【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】光月の逆襲!頂上戦争を超える大反撃のきっかけは、まさかのあの男たち?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】光月の逆襲!頂上戦争を超える大反撃のきっかけは、まさかのあの男たち?!」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    宴にキビダンゴが混ざりまくってる説。宴の食材にローがキビダンゴ混ぜまくる。

  3. より:

    緑牛がまさかの参戦はないのか?

  4. より:

    モモノスケの毒味してるのCP0ですよ。

  5. より:

    マムが参加したらちょっと面白くないなあ。何かの不手際で、帰国しなければならない展開にならないかなあ?ローを逃したのはドレークで確定なんだ。画像か、台詞を俺は見逃してますな。

  6. より:

    (妄想)
    キングは、傳シロー‼︎

  7. より:

    ・トキの詩には九つの影 955話でも九つの影=火祭りへ九人で突入するのはほぼ確定←970話みたく捕まる=その場では殺さず処刑(見せしめ)予定
    ◎錦えもんの計画は失敗に終わるけど 真の決戦(頂上戦争以上)は火祭り(24時)以降

    ・ソードは海軍の裏組織やけど
    海軍元帥はワノ国に割く戦力は無いって←ワノ国より元王下七武海
    ・ソードは ロシナンテの時からセンゴクが指揮してそうやし ローはセンゴクとの繋がりもある=ローとドレークが繋がってても可笑しくない
    ・元王下七武海達がワノ国に 海軍を引き連れて来るとは思えない←可能性はコビー&ハンコックくらい
    ・くま救出の成否により展開は大きく変わるやろし→ボニーの年齢操作はモモの助の成竜への鍵←討ち入り終了後は8歳に戻せるし
    ・サボのみの記事が出たってことは 身代わり(殿)になって隊長達を逃した!?←隊長達の記事は無い?(革命軍の反応もサボのみ)
    ・頂上戦争以上=サボ生存の場合 革命軍が割く戦力による
    救出に全軍か救出とワノ国か←ワノ国へはドラゴン単体とか
    ・レイドスーツを着たサンジ=ジェルマの参戦
    ※北の海出身者が複数登場してる
    ・レイジュは解毒出来るから スマイルの副作用も治せる筈
    ※ワノ国の前にWCI挟む理由の1つ=前後するとワノ国編は解決出来ない

  8. より:

    ロー解放したのドレーク確定じゃないんじゃないですかー?

  9. より:

    あと、やっぱり、気になるのは、カイドウとビッグマムの同盟を、どう崩すかが鍵とおもいますね。
    ローは、あの能力で、牢屋にいれられた連中を、全員解放して、後方かく乱とかね。
    そうなると、橋を爆破したことで、逆に、おろち連中が、都にはいれなくなり、おろちに不利に働くとかね。

  10. より:

    カリブーが4000人連れて来るよ。

  11. より:

    海賊無双4でカイドウの龍の姿が カイドウ(変身) と表示されていましたね。これは龍の姿は本来の姿ではないとういう証明になるのですかね?

  12. より:

    赤鞘達の鬼ヶ島討ち入りの予想外の事態、最悪の世代メンバーも気になりますが、まだ登場してないジンベエ、ネコマムシ、傳ジローこの辺りもどうなんだ?
    ワノ国に絡んでくるはずなんだが…

  13. より:

    キッドの磁気で武器が集まる可能性があるのではないでしょうか、?

  14. より:

    「鬼ヶ島」、「モモのすけ」
    これは桃太郎の鬼退治
    お供キャラはまず"モンキー"・D・ルフィ?
    いやいやここは絶対旧三大将

  15. より:

    最近見始めましたが、この声と話し方が好きです。

  16. より:

    キッドとローとルフィの同盟でもカイドウ、ビッグマム相手だとちょっとしんどいなあ。
    やっぱり、青キジくらいの飛び道具は欲しいところだw

  17. より:

    歌舞伎の演目「暫」は絶体絶命のピンチに英雄が現れてザクザクバタンで解決というスカットストーリー。現れる英雄はバカ殿!…だったらいいなw

  18. より:

    やっぱり、キッド・ドレーク・キラーの活躍は見たい。(アプーはどうでもいいやw)
    あと、アニメOPで敵ポジションより味方ポジションで出ていたホーキンスも、やはり反旗を翻すのではないでしょうか?
    そこへ、コビーや藤虎・緑牛ら海軍が乗り込んできたら、ホントにカオスな展開になりそうですね。
    実に楽しみ。
    出来れば、コビーはハンコックを連れてきてほしいなぁ。
    それと、ホールケーキアイランド編その後が描かれていないジンベエ達も気になる。
    ジンベエはきっとぺコムズも連れてくるでしょうし、ひょっとしたらネコマムシたちと先に合流しているかも。
    ネコマムシと白ひげ海賊団の生き残り、マルコやイゾウたちもどうなったか気になるし。
    ここら辺が一気に討ち入りの際に援軍として登場したら、アツ過ぎですよね。
    でも、アツいだけじゃすまない気がする。
    第三勢力として、エドワード・ウィーブルあたりも乗り込んできて、戦場を引っ掻き回してくれそう。
    そういえば、レヴェリー編以降行方不明のモルガンズも気になる。
    映像電伝虫を戦場に持ち込んで中継、なんてこともやってくれそう。
    伏線積み過ぎですよね。
    どれか一つでもあたってくれないかなぁ!?

  19. より:

    ローを解放した人物がドレークとは限らないと思うけど…
    まぁ~向こう側に裏切り者が居ることは間違いないねぇ~

  20. より:

    ドレークがローを解放したんですか?

  21. より:

    このチャンネルは3人組くらい?

  22. より:

    アプーの能力が気になりますねー

  23. より:

    決戦が起きたら間違いなく、鬼ヶ島やワノ国の地形が大変な事になってしまうで
    しょうね、カイドウの部下で危険なのは、まずキング、クイーン、ジャックそして
    ナンバーズですね、自分の勝手な決めつけですがね。他はビッグマム海賊団、オロチ軍
    圧倒的に思える、戦力差ですが尾田先生はどのような展開にしてくるのか、本当に
    楽しみですね♪凄く興奮しますね!
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  24. より:

    やっぱり船長活躍しますよね!

コメントを残す