば、今週ならゾロがアプーに怒った時の覇気だったのか等アニメで分かることもあると思うのでお願いします!
    お体にお気をつけ下さい!

  23. より:

    ゾロはト康の件で、オロチ許さねえと言ってますし、オロチを倒して欲しいですね!

  24. より:

    ゾロが黄泉の国にいきそうな時に霜月牛丸が出てきて「お前はまだこっちに来るな」的なことになったら熱い。

  25. より:

    頂上決戦のルフィとシャンクスみたく、革命軍としてきたコウシロウがゾロを助けてゾロに会わずに、大剣豪になったら会おうみたいに去って欲しいです!

  26. より:

    福ロクジュの話聞いてめっちゃ鳥肌立った

コメントを残す